異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
506 / 878
7章 家族みんなで冒険譚2 聖域に潜む危機

506 念入り (改)

しおりを挟む
「覚悟してよ2人とも? ここまで俺の劣情を煽った2人には、責任を持って俺の相手をしてもらうからね?」


 全力の手合わせで昂ってしまったヴァルゴとフラッタを連れて急いでニーナの別荘まで転移した俺は、別荘に入る手間すら惜しんで庭のど真ん中で2人を押し倒した。

 別荘の周りは高い塀で囲ってあるし、察知スキルにも反応が無いので状況オールグリーン! 俺、発進します!


「ダンー。大好き、大好きなのじゃぁ……」

「旦那様ぁ。旦那様ぁ……。愛しておりますぅ……」

「フラッタもヴァルゴも大好きだよ。2人とも可愛すぎるけど、今日はちょっと暴走気味だね?」


 押し倒した2人がぎゅーっと抱き付いてくるのでお互い服も脱げず、仕方ないので服の中に手を突っ込んだり捲り上げたり必要最低限だけズラしたりしながら、2人の中を交互に往復する。

 積極的に俺を求めてきている2人の事を何も考えずに全力でめちゃめちゃにしてあげたいところだけれど、大好きオーラ全開の2人の意識を飛ばすのも勿体無いので、緩やかに動きながら2人とキスを繰り返す。


「ダンと剣を合わせるの好きぃ……。妾が大好きだって剣を振るたびに、同じ想いを返してくれるから大好きなのじゃぁ……」

「ああ、剣を合わせた時から半分暴走してたんだね……。でもフラッタが大好きだって想いを伝えてきてくれてるのに、それに応えないわけにはいかないって」


 キスをしながら優しくぐりぐりと圧迫してあげると、俺の口の中に甘い吐息を吐きながらフラッタは小さく仰け反った。

 気をつけた甲斐もあってフラッタの意識は飛ばさずに済み、力の入らない状態でトロンとした表情を浮かべている。


 ……世界一可愛いフラッタだけど、流石にこんな表情をされると可愛いよりもエロすぎるな?


 フラッタにはこのまま休憩してもらう事にして、フラッタをよしよしなでなでしながらヴァルゴの中にお邪魔する。


「私とフラッタで伝えた旦那様への想いをそれ以上の強さで返してくるの、止めてくださいよぉ……。あんなの、あんなの我慢できるはずないじゃないですかぁ……!」

「俺の可愛いお嫁さんが魅力的過ぎてね。大好きな気持ちが止まらないんだよ。ここならなんの遠慮も要らないから、我慢せずに思いっ切り気持ち良くなっていいんだよ」


 突かれるのが好きなヴァルゴには、大きく動いて奥を優しくノックしてあげた。

 しつこく何度もヴァルゴの中を往復し、ついには仰け反りながら息を吐くヴァルゴの口を俺の口で塞ぎこんで、ヴァルゴの吐く甘い吐息を飲み込んだ。


 ニーナたちが合流するまで、メロメロのトロトロになった2人と愛し合いながら、2人をゆっくりと満たしていく。

 いつもより数段甘い雰囲気を纏いながらも、普段以上にキツい締め付けを発揮するフラッタとヴァルゴのお腹に中に、限界まで俺の気持ちを注ぎこんで差し上げた。




「はぁっ……! はぁっ……! もっと突いて……もっとおっぱいしゃぶって……はぁんっ……!」


 ニーナたちがやってきた後も2人は甘々の状態だったので、2人を両側に侍らせたまま食堂に座り、俺の上に跨らせたラトリアを貫きながら彼女の母乳をちゅうちゅう啜る。美味しい。

 この3人は我が家の武芸担当だからな。今日はそういう組み合わせで楽しむ事にしよう。


 用意された食事と発情しきった3人の体を楽しみながら、他のみんなと明日の予定を話し合う。


「俺とニーナは明日もクラクラットに行って来ないといけないんだ。傾国の姫君と双竜の顎は今まで通りだとして、仕合わせの暴君メンバーはどうするかな?」

「ニーナちゃんはダンと一緒、フラッタちゃんとヴァルゴはそのまま引率だとしてぇ。私とリーチェはさっき決めた通りで構わないわよー?」

「ぼくがダンとニーナと一緒にクラクラットへ、ティムルが攻略組と合流だね。フラッタとヴァルゴは攻略組のままで構わないの?」

「んふー……。妾は今日と同じで構わぬのじゃぁ……。正直言わせてもらえば、クラクラットにはあまり興味無いのじゃぁ……」

「はふぅ……。フラッタに同じですぅ……。ニーナとリーチェが居れば旦那様に万が一も起こりえませんし、でしたらムーリやアウラに手解きをしていたいですねぇ……」


 リーチェが話を振ったものの、俺によしよしなでなでされているフラッタとヴァルゴはぽわぽわの状態で、あまり話を聞いていないような感じだなぁ。

 エロいみんなのことも大好きだけど、ユルユルで甘々な2人も最高に可愛いなぁ。


 でも今夕食中だよ? 2人とも寝ちゃわないように気をつけてね?

