異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
493 / 878
7章 家族みんなで冒険譚2 聖域に潜む危機

493 プール (改)

しおりを挟む
 よしっ。キュールさんの言動について考えるのは後回しにして、今は愛する家族との夢の一夜を楽しむ事にしようっ。

 キュールさんが自分で決めたことにまで責任取れないし、この場に至っては余計なことを考えている暇など無いのだっ。


「5人部屋に11人はちょっと狭いの。でも5人ずつに分かれるとしたら、どうやって部屋を分けたらいいかなぁ?」


 予約した部屋の前で、ニーナが部屋割りをどうするのか聞いてくる。

 今回俺達は家族全員で夢の一夜亭を利用するのだが、流石の夢の一夜亭にも11人で泊まれる部屋は無いらしく、5人部屋を2つ用意してもらっている。


 みんな2グループに分かれるのは構わないみたいだけど、グループの分け方に迷ってしまっているようだ。


「んー、前半と後半の2組に分かれてもらうのがいいかしらねぇ? この案で行くと、魔力の補充も兼ねてるアウラは必然的に後半グループに入る形になるけどぉ」

「いやいやティムル。その前半後半をどうやって分けようかって話でしょ? みんな自分じゃ決められなくない? 少なくともぼくは自分で決められる自信が無いんだけど……」


 ニーナの問いかけにはっきり答えることが出来ず、ティムルとリーチェもウ~ンウ~ンと頭を捻っている。

 俺が何も言わないせいもあって、前半組と後半組のどっちを選べば良いか判断できず、途方に暮れているようだ。


 エロすぎるリーチェは多分、あわよくばどっちも参加したいって思ってるんだろうな。


「ん~……。今宵は2部屋取ってあるのが分かっていたのですから、予め部屋割りを決めてくるべきでしたね……」


 ヴァルゴも両手を組みながら、困りましたねぇと弱り果てている。

 ここはみんなに任せず、俺が適当に2グループに割り振ってしまうべきだろうか?


「旦那様と別室で過ごした経験があまり無いので、すっかり失念しておりましたよ。どうしましょう?」

「ヴァルゴよ。もう今回は仕方ないので、適当に決めてしまって良いのではないか?」

「ほうほう。適当とはどういう意味ですかフラッタ?」

「ここで話していても時間が勿体無いのじゃ。じゃから年齢順とか種族別とかなんでもよいので、さっさと部屋を分けてしまうべきだと思うのじゃ」

「年齢順……。なるほど、それは素晴らしいね……」


 フラッタが適当に羅列した年齢順という言葉に強く惹き付けられてしまった。


 え~っと、アウラは後半組だから……。歳若い順に後半グループに振り分けていけば良いのか?

 若い順に、アウラ、フラッタ、ニーナ、ムーリ、ヴァルゴが後半。残ったティムル、ターニア、エマ、ラトリア、リーチェが前半か。


 母娘であるニーナとターニア、フラッタとラトリアが別々で、同種族であるアウラとティムルも分かれた。

 おっぱい山脈のムーリとリーチェも別々になり、それぞれ1人ずつしか居ないエルフのリーチェと魔人族のヴァルゴも分かれたのか。完璧では?


「良いねフラッタ。年齢分けするとバランスよく分かれそうだ」

「えっと、そうなるとアウラさんが居る私たち年少組は後半ですねっ。了解です」


 エロいことへの理解力抜群のムーリが、最高に聞き分け良く年少組を連れて隣の部屋に入っていった。


 今すぐエロいことをしたいと駄々をこねるより、一国も早くエロスタイムを開始して欲しいということだなっ。

 お前の願い、確かに聞き届けたりぃっ!


「よっしゃあ! それじゃ早速みんなでエロエロしようねっ! 今晩は失神しても続けちゃうぞーっ」

「あははっ! それいつもだからねダンさんっ?」


 笑いながら腕を組んできたターニアと共に、先陣を切って入室する。

 最早問答は無用! 必要なのは肉体言語よっ!


