異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
616 / 878
8章 新たな王と新たな時代2 亡霊と王

616 コンプリート (改)

しおりを挟む
 職業システムの先に、俺とみんなの子供を作る未来が待っているのかもしれない。

 そんな可能性を示唆されたリーチェが、さっきからじゅるじゅると俺の唾液を吸いまくって全く口を離してくれないんだよ?


「ふぐぅっ……!?」


 仕方ないので思いっきり乳首を捻り上げて、怯んだところを見逃さずに口を離させてもらった。

 ぬか喜びさせたくはないから、ちゃんと仮説である事は明言しておかないと。


「リーチェが俺の子供を産みたいと喜んでくれるのは嬉しいけど、あくまで仮説だからね? 確証があって言っているわけじゃないんだから、まだそんな喜んじゃダメだってばぁ」

「確証は無くてもぉ……確信はあるん、だよね……?」

「……まぁね。俺はみんなと何度も心が重なったと感じたことがあるから。ヴァンダライズを発動できるくらいの極限状態なら、きっとみんなに子供を産ませてあげられるとは思ってるよ」


 ぬか喜びはさせたくないけれど、嘘を吐くわけにもいかない。

 俺はヴァンダライズや合体技を使った時の感覚で、異種族間の魔力を重ね合わせる事は充分に可能だと思ってるんだ。


「本命はアウラの研究の方なんだけどね。キュール。アウラに魔力を付与させた技術、回収してきた資料には記載されてないかな?」

「ん……。まだ読んでない資料もあるけど、今のところは見当たらないね……。むしろダンさん達こそ、ホムンクルス計画に用いられていたマジックアイテムとか回収してきてないのかい?」

「無いなあ……。アウラが入ってた培養槽とやらはアウラ自身が破壊しちゃってるし、縛鎖のペンデュラムも魔力転送陣もアウラの救出の際に破壊したからね」


 確か暴王のゆりかごを出る前に、研究所にあった全ての魔力供給システムを破壊したってカイメンにお墨付きをもらった記憶がある。

 残骸程度なら残っているかもしれないけれど、あの場にあった設備は完全に破壊してしまったのは間違いないだろう。


 俺からの報告を聞いたキュールは、少し悩ましげに考え込んだ。


「……無駄足になる可能性は高いけど、1度研究所に案内してもらえないかな? 残骸だけでも残ってれば、触心で読み取れる情報もあるかもしれないから」

「あー……。案内するのは構わないけど、研究所がまだ残ってるかは微妙だよ? 竜王のブレスで天井をぶち抜かれて人工物で遮蔽されなくなった研究所は、もしかしたらもうアウターに飲まれてるかも?」

「本当に滅茶苦茶やってるねっ!? でもまだひと月ふた月くらいしか経ってない話なんでしょ? なら1度案内してもらいたいな」


 あ、まだアウラを家族に迎えてからそのくらいしか経ってないのか。

 毎日毎日濃密な時間を過ごしているから、もう出会う前の頃が思い出せないくらいに一緒にいるのが自然になってたよ。


「了解。じゃあ明日、究明の道標のメンバーみんなと一緒に行こうか」


 リーチェの喉を猫のように撫でながら、キュールの申し出を了承する。

 くすぐったそうに身を捩りながらも、万歳するようにして背後の俺の首に両手を回してくるリーチェがエロ可愛くて仕方ない。


「シャロも一緒に来るとして……。仕合わせの暴君はどうするかなぁ? みんなも一緒に来てもらったほうがいいかな?」

「んー? ダンと一緒に行動するのは大歓迎だけど、暴王のゆりかごの案内なんて君1人でも充分じゃないの? あそこでみんなとえっちしたいの?」

「え~……? その発想は無かったんだよ?」


 確かに我が家にとってアウターの中はエロゾーンだけど、アウラが弄ばれた場所でみんなを抱く気にはなれないかなぁ。

 あんな何も無い場所でみんなを愛するよりも、全てが揃ってる自宅や別荘、もしくは夢の一夜亭で思う存分可愛がりまくってあげるほうが絶対楽しいし?