 仮に寝ちゃったら、起こさないように徹底的に悪戯しちゃうからねーっ?


「聖域の樹海の攻略組は特に問題無いと思うの。問題は私達クラクラット組のほうだよねぇ。明日で話が終われば良いんだけどー」

「ニーナの懸念は尤もだけど、最終的には引き上げちゃってもいい案件だからね、気楽に行こう。っと、明日はカイメンの首根っこも捕まえておかなきゃなぁ」

「あはは……。パパに振り回されるカイメンも大変だねぇ……?」


 カイメンの扱いを聞いて、アウラがご愁傷様ーといった感じで息を吐く。


 意外な事に、アウラはカイメンたちに特に悪感情は抱いていないらしい。

 でもアウラにしてみれば、カイメンたちに直接何かをされたっていう意識は殆ど無いのかもしれない。そう思えば意外でもないのか。


 いつの間にか意識を失ってしまって、気付いたら455年も経っていたという認識しか持っていないアウラは、自分の運命を狂わせたアルケミストの連中にもあまり関心を抱いていない。

 むしろその前に、ガルクーザの前でアウラと心中しようとした両親の印象が強すぎるみたいだね。当然だな。


「あ、そうだティムル。恐らく明日には聖域の中心に到着すると思うけどさ。熱視の使用を含めて、中心の調査は全員が揃うまで控えてくれる?」

「え? そりゃあ控えろって言われればそうするけど……。なんで?」

「何も無ければそれでいいんだけど、俺達が関わった案件って大体穏便に終わらないからさ。下手に聖域の異変の原因みたいなのを見つけちゃったら洒落にならないかなって」

「うわっ……。それをダンが言っちゃうとなかなかの説得力ねぇ……」


 あちゃ~……とでも言いたそうな表情を浮かべるティムルにツッコミを入れたいところだけれど、今はラトリアの中に突っ込んでれている最中だから諦めるしかないな。


 俺もフラグみたいはことは言いたくないんだけど、俺達は仕合わせの暴君なんて名乗るくらいには色々な存在と巡り合っちゃってるからねぇ。

 今まで守人たちが必死になって探して見つからなかった異変の原因にも、アッサリ遭遇してしまう可能性は低くないと思うんだよ。


 出会うものがターニアとかヴァルゴみたいに良い出会いならいいけれど、聖域に異変を齎すモノが良い出会いである可能性は低そうだからな。

 用心するに越した事はないだろう。


「ん、了解よー。何も無ければそれで良いけど、何かあったら大変だものね」

「うん。急ぎの案件じゃないし、中心地の調査は全員でしよう。攻略組のみんなは油断しないでね。フラッタ、ヴァルゴ、ラトリアが居るから心配はしてないけどさ」

「そうじゃな~。聖域の攻略と異変の原因は別個に考えなければいけないのじゃ~」

「そういう意味では旦那様の不在が不安ですね~。勿論家族の事は守り抜いて見せますけど~」


 気を引き締めているんだか緩めているんだか分からないフラッタとヴァルゴを抱き寄せ、宜しくねっとキスを贈る。


 さぁて、とうとう聖域の樹海に起こっている異変に迫ることが出来るのかな?

 ヴァルゴとターニアと出会った時にルドルさんに聞かされた話を、ちょっと長く引っ張りすぎてしまった気がするよ。


 明日の話がまとまったので、ニーナたちが作ってきてくれた料理を楽しみながらラトリアの体を楽しむ。


「ひゃあぁ……! お、おっぱい吸いながら中に出さないでぇ……! おっぱい、気持ちよすぎてぇ……!」


 ラトリアのおっぱいをお腹いっぱいになるまでしゃぶりながらラトリアのお腹をいっぱいにして、みんなの体のあらゆるところにキスをしながら全員を満たしていった。


 みんなを失神するまで愛し抜いて、失神した跡も徹底的に愛し続けるのも最高に好きなんだけど、意識のあるみんなと抱き合いながら肌を重ねるのも最高に楽しかった。

 聖域の調査が終わったら、またしばらくはゆっくりしようねー。


 ……って、これなんかフラグっぽくない? 




