異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
533 / 878
7章 家族みんなで冒険譚3 エルフェリアで過ごす夜

533 神話 (改)

しおりを挟む
 ニーナとティムルを押し倒すと、他のみんなも寝室にやってきてくれる。

 けれどみんなと寝室での時間を過ごすのは良いんだけど、俺はちょっとだけ困ってしまった。


 今日はみんな頑張ってくれたし、あげなきゃいけないご褒美の量も膨大だ。

 ターニアにはおっぱいを吸って欲しいと頼まれているし、エマとラトリアにもいっぱい愛して欲しいと言われている。

 その上でエロシスターによる神話の講義まであるなんて、今日のベッドの上は忙しすぎるんですけど?


「んー。ニーナ、ティムル、大好きぃ……」

「ふふ。今日は甘えたい気分なのー? いいよー。いーっぱい甘やかしてあげるのっ」

「あはーっ。ダンは甘えん坊さんねー。私たちもダンのことが大好きよーっ」


 しかもそんな時に限ってみんなが愛おしくて堪らなくなって、ゆっくり愛し合いたくなるんだから困ったものだ。

 明日も休みってわけじゃないから愛し合える時間は限られているのに、大好きなみんなの意識を飛ばしてしまうのが勿体無くて仕方ない。


 みんなとたっぷりじっくりねっとり時間をかけて愛し合いたい。

 だけど頑張ってくれたみんなには出来るだけ沢山ご褒美をあげたい。


 相反する2つの想いに頭を悩ませながら目の前のニーナとティムルのおっぱいをちゅうちゅうと吸っていると、やはりニーナは俺の頭の中を完璧に把握してしまったようだ。


「どうしようティムル。ダンはすっごく甘えたい気分なんだけど、みんなのことも滅茶苦茶にしてしまいたい気分みたいなの」

「あはーっ。それってどんな悩みなのよぉっ。ダンっ、貴方面白すぎるでしょーっ」


 ティムルのおっぱいにぎゅーっと抱き締められていると、服を脱いだほかのみんなも続々とベッドの上に上がってきたのが感じられる。


 うう、このまま一生ティムルのおっぱいに顔を埋めていたいのに、他のみんなのことも愛してあげたい……。

 俺はなんて無力なんだ……! 愛するみんなを心行くまで愛してあげることが出来ないなんて……!


「ああっ……! ティムル、ダンがなんか凄くどうでもいいことで深刻に悩んでるのっ! 何かいい案は無いかなっ!?」

「私たちはダンに愛してもらえればそれだけで幸せなのに、ダンは頑張ろうとしすぎなのよー? でも、そうねぇ……」


 ニーナとティムルのおっぱいに交互に吸い付く俺の頭を優しく撫でながら、エロ参謀殿が作戦立案に乗り出してくれた。

 参謀殿が動いてくださるなら、我らの勝利は確定したも同然ですっ。


「確か今日は、ニーナちゃんとムーリとターニアさんのおっぱいをひと晩中可愛がってあげるって約束してたわよね? だから今日のおっぱい担当は3人に任せていいかしらぁ?」

「ええ……。おっぱいを担当するのは良いんですけどぉ……。私、隅々まで調査してもらう約束だったんですけどぉ……」


 ああ、そう言えば獣人族の括りで楽しもうとか思ってたんだっけ。ヴェノムクイーン戦が二転三転しまくってすっかり忘れてたなぁ。


 ムーリはおっぱいだけじゃ不満だって?

 相変わらずのエロシスタームーリはこれから神話の講義もあるんだから、ちょっとは自重してくれないかなぁ?


「ムーリは今夜神話についても教えなきゃいけないでしょ? 教え終わってから思いっきり滅茶苦茶にしてもらいなさいな」

「あー……。確かに授業が終わるまでは意識を飛ばされると困っちゃいますね……」

「それじゃムーリとターニアさん。ダンにおっぱいをあげてくれる? 私は一旦離れるからねー」


 えっ!? ティムル離れちゃうの!? やだやだっ!