「そうじゃなくって、せっかくだからついでにシャロとキュールに、それぞれが知ってるレガリアの拠点を案内してもらおうと思ってさ。全員が全ての場所にポータルで転移できるようにしておけば、決行もスムーズにいくと思うから」

「転移できるように……。ということは、明日は下準備ということですか? 皆さんが一緒でしたら、明日そのまま決行してしまってもいいような気がしますけど」

「それは明日みんなと話し合って決めたいかな? 拠点の数とみんなの意見を参考にして決行の判断をしたいところだよ。襲撃箇所が多いなら協力者も必要になってくるからさ」


 ペネトレイターやエルフ族に協力をお願いすれば、王国中に点在しているであろうレガリアの拠点を潰しきる事は可能だろうけれど……。

 出来れば既に未来に向かって歩み出している彼らを、過去の亡霊共なんかに関わらせたくないところだ。


「さ、明日の予定も決まったしそろそろ休もうか。キュールも資料整理は切り上げてもらっていい? レガリアの拠点からも資料を押収する予定だし、資料の整理はレガリア壊滅後のほうが効率的だと思うよ?」

「え~……。色々聞かされてすっかり眼が冴えちゃったよ? このまま寝ろって言われても、ちょっと寝れる自信がないかなぁ?」

「大丈夫大丈夫。3人ともしっかり夢の中に案内してあげるからねー」

「……そうなるよねぇ。ま、確かにこの興奮のままに抱かれてみたくもあるよ。可愛がってね、旦那様?」


 キュールの挑戦的なお誘いの言葉で、真面目な話は終了だ。

 これから3人がぐっすり眠れるように、ヘトヘトになるまで可愛がってあげるからねーっ。


 キュールとリーチェを左右に侍らせながら、椅子に座ったまま正面から跨ってくれているシャロを突き上げる。

 シャロの大きなお尻を両手で鷲掴みにして、突き上げに合わせて揺れるシャロの巨乳をべろべろと舐め回す。


「とっくに妊娠してるとは思うけど、おっぱいが出るのはまだまだ先だよねー。あー早くシャロのおっぱいをお腹いっぱい飲みたいよぉ」

「こ、子供が生まれたらちゃんと譲ってくださいよぉ……? それまでは独占していいですからぁ……」

「お乳の出が良くなるように、今のうちにおっぱい吸われる練習しておこうねー。このままおっぱいちゅぱちゅぱしながらいーっぱい出してあげちゃうよーっ」

「やぁんっ! 赤ちゃんの部屋、そんなにズンズンしちゃだめですぅ……! あんっあんっやぁんっ……!」


 この後はもう寝るだけなので長時間耐える必要も無い。

 シャロのおっぱいを吸いながらシャロのお尻を引き寄せて、シャロの1番奥をぐりぐり抉りながら遠慮なく彼女の中に出してあげる。

 すっかり敏感になって、中に注ぎ込まれる感覚だけで何度も気をやるシャロの様子を楽しみながら、彼女のおっぱいの味と締め付けを全身で楽しんだ。


 失神したあともシャロのおっぱいをしゃぶって中を抉って3回ほど出した後、リーチェとキュールの番が終了するまで休ませておく。

 シャロの次はリーチェを俺の上に跨らせて、彼女に自分から受け入れてもらった。


「リーチェのこともすぐに孕ませてあげるからね。リーチェのおっぱいから溢れる甘い母乳をお腹いっぱいになるまでしゃぶり倒してあげるために、毎晩ここにいっぱい出してあげるから」

「はぁんっ! ぐりぐり気持ちいいよぉ……! ぼくの赤ちゃんの部屋がいっぱいになるまでダンの子種を中で出してぇ……!」


 リーチェは俺の頭を抱きしめておっぱいを差し出してくれるので、彼女の無防備なおっぱいを好き勝手に舐めたり吸ったり噛んだりしながら衝動のままに注ぎ込む。

 その感覚で反り返ったリーチェはまた俺におっぱいを差し出してくれるので、おっぱいをしゃぶる口にも熱が入るというものだ。ちゅうちゅう。


「はぁぁ……。ダンの熱が伝わってくるよぉ……。いっぱいいっぱい、注がれちゃってるよぉ……」

「必ずリーチェにも俺の赤ちゃんを産ませてあげるからな。今は種付けだけで我慢してね。リーチェが満足するまで出しまくるからさ」


 なんて、エロリーチェが満足なんてするわけないので、リーチェの中に容量いっぱいまで注ぎこんだ後は、メタドアライブを使った高速ピストンで夢の世界に旅立っていただいた。