「おはようみんな。寝てないけ朝のおはようえっちを始めるよーっ」


 夜が明けて眠りから覚めたみんなを順番に愛していく。

 魔力補充の必要があるアウラは特に念入りに、これでもかこれでもかとドクドクと流し込んであげる。


「パ、パぁ……。あ、朝から、注ぎす、ぎぃ……」

「アウラとは今日も別行動だからね。何かあったら大変だ。だから念のためにもっともっと注ぎ込んであげるからね」

「もう入らっ、ないからぁ……! も……充分だ、からぁ、んああっ……!」


 アウラの可愛い声を聞くためにキスは控えて、アウラの可愛くて甘いドワーフおっぱいをちゅうちゅうとしゃぶりながら彼女の中を満たし続ける。

 今のところ1日で魔力枯渇を起こした事はないけど、念には念を入れて満たしておかないとなっ。


 いっぱいになったアウラのお腹の中から古くなった魔力を掻き出して、新鮮な魔力を時間の許す限り注ぎ込み続けた。


「リーチェ。ティムル。フィリングポーションってインベントリに入るんだよね? だったら今日からアウラにはある程度携行させておいた方が良くないかな?」

「うんうん。魔力回復効果はそんなに高くないけど、緊急時の応急処置としては充分だもんね。常に10本くらいは持たせておこうよ」

「オッケーよ。それじゃ私とリーチェがフィリングポーションを10本用意している間は、そのまま好きなだけアウラに注ぎ込んじゃっておいてねー」


 よっしゃあ! お姉さんからゴーサインも出たので、これでなんの遠慮も無く満たし続けてあげるからねっ! さっきまでも何の遠慮もしてなかったけど!

 でもこのままアウラの真っ黒乳首を吸い続けていると失神してしまいそうなので、乳首の相手は俺の両手さんにお任せして、暫く優しめのキスを続けた。




「ん~パパぁ……。大好き、大好きぃ……」


 ティムルとリーチェは手早くフィリングポーションを用意してくれたけど、素材である各種ポーションを製作するのに多少梃子摺ってしまい、ポーションが出来上がった頃にはアウラの身も心もすっかり出来上がってしまっていた。

 最高に仕上がったアウラの1番奥に限界まで注ぎ込みなおして、本日の朝のお勤めは終了だ。


「それじゃアウラ。このフィリングポーションは常に携行して欲しいわ」

「最終的にはアウラ自身に作れるようになってもらいたいところだけどねー? それまではぼく達が用意してあげるからっ」

「はぁ……はぁ……。ふ、2人ともありがとぉ……」


 盛大にアヘ顔を晒しながら10本のフィリングポーションを受け取ったアウラは、俺からのダメ押しの魔力供給を受けて完全に虫の息だ。

 しかしこの虫の息、随分甘くてセクシーのようだな?