 ティムルとニーナを抱き寄せる力を強くし、離れていこうとするティムルの乳首に全力で吸い付いた。


「あっ、はぁ……。大丈夫よダン、ちゃぁんと私もみんなも気持ちよくなれるようにするからね……。いい子だから一旦ニーナちゃんのおっぱいを吸ってくれる?」


 じゅうじゅうと音を立てて乳首を吸われながら、俺の頭に何度も優しくキスをしてくれるティムル。

 その感触になんだか酷く安心して力が抜けてしまう。


 そんな俺の頭を持ち上げて向きを変え、ニーナの乳首に俺の口をセットしたティムルは、俺の腕をゆっくり振りほどいて離れていった。

 そんな彼女を寂しいと思う間も無く、ターニアとムーリのおっぱいが顔に振ってきた。


「さーダンさんっ! 約束通りいーっぱいちゅうちゅうして欲しいのーっ!」

「私のおっぱいを好きにしていいですけどぉ……。お、お話の間は手加減してくださいねぇ……?」


 3人のおっぱいに顔面をサンドされた俺は、まずは日中の約束を果たすためにターニアのおっぱいを口いっぱいに頬張った。

 はむはむと乳房を甘噛みしながら口の中で乳首を舐めまわして、おっぱい全体を吸い尽くすつもりでちゅうちゅうと吸う。


 ムーリはお話の間にいっぱい悪戯をして欲しいということなので、あとで沢山可愛がってあげるからね。ちゅうちゅう。


「あとラトリアさんとエマは今夜いっぱい愛してもらうって話だったから、ダンの両側で両手で愛してもらっていいかしら?」

「了解……ですけど、手だけはちょっともの足りないかもしれませんねぇ」

「勿論交替は挟むわよっ。ムーリだっておっぱい吸われるだけじゃ満足できないからねっ」

「なななっ、なんで私をいちいち引き合いに出すんですかーっ!? 満足できないのはみなさんだって一緒でしょーっ!?」


 ムーリのツッコミをスルーして、ラトリアとエマが両側から抱き付いてくる。

 正面から3人におっぱいプレスを受けて、両腕にラトリアとエマが収まって、ぶっちゃけもうスペースがない気がするんだよ? ちゅうちゅう。


「ダンは口とおててで5人をしっかりと可愛がってあげてね? 残った5人でダンのことを可愛がってあげるからねー」

「うっ、おおおっ……!?」


 ターニアのおっぱいにしゃぶりつきながらラトリアとエマの乳首をコネコネと優しく刺激していると、俺の下半身がフラッタと思われる最高にきつくて狭い感触に包まれた。

 そのまま俺の全てを受け入れたフラッタは、ゆっくりとした動きで俺を刺激し始める。


「ダン。ムーリのお話が終わるまで、お話の邪魔にならないようにゆっくり静かに愛してあげるからね。貴方は5人のおっぱいを可愛がりながらムーリの話を聞いてあげて」


 ティムルの言葉通り、声を発することなく、音が出ない程度のゆっくりした動きで俺を刺激してくれるフラッタ。

 そしてベッドに投げ出された俺の両足はそれぞれ別の誰かに掴まれており、足の指や太股を舌や指でゆっくりとなぞられている。

 
 ……右太股をゆっくりと舐め回しているのは間違いなくリーチェだな。

 生意気おっぱいが脛に触れてるから間違いない。


「ダンは我慢しないで好きな時に好きなだけ出しなさいねー? それじゃムーリ。ダンに話をしてあげてねー?」


 我慢しないで好きな時に好きなだけ出していい。なんてロマン溢れること言うんだティムル!

 そんなこと言われたら早速フラッタの中をいっぱいにしてやりたくなるじゃないかぁっ!


「んんっ……! い、いつもよりも勢いが凄いのじゃ……。ダン、妾でいっぱい気持ち良くなってくれたぁ……?」


 注ぎ込み始めてからはピッタリと隙間なく密着させて、小さい体を震えさせながらも1滴残らず搾り取ろうと強く吸い付いてくるフラッタ。

 お前だっていつも以上に気持ちいいじゃないかっ! 大好きだフラッターーーっ!