「あ、これが浴槽かな? 我が家の浴室に慣れていると小さく見えちゃうのー」


 何度も利用して最早すっかり見慣れた部屋の中央に、恐らく浴槽用であろう大きく角ばった桶が置かれてた。

 深さは1メートルも無さそうで、木製だからなんかヒノキ風呂みたいな印象を受けちゃうな。


「普通のお客さんがお風呂を利用する時は、お客さんが来店してから担当の人がお湯を沸かすらしいんだけど、今回は俺が居るから自分でやっちゃうねー?」


 寄り添ってくれているターニアのおっぱいをモミモミしながら、フレイムランスで一気にお湯を沸かす。

 その間に前半組である年長者、リーチェ、エマ、ラトリア、ティムルも入室してきた。


「元々広めの部屋だったから、中央に浴槽があってもあまり気にならないね? でも排水とか平気なのかな?」

「えっと、浴槽の下に水を受ける床も設置してあるみたいですね。入浴を希望しない場合に備えて着脱できるようです」

「浴槽のお湯を捨てるのも、行商人を浸透している従業員なら簡単でしょう。荷運び人まで浸透していたら1人でも持てるかもしれませんねー?」


 排水の心配をするリーチェにエマとラトリアが返答しながら、自然な動作で服を脱いでいく3人。

 いやぁ本当に素晴らしい光景だなぁっ!


 ……って、3人?

 ターニアは今俺の隣りでモミモミくりくりされているとして、ティムルは何処へ行ったんだ?


「ダンー。宿の人から預かってきたわぁ。これを使ってくださいって」

「ティムル? 宿の人からって何を……って、うおっ」


 ターニアのおっぱいの先端を指で弄びながら振り返ると、ティムルが子供用のゴムプールみたいなモノとプリティリキッドを持って立っていた。


 ティムルがプリティリキッドと一緒に持っているという事実だけで、一瞬でゴムプールの用途には察しがついたけど……。

 この世界にゴム素材なんて無いよな? これってどうやって作ってるんだ?


「それの中にプリティリキッドを入れてヌルヌル楽しめってことなのは分かったけど……。ティムル、それってなんの素材なの?」

「んっと、これはゴライアスっていう野生動物の皮みたい。なんでも川の近くによくいる生物で、ピョンピョンと飛び跳ねて移動し、舌を高速で伸ばして人を捕食するそうよ」


 水辺が好きでピョンピョン飛び跳ねて舌を伸ばす……蛙、とか?


 人を食うほどの巨大蛙かぁ……。グ、グロそうだな……? 

 人を食うらしいし、アマガエルみたいな可愛い生物じゃないんだろうな。ストームヴァルチャーを参考に考えるべきだろう。


 いやまだ蛙と確定したわけじゃないんだけど。


「でもそれだけだと6人でぬるぬるしたら周囲に零れちゃいそうだけど、その辺は宿的に大丈夫なのかな?」

「ええ。今回はお試しだし気にしないで使って欲しいって。ただ出来ればこのリキッドプールの下に、なるべく沢山タオルを敷いてくれるとありがたいですーって」

「了解。それじゃさっさと準備して、ヌルヌルとした極上の時間を一緒に過ごそうねっ!」


 部屋に備え付けてあるタオルを敷き詰めて、その上にプールをセット。

 その中にプリティリキッドをある程度注ぎ込んだあと、裸のティムルがプールの中にダイブした。


「さぁいらっしゃ~い。ちょ~っと狭いけど、みんなでぬるぬる楽しみましょうねー?」


 頭までぬるぬるテカテカしながら両手を広げて俺を誘うティムルの裸体に、思わずゴクリと生唾を飲み込んでしまう。

 水の滴る良い女なんて言葉があるように、水に濡れた女性ってなんでこんなに色っぽくなるんだろう?


 ティムルに見蕩れているうちにいつの間にか服を脱がされ裸になっていたので、なんの憂いもなくティムルの両腕の中に飛び込んだ。

 ティムルお姉さん大好きーっ!