 アウラが復活するまでの間に色々と後始末をして、あらゆる意味で万全を期して別荘を出た。


「さぁニーナ、リーチェ。早速デートに出かけよっか」


 ニーナとリーチェを抱き寄せて、2人のおっぱいをモミモミと確かめる。

 ニーナの無乳っとした感触と、リーチェのむにゅううっとした感触の違いを楽しみながらクラクラットに転移した。


 転移場所には誰も居なかったので、遠慮なく2人の服に手を突っ込んで硬くなった2人の乳首をコリコリと弄ぶ。


「今日はまずカイメンを捕まえるんだっけ? でもダン、カイメンがどこに居るのかは分かってるの?」

「うん。出会った頃にニーナが教えてくれた通り、奴隷の情報は所有者に丸分かりみたいだからね。ステータスプレートを通して所在地を確認出来るみたいなんだー」

「そ、それはいいんだけど……。ダン、このままおっぱいを揉みながら歩くの? ダンがどうしてもしたいなら良いけど、流石にちょっと恥ずかしいかなぁ……?」

「こーらリーチェ。みんなのえっちな姿は俺だけが独占するって言ってるでしょ? そんな悪い事を言うえっちなおっぱいにはお仕置きだよ?」

「はぅぅぅっ! 捻りながら引っ張っちゃだめぇぇぇっ……!」


 乳首だけで盛大に仰け反るリーチェ。

 こんなに敏感でエロいリーチェの姿を家族以外に見せる訳ないだろっ。分かったかこのこのっ。


 エロリーチェのエロ乳首にたっぷりとお仕置きをしてから、2人と腕を組んでカイメンを探す。

 暫く乳首を弄り倒したので、甘く息を乱して紅潮している2人がエロくて可愛いなー。


「……あれ? ダン、あの建物の前に立ってる人、人間族みたいなの」

「へ? クラクラットに人間族が居るなんて珍しいね?」

「ダンは今すぐ鏡を見たほうがいいと思う。……あちら側もぼく達に気づいたみたいだね」


 可愛い2人を抱き寄せたまま、カイメンの反応を追ってクラクラットを歩き続けること数分。

 俺達3人が辿り着いた場所には、クラクラットには珍しく人間族が立っていた。


 リーチェの言う通りこちらに気付いた人間族の男は、なんだか揉み手をしながらヘコヘコと近づいてくる。


「お兄さん。本日はどういうご用件で? 買いかい? ……それとも、まさかとは思うけど売りに来たのかい?」

「あーごめん。ここには人を探して辿り着いただけなんだ」

「くくく……。カマトトぶっちゃいけねぇよ。ここにドワーフ族以外の者が訪れる理由なんて1つっきゃねぇだろうに」

「そうなの? 売り買いってことは商店なんだよね? ここって何を取り扱ってるの?」

「ん~? 本当に偶然ここに来たってのかい……?」


 俺の問いかけに怪訝な顔をする男。

 しかし俺の両隣のニーナとリーチェを一瞥すると、なるほどそういうことね……と1人で勝手に納得している。


「……嫁をもらうと色々と大変そうだねぇ。同情するよお兄さん」

「……まぁね? 大変っちゃ大変な毎日かな」


 みんなのことが好き過ぎて大変だ。歯止めが利かなくって本当に大変な日々ですよ?

 でも幸せ過ぎる日々だから、別に同情される必要は無いかなぁ?


「そういう事情なら付き合ってやるさ。こっちだってお兄さんの家庭を破壊する気は無いからな」

「アンタとは仲良くなれそうだね。それじゃ改めて聞くけど、ここってなんの店なのかな?」

「ここは奴隷商館さ。クラメトーラ中から集められたドワーフの奴隷がここには揃ってる」

「奴隷商館……」


 なるほど。この男は俺の事を、ドワーフの性奴隷を購入しに来たけど2人の奥さんに監視されているので、偶然を装って初めて来店したように振舞っている客だと勘違いしたわけか?

 でも性奴隷を購入する男なんて奥さんの意見なんか無視しそうじゃない?


 しっかし、クラメトーラ中から集められたドワーフの奴隷が揃う場所ってことは、かつてティムルが売り払われた先もここだったのかもな。

 そしてドワーフ以外の者が奴隷商館に来る理由は、クラクラットの全域で捨てられてしまったドワーフ族の奴隷達を購入する為ってことか……。


 でも、それならなんでカイメンは奴隷商館なんかに居やがるんだろう?


「客じゃなくて悪いんだけど、この店に今カイメンっていう男性ドワーフが居るでしょ? 俺が用事があるのじゃソイツなんだ」

「あ? マジで待ちあわせなのかよ? しゃあねぇな。ちょっと待っててくれっか?」


 首を傾げながら呆れた様子で店の中に入っていく男。


 ステイルークの奴隷商館といい、奴隷商館の従業員って結構話を聞いてくれるイメージがあるな。

 顧客の多くが富裕層だろうから、必然的にサービスが向上してしまうんだろうか?


「どうやらここは奴隷を扱うお店らしいけど、どうしてそんな場所にカイメンがいるんだろうね?」

「それは簡単だよダン。きっとカイメンは、ダンとの奴隷契約を破棄しようとしてるんだ」

「あ~なるほどぉ……。確かに奴隷契約を破棄してはいけないなんて言わなかったからな。普通に契約の破棄が出来るわけかぁ」


 自由を保証すると言った手前、正式な手順を辿れば奴隷契約を破棄する権利も与えちゃってたのか……。


 なぜか未だにカイメンとの奴隷契約は成立したままのようだけど、契約を失効される前のギリギリのタイミングだったんだろうか?

 なんにせよ、流石に考え無しに自由にさせすぎたようだ。反省しないとな……。


 自分の迂闊さに呆れていると、先ほど店内に戻った男と共に、なぜか随分怒った様子のカイメンが姿を現した。


「貴様、俺にいったいなにをした!? なぜ貴様との奴隷契約が破棄出来んのだっ!?」

「……へぇ? そうだったんだ?」


 俺の姿を見るなり噛み付いてくるカイメンだが、どうやら奴隷契約を破棄出来なかったようだ。検証ありがとう。


 迂闊ではあったけどギリギリセーフ。9回裏のツーアウトってとこか。

 それじゃここから巻き返しを図るとしようじゃないかぁ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

紫蘇
BL
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虎の刻の君

皆中透
BL
 薫次(くんじ)は、生まれつき体が弱く、気が強い自分の心と真逆なその体を「イレモノ」と呼んで嫌っていた。  ある早朝、そんなイレモノに嫌気がさして、泥酔したまま飛び降りようとしていたところ、突然現れた美男子に唇を奪われる。 「魂と体のバランスが取れてないって言うなら、新しいのあげよっか?」  そう言い始めたその男は、「ハクト」と名乗った。  新しい体を手に入れて、意気揚々と生活を再開した薫次は、次第にあることに気づき始め……。

処理中です...