「あはーっ。フラッタちゃん、声かけちゃダーメ。ダンはこれからお勉強なんですからねー?」

「あっ……。き、気持ちよすぎてぇ、つい声をかけてしまったのじゃ、あああっ……!」


 くっ、フラッタめ……! 毎回俺の喜ぶことばかり言いやがってぇ……!

 おかげでお前の小さい体は直ぐに満タンになっちゃうじゃないかよぉっ!


「ほらムーリ、貴女も早く話しなさいってば。貴女は話が終わるまでおっぱい担当のままだからね?」

「ううう……。みなさん私を淫乱扱いしてぇ……。私がえっちなのはダンさんだけにですからねっ!?」


 くっ! エロシスターもフラッタに負けじと言葉責めしてきやがってぇ!

 講義中の悪戯なんて待ってられるかっ! エロシスタームーリのおっぱいにダイレクトアタックだ!


「はぁぁぁ……。そのままいっぱいちゅうちゅうってしててくださいねぇ……? ちゅうちゅうやめたら、私もお話止めちゃいますからねぇ……?」


 ちょっ!? お話し中は手加減しろとか言っておきながら、おっぱい吸ってないと話してあーげないっ! とかどんな心境の変化だよっ!?


 でも神話の話を聞かなきゃいけないから、話が終わるまではずーっとムーリをおっぱいを吸わざるを得ないな。

 仕方ない。これは仕方ないことなんだ。ちゅぱちゅぱ。


「それじゃあ……お話しっ、しますねぇ……? 3人の女神がこの世界を人の住める世界に作り変えた、変世神話をぉ……」

「変世神話? 創世じゃなくて?」


 ムーリの乳首と一緒にニーナとターニアの乳首も舐めまわししゃぶり倒しながら、ムーリが語ってくれたこの世界の成り立ちの神話に耳を傾ける。


 この世界は、神や人が訪れる前から既に存在していたとされている。

 正式な名前みたいなものは無いけれど、便宜上『原界』などと呼ばれる、生物の住めない世界だったそうだ。

 そこに『原初の3女神』と呼ばれる3人の女神が訪れるところから神話がスタートする。


 光すら無かった暗闇の世界を照らしたとされる、光華の女神『ミルザエシス』。

 この世界に訪れた人々に生きる知識を与えたとされる、啓蒙の女神『コルモマエサ』。

 この世界の祝福全ての元である魔力を異界から呼び込み、そして受け止めたとされる、抱擁の女神『イザラカルタ』。


 この3女神によって原界は人の生きられる世界として調整され、作り変えられたとされている。

 だから創世じゃなくて変世神話ってわけね。


「なるほど……。ノーリッテが言っていた『この世界の住人全てが元は異世界人』っていう情報とも合致するね。ちなみに他にも神話ってあるのかな? ちゅうちゅう」

「んっ……! 無くはないですが、他の神話は懐疑的な意見も多いですかね……? 神格化されている英雄譚もいくつかありますが、それらは実在の人物を元にしたとされていますっ、しぃ……」

「その3女神は実在した人物とは思われてないの? トライラム様がエルフだった可能性があるみたいにさ。れろれろ」

「……正直私にはなんとも言えないところですね。トライラム様がエルフだという話も、ダンさんと出会っていなかったら信じられなかったと思いますし」

「う~ん。そりゃそうかぁ……」


 トライラム様エルフ説って俺の中ではもう確信に近いものを抱いているけど、トライラム教会のシスターであるムーリにはまだ受け止めきれていないのかもしれない。


 というか神話の真相を暴くって、地球でも嫌われそうな行為ではあるね。

 それを魔法も奇跡もあって信仰心の強いこの世界でやっちゃうのは、今にして思えば結構危うかったかなぁ。


「ムーリってトライラム教会のシスターなわけだけど、トライラム教会では変世神話の扱いってどうなってるの? 3女神を崇拝してると異教徒とかって弾圧されたりはしないの? ちゅぱちゅぱ」