 さぁ次はキュールの番だよー。早く早くぅ。


 気を失っているシャロとリーチェの乳首を指でくにくにと弄びながら、俺に跨っているキュールの奥を腰の動きだけでズンズンと抉る。


「あ~キュールにも俺の赤ちゃんを産んで欲しいんだけどなぁ~。もしも可能になったとしても、やっぱりキュールは俺との子共は望んでくれないかなぁ?」

「そんなことっ、ない、よぉ……? 私だってダンさんの子供っ、産んであげても構わない、さぁっ……」

「いいのっ!? こんな風にぐりぐりしながら今みたいに出しまくったら、間違いなく1発で妊娠しちゃうよっ? 妊娠したら研究に支障出ちゃうと思うけどっ」

「はぁぁっ……! そ、んな嬉しそうにずんずん突いてきておいてぇ……! 今更なに言ってるの……んあぁっ……!」


 まさかのキュールの妊娠OK発言に、ついついキュールの奥を抉る腰の動きに力が入ってしまった。

 乳首の根元を齧られながら失神してしまったキュールの中に、妊娠させるつもりでドバドバと流し込んであげた。


 無事に失神した3人を寝室に運び、ニーナの中に身を沈めつつフラッタとアウラのおっぱいを鷲掴みにし、ムーリのおっぱいをしゃぶりながら朝までの短い眠りについたのだった。



「……あれ。もしかして俺、全然寝てなくない?」


 穏やかな眠りに吐いたはずなのに、目覚めたのは恐らく数分後だった。

 メタドライブで全ての補正が強化されてるから、持久力補正もいつも以上に強く作用したのかもしれないな。


 せっかくなので寝ているみんなを起こさないように1人1人の中にたっぷりと注ぎこんで、夢の中でよがるみんなのおっぱいをたっぷりとしゃぶっておく。ちゅうちゅうちゅぱちゅぱ。美味しいよぉ。


「……せっかく寝ているみんなに悪戯したんだから、このまま全員コンプリートする流れだよな?」


 寝ているラトリアの母乳をしゃぶりながら、寝ているティムルにしゃぶってもらって掃除してもらっていると、このままの流れでおそらくまだ寝ているであろう新妻2人のおっぱいもしゃぶりたくなってしまった。

 ラトリアのお乳が出なくなるまでしゃぶり倒して、お掃除してくれたお礼にお姉さんの頭をなでなでしたら、みんなを起こさないように寝室を出た。


 みんなのお腹を膨らませながらおっぱいをしゃぶっていたら結構な時間が経過していたようで、時間はもうすぐ夜が明けようという時間帯のようだった。

 2人を起こしてしまうようなポカをやらかす気は無いけど、そのまま起こしてしまっても問題ない時間帯かなっ。

 ならなんの遠慮も要らないねーっ。


 静かに2人の寝ている寝室にお邪魔すると、やはり2人ともまだ気持ち良さそうに寝息を立てていた。

 いやぁ婚姻を結んだ瞬間やりたい放題の自分に笑ってしまうなっ。


 チャールは起きている状態での悪戯を希望していたので最後に回そう。

 まずは昨晩に引き続き、シーズを起こさず悪戯だなっ。


 寝ているシーズの毛布をめくり、シャツをめくり、可愛く慎ましいおっぱいが顕わになる。


「シーズより先に、まずはこの可愛い乳首を起こしてあげるねー」

「んっ……。は、ぁっ……!」


 寝たまま喘ぐシーズの反応を楽しみながら、シーズの乳首が硬く張り詰めるまでひたすら舐めてしゃぶって吸い続け、硬く張り詰めたら甘噛みも追加して徹底的に乳首を開発する。