「う、おお……!? これ……すっげぇ……! 全身隈なくヌルヌルするぅ……!」

「あはーっ。これから女5人でヌルヌルのむにゅむにゅにしてあげるからねっ。ということでみんなも早く早くっ。ダンをムニュムニュにしてあげてっ」


 いつも以上にスムーズに俺を受け入れたティムルは、まるで俺を逃がさないようにするみたいに両手両足でがっしりとしがみ付いたうえで唇を塞いできた。


 ドワーフの全力で拘束されているはずなのに、プリティリキッドのおかげで適度に滑ってぬるぬると気持ちいい。

 俺の口の中で踊るお姉さんの舌もヌルヌルと気持ち良いし、俺を締め付けて離さないところもヌルヌルで気持ちよすぎるぅ。


 ティムルお姉さんによるヌルヌル天国を味わっている間に他の4人も密着してきて、もう頭の先からつま先に至るまで、全身隈なくヌルヌル状態で意識が飛びそうになるほど気持ち良いよぉ……!


「これは気持ち良いね。狭いプールのおかげでどれだけヌルヌルしても密着したままなのが気持ち良いよ。どうかなダン? 気持ちいい?」


 リ、リーチェ! わ、わざわざおっぱい押し付けてこなくて良いから!

 そんなことされなくても、意識とか違うものとかが勢い良く飛びそうだからぁ……!


 このヌルヌル天国、女性陣にも等しく気持ちいいはずなんだけど、ティムルにがっちり拘束されて完全受身状態の俺には何の抵抗も出来ないので、みんなから一方的にヌルヌル攻撃を受け続けている状態だ。

 みんなのおっぱいとかおっぱいとかおっぱいとかに手を伸ばしたいんですけど、ティムルお姉さんの背中しか触れないんですよぉっ!


「ごめんねダン。今日はこのあとお風呂にも入ってみなきゃいけないから、このまま延々とヌルヌルさせてあげられないの。だから限られた時間でダンは何がしたいかしらぁ?」

「な、なにってぇ……?」

「このままヌルヌルしながら1人1人を愛してくれてもいいんだけどぉ……。せっかくだからダン。女の体に溺れてみなぁい?」

「溺れてって……わぷっ!?」


 ニコッと微笑んで見せたかと思ったら、俺を自分ごとプリティリキッドの中に沈めてくるティムル。

 慌てて起き上がろうとする俺の体に覆い被さってくる、むにゅむにゅぬるぬるのみんなの体。


 気持ちよすぎるけどいきなりすぎて、呼吸もままならないんだよっ!?