「しませんよ? 変世神話があって、その後にトライラム様が祝福を授けてくださったというのが教会の認識ですからね。むしろトライラム教会の関係者は原初の3女神も信仰しているはずですね」


 安定のトライラム教会……と言いたいところだけど、そもそも別の宗教という認識じゃないんだな。

 この世界を作り変えたのが原初の3女神で、職業の加護を齎したのがトライラム様という風に、同じ宗教内での別チャプター扱いって感じなのか。


「ヴェルモート帝国ではトライラム教会が無い街もあるそうで、そういうところでは原初の3女神を崇拝するサーディユニオム教という教えが広まっているそうですよ」

「トライラム教会とは何が違うの? はむはむ。トライラム教会と対立したりはしてないの? かみかみ」

「対立はっ、し、てないですっ……! ただ、サーディユニオム教のみなさんっ、はぁ……! トライラム様を、あまり重要視してっ、ないみたいなんでっ、すぅぅ……!」


 それって対立してないんじゃなくて、トライラム教会側が相手にしてないから平和なだけなんじゃないのかな?

 平和であるに越した事はないけどさ。


 さて、ムーリのお話し中に下半身担当の5人はすっかりお腹いっぱいになってくれたようだし、おっぱい担当だった5人のこともお腹いっぱいにしてあげたいし、そろそろ神話の授業は切り上げようかな。


 しかし原初の3女神かぁ……。嫌ぁなフラグが立ちませんでしたかねぇ……?


 光を連想させる光華の女神ミルザエシス。

 知識を連想させる啓蒙の女神コルモマエサ。

 魔力を連想させる抱擁の女神イザラカルタ。


 ……それってさぁ。

 光り輝く始界の王笏、この世の全てに答えるという識の水晶、異界から魔力を引っ張ってくる呼び水の鏡のことじゃないのかぁ……?


 確かヴァルゴと対峙した先代メナスのゼノンとかいう槍使いは、神器レガリアは天地開闢の時から存在していると言っていたそうだし、この世界の始まりが創世ではなく変世であるなら、その情報にも偽りはないと言えるんだよな。


 でもレリックアイテムって、神がこの世に齎したマジックアイテムって認識なんだよなぁ。

 すると神器レガリアの上に、それを作り出した者が存在するって事になるのか?

 それともレリックアイテムの中でも、神器レガリアは別格扱いなんだろうか?


 原初の3女神と色々重なる神器レガリア。

 その3つを所有してしまっても本当に大丈夫なんだろうか?


 そう言えば神器は自らの意志を持ち、所有者を選定するみたいなことを言われた気がするなぁ。

 神器の中に入ってる意思って、まさか原初の3女神だったりしないだろうなぁ?


 古の邪神ガルクーザにも対抗できるようにと腕を磨いているつもりだけど、もしかしたらそれよりも更に高位の存在が表れる可能性があるのかもしれない。

 もしも職業補正や魔力を奪うような存在と敵対しなきゃいけなくなったら……。


 いや、流石にどうしようもないよなぁ?

 魔力と職業の加護が無くなったら、俺ってただの一般人だしねぇ。


 まぁでもトライラム様に限らず、この世界の神様には割と良い印象しか抱いてないからな。神様と対峙するような事は無いと思いたい。

 こんな恐ろしい想定はポイーッと投げ捨てて、おっぱい担当だった5人のお腹を全力でいっぱいに満たしてあげるとしますかねーっ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

紫蘇
BL
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虎の刻の君

皆中透
BL
 薫次(くんじ)は、生まれつき体が弱く、気が強い自分の心と真逆なその体を「イレモノ」と呼んで嫌っていた。  ある早朝、そんなイレモノに嫌気がさして、泥酔したまま飛び降りようとしていたところ、突然現れた美男子に唇を奪われる。 「魂と体のバランスが取れてないって言うなら、新しいのあげよっか?」  そう言い始めたその男は、「ハクト」と名乗った。  新しい体を手に入れて、意気揚々と生活を再開した薫次は、次第にあることに気づき始め……。

処理中です...