 寝ている間に完璧な乳首に開発されたシーズは、いざ起きている時に乳首を吸ってあげたらどんな反応をするのか楽しみだなぁ。れろれろちゅぱちゅぱ。


「はぁっ……! はぁっ……! はぁっ……! はぁっ……!」

「美味しかったよシーズ。れろれろ。この続きはちょっとだけ待ってね。ちゅうううう」

「はぁんっ……!」


 おっぱいを口に含んだまま語りかけた後、いやらしくテカっている乳首はそのままに、寝ているチャールのベッドに移動しシャツをまくりあげる。

 起きている時の開発を希望したチャールだけど、起こす前に可愛がって睡眠開発をコンプリートしておかないとな。


「さぁ起きて。チャールの可愛い乳首ちゃん。ちゅうう」

「はぁっ、ん……!」


 揉んでしゃぶって舐め回し、チャールの乳首が口の中で硬く張り詰めたのを確認して、ミッションコンプリートを実感する。

 その達成感のままに暫くチャールのちっぱいをしゃぶり倒したあと、硬くなった乳首の根元をわざと強めに噛んでチャールを起こす。


「やぁっ……!? って、え……? ダ、ン……?」

「おはようチャール。良く眠れた? ちゅぱちゅぱレロレロ」

「おはよう……って、本当寝てる間におっぱいしゃぶられてたんだ私……んぁっ……!」


 チャールが目が覚めてもおはようのちゅーちゅーのつもりで暫く彼女のおっぱいを吸ってから、おはようのちゅーの為に彼女の口の中に舌をねじ込んだ。


「はふ……ふ……ちゅる……」


 乳首責めからのおはようのちゅうで完全に混乱しているチャールを抱き上げ、彼女の口内を丹念に舐め回しながらシーズの寝ているベッドに移動する。

 最後にちゅぽんっと音が鳴るほど強く舌を吸い上げてやると、チャールの体が大きく仰け反った。


「さ、これからシーズにもおはようのちゅーとちゅーちゅーをするからね。その間はチャールの可愛いおっぱいを沢山可愛がってあげるよー」

「ま、待っ……や、ぁんっ……」


 俺の唾液塗れのチャールの乳首を左手で弄くり、露出したままのシーズの乳首にパクッと吸い付き、右手で左の乳首をくりくり弄る。

 そのままやっぱり起こさないように暫くおっぱいをしゃぶった後に、シーズの体が浮き上がるほど強く吸い上げて彼女を起こした。


「はぁ……! はぁ……! って、ダン……? お前いったい何し……はぁんっ!?」

「おはようシーズ。ちゅぱちゅぱ。お嫁さんになったシーズに、朝のちゅーとちゅうちゅうをしにきたんだよー。ちゅううう」

「は、ぁぁぁっ……!? お前何言って……って、あんっ、あぁんっ……!?」


 状況が把握できずに戸惑うシーズの乳首を思い切り吸い上げ、口の中でベロベロと舐め回してあげる。

 もう2人とも目を覚ましてるので何の遠慮も無く、けれど失神しないギリギリを狙ってシーズの乳首をしゃぶり倒す。


「やぁだぁ……! もう乳首、舐めちゃやだぁっ……! 離してぇ……! 離しむぐぅっ!?」


 たっぷりと朝のちゅーちゅータイムを楽しんだ俺は、シーズが離してと叫んだ口に吸い付いて朝のちゅうを開始する。

 暴れるシーズの口内をたっぷりと舐め回し、張り詰めたチャールとシーズの乳首をくりくりきゅっきゅとひたすら刺激してあげた。


「はぁ……はぁ……はぁ、んっ……」

「ちゅうう。はむ、ちゅる……れろれろ、ちゅうう」


 シーズの抵抗の意志が無くなるまでひたすらキスを続行し、完全に力の抜けたシーズと交替して、今度はチャールの口を吸う。

 新妻2人の乳首を弄繰り回しながら、新妻2人の口を執拗に貪った。


「ちゅうう。ちゅるちゅる。れろれろ、ちゅううう」

「い……、いったいいつまで続けるのぉ……? も、乳首取れちゃうよぉ……」


 ふふ、大丈夫だよチャール。

 乳首がこのくらいで取れちゃったりしないことは、家族のみんなで散々検証してるからね。


 我が家の朝の洗礼を浴びたチャールとシーズの新妻2人は、全く抵抗することが出来ずに無抵抗のまま俺に弄ばれ続け、ニーナが俺を呼びに来るまでひたすら口とおっぱいを開発され続けたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...