「っぷはぁ! むぐぅ!?」


 息が苦しくなると、それを敏感に察したティムルの手によって顔を持ち上げられ、大きく息を吸った瞬間に誰かにキスで口を塞がれる。

 そしてその誰かは俺に思い切り自分の吐息を流し込みながら、レロレロと舌を絡めて俺を弄ぶ。


 キスをしてはヌルヌルに沈められ、息を吸うたびに誰かにキスをされて吐息を流し込まれる。

 プリティリキッドのせいで目も開けず、ヌルヌルに満たされているせいで普段とはみんなの感触が違い、キスしている相手のおっぱいのサイズすら把握出来ない。


 今までキスしていて唾液を流し込まれた事はあっても、熱い吐息を流し込まれることはなかったと思う。

 けれどみんなの口から直接送り込まれる甘い吐息は、まるで直接興奮を送り込まれているかのようで癖になりそう……。


 気付くとどうやら誰とも繋がっていないようだけど、リキッドと女体に全身を包まれているせいで、最早全身が全員と繋がっているような快感が全身を駆け巡る。


 繋がってもいないしおっぱいも吸っていないのに、リキッドの海に俺の興奮が垂れ流されていく。

 みんなの中に出さないなんて初めてなのに、そんなことを気にしている余裕すらないほどに気持ちがいい。


 色に溺れるとは言うけど、文字通りみんなの体に溺れ続けた俺は、暫くの間みんなからの人工呼吸を楽しんだ。






「さぁダン。そろそろ体を洗って入浴しましょうねー」


 誰かに口を吸われたままで、頭からゆっくりとお湯がかけられる。

 誰かの細い指で頭を洗われるのも気持ち良いなぁ……。


 顔のプリティリキッドを洗い流され、ようやく開けるようになった瞼を開けると、俺にキスしていたのはターニアだった。


「お疲れ様。そのままキスをしたままお風呂に入りましょ。そしてお風呂で1人1人愛してくれたら嬉しいわ」


 ティムルは力が入らなくてされるがままキスをされている俺を、ターニアごとひょいっと持ち上げ浴槽に入れてくれる。


 さっきまである意味極限状態だった俺の体は、温かいお湯のおかげで一気に弛緩する。

 だけど弛緩しきらず硬いままだった部分が、お湯の中で直ぐにターニアに捕らえらた。


「私達はプールの後始末をしておくから、そのままお風呂で1人ずつ愛してねっ」


 ティムルたちが後始末をしている間、さっきまでとは打って変わって優しくターニアと肌を重ねる。

 あやすように優しく舌を絡め合わせてくれたターニアは、ゆっくり口を離して微笑んでくれる。


「さっきまではちょっと大変な目に遭わせちゃったから、お風呂ではゆっくり甘えて欲しいの」


 口を離したターニアは、俺の頭を胸に抱えて自らおっぱいを咥えさせてくれる。

 咥えさせてもらったおっぱいを吸わない理由など何も無いので、弛緩しきったままで口にだけ力を込めてターニアの乳首をちゅぱちゅぱとしゃぶる。


 ニーナそっくりだけどニーナよりも大きいおっぱいにしゃぶりつく俺を、ターニアは優しく撫で続けてくれたのだった。




「さっきまでキスはいっぱいしましたからね。お風呂ではダンさんの大好きなおっぱいをいっぱい吸ってくださいねー……」


 ターニアの次はラトリアが俺の頭を抱きしめてくれる。

 母親2人の母性に溢れた抱擁に、俺は童心に戻って何も考えずにおっぱいを吸い、けれど子供になりきれない部分で何度もラトリアをノックする。


 おっぱいの根元をもにゅもにゅと揉みあげて、ピンクの乳首から滲み出る母乳を飲み続け、それ以上の水分をラトリアの1番奥にお届けし続けた。





「ふふ。先ほどは侍女らしからぬ、はしたない真似をしてしまって済みません。だけど呼吸を求めて必死にキスしてくるダンさん、とっても可愛かったですよ」


 俺におっぱいを吸わせながら、俺の頭に何度もキスをしてくれるエマ。

 そんなエマに俺からも抱き付いて、エマにしがみ付きながら一心不乱におっぱいを吸い続けた。


 竜人族の、白い肌にピンクの乳首はやっぱり興奮するなぁ。

 これで世間一般ではおばあちゃん扱いとか、俺からしたらありえないよ。




「あはーっ。お疲れ様ー。だけどちょっとだけ時間に余裕が無いから、私とリーチェは一緒に相手してちょうだいねー?」

「ほーら、ダン専用のおっぱいだよー。エルフとドワーフのおっぱい、一緒に召し上がれっ」


 ティムルとリーチェが俺の顔をおっぱいに誘導しながら、俺の頭をおっぱいでサンドしてくれる。

 2人が力いっぱい抱きしめてくれるので、2人のおっぱいを一緒に吸いながら、2人の中を交互に突き進む。


「今回用意されていたプールは面白かったわね。ウチにも用意しましょうか?」

「んー。でも家で同じものを使うとなると、少なくとも3倍くらいの大きさは必要かなぁ? 家では11人で一緒に入るわけだからねー」


 俺と肌を重ねている回数が多い2人は、俺におっぱいをしゃぶられようが奥をぐりぐりと抉られようが、快感にその身を震わせながらも普通に雑談している。


 なんとなく悔しかったので、更に2人のおっぱいを強く吸い上げ、もっと俺に意識を向けてくれと2人の奥を何度も殴りつける。

 そんなムキになる俺のことも、ティムルとリーチェは優しく撫で続けながらも最後まで雑談し続けた。


 こうして時間いっぱいまでティムルとリーチェを乱暴に満たし続けていると、2人は肩で息をする俺に向かって、作戦成功と言いながら優しく微笑んでくれるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...