異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
468 / 878
7章 家族みんなで冒険譚1 いつもと違うメンバーで

468 ハブられ疑惑 (改)

しおりを挟む
 報告を終えたヴァルゴの中を優しく徹底的に貫き続けて、甘くて幸せな夢に浸らせてあげる。

 意識を失ったあとも抉られ続けたヴァルゴは甘さの混じった寝息を立てながら、俺から注がれる愛情を限界まで受け止めてくれる。


「んっ……んん……ぁっ……んっ……」


 彼女の紫の乳首を指先でツンツンとつっついてあげると、意識が無いのにくすぐったそうに甘い息を零すのが可愛すぎて仕方ない。

 あんまりにも可愛すぎて、寝ているヴァルゴの両乳首を指先でツンツンとつっつき続けてしまった。楽しすぎてやめられないよぉっ!


 ヴァルゴの乳首をツンツンしながらも俺はエマの中に身を沈め、快楽に身を震わせているエマの体を抱きしめた。


「他のみんなはお休み中だから、今はエマだけの俺だよ。俺もエマを独り占めするから、エマも俺を独り占めにしてくれたら嬉しいな」

「私の……私だけのダンさん……! 大好きなダンさんを、今だけは私が独り占めにしてもいいんだ……!」


 感極まったように全力で俺に抱き付いてくるエマ。

 ふむ。ティムルやフラッタに比べると、全力の中にも手加減を残してくれている感じのハグで、ただただ気持ちいいな。


 エマを抱きしめている右手を少し伸ばして、エマの後頭部を優しく撫でて指で髪を梳いてあげる。

 獣人族のニーナはふわふわの髪質で、ドワーフのティムルは1本1本が太くてしっかりした髪質なのに対し、竜人族であるフラッタやエマの髪質はサラサラとしていて、まるで絹のような肌触りだ。


 エマの髪の手触りを確かめるように頭を撫でて、抱き寄せたエマの顔中に軽いキスを繰り返す。


「今日のエマ、凄くかっこよかったよ。ラトリアの剣の隙を埋めるような見事な立ち回りだった。そんな凛々しいエマの姿に改めて惚れ直しちゃったよ」

「そ、そんなっ……。私なんて皆さんに比べれば全然っ……」

「かっこよかったし綺麗だったよエマ。こんなに素敵なエマを独り占めできるなんて幸せ過ぎるよ。愛してるよエマ。大好きだ」


 もう絶対に放さないからねとぎゅっと抱きしめる。

 キスで口から愛情を伝え、耳元で愛を囁き愛情を伝え、エマの中に直接注ぎ込むことで愛情を伝えていく。


「こんなに素敵なエマが、竜人族だと年寄り扱いされちゃうなんて信じられないなぁ。いくら愛しても足りないくらいにエマは魅力的なのにね?」

「う、う~……! ダンさんが嘘を言っていないのは分かってるんです。分かってるんですけどぉ……! 褒め言葉を素直に受け取れるほど、私はもう若くないんですったらぁ……!」


 赤面して恥ずかしそうに首を振るエマにキスをして、潤んだ彼女の瞳を正面から見詰める。

 素直に受け取れないと言いながらも、最高に嬉しそうな様子のエマが愛おしい。


「照れるエマも可愛いよ。でもエマ、俺の言葉は素直に受け取ったほうが良いと思うよ? だって俺、エマが受け取るまで永遠にエマに愛を囁ける自信があるからね」

「あ、あう~……。素直に受け取れないのに、受け取れないのに幸せすぎて死んじゃいそうですよぉ……!」

「死んじゃダメだよエマ? まだまだもっともっと幸せにしてあげないといけないんだから」


 エマにキスを繰り返しながら、ゆっくりと彼女の中に潜っていく。

 1番奥の突き当たりにもキスをしたら、もう離さないよとぴったりさせて、密着させた部分をぐりぐりと優しく抉ってあげる。


「さぁ恥ずかしがり屋のエマが素直になれるように、ちょっとだけ気持ちよくしてあげるね」

「だっ、めぇ……! それ以っ、上は入っ、らないっ、からぁ……! はぁっ……、ぁぁんっ!」

「気持ちよくなってるエマ、最高に可愛いよ。もっと気持ちよくなって、可愛い顔をもっと見せて……」

「見なっ……見ないっ、でぇ……! ぐりぐりってしながら、顔を見ないでぇ……!」


 羞恥心から顔を隠そうとするエマの両手を拘束し、恥ずかしさと気持ちよさに歪むエマの顔を目と記憶に焼き付ける。


 こんなに可愛いエマの顔を見ないなんてとんでもないっ!

 このまま朝までゆっくりぐーりぐーりしながら、可愛く喘ぐエマの顔をひと晩中目に焼き付けてあげるからねー。


「だっめぇ……! 出しながら顔、見ないでぇ……!」


 あ~……、注ぎ込まれる時の震えるエマも可愛いなぁ。

 可愛すぎて永遠に続けられちゃうよぉ……!


 その後もエマに形を覚えさせるようにゆっくりじっくりと往復しながら、快楽に溺れるエマの女の顔を夜明けまで堪能したのだった。




「ん~……。おはようなの~……」

「おはようニーナ。ちょっと待ってね。今エマを休ませるから」

「はぅぅぅ!? あんっ! あんっ! やぁぁんっ!?」


 エマが気絶しないギリギリのラインでひと晩中快楽を与え続けていたら、始めに失神したニーナが目を覚ましたようだ。

 ニーナに挨拶をしたら全力で抉りつけて、ひと晩中付き合ってくれたエマの意識も飛ばしてあげる。


 幸せそうに意識を手放したエマの体を静かに解放し、目覚めたニーナに朝の注入タイムを開始する。


「ニーナ。悪いけど今日もゴブトゴさんのところに行ってきてくれる? 用事が済んだらこっちに合流していいからさ」

「ふっふっふー。お願いを聞いてほしかったら、もっともーっと気持ちよくして欲しいのっ。大好きなダンに、魂の奥まで貫かれたいんだぁ……」

「俺とニーナの魂は、貫くまでもなくぴったりと重なってると思うけどね? でもニーナのおねだり、しかと聞き届けたよぉっ!」


 お願いを聞いてもらうためにいっぱいえっちしなきゃいけないなんて、もうどっちがどっちのお願いを聞いているのか分からないなっ。

 これでどう!? まだ足りない!? 仕方ないなっ、おらおらおらぁっ!


 昨日も散々みんなに愛情を注ぎ込んだっていうのに、ニーナのおねだりですっかり興奮した俺は、朝っぱらからみんなの中を満たして満たして満たし続けてしまった。みんな大好きぃっ!




「やぁん、もう。今敏感なんだから、乳首で遊んじゃダメなのぉ……!」


 しっかりエマまで満たしてあげたあと、注入タイムの余韻に浸るニーナのおっぱいをつんつんくりくりと弄って遊ぶ。

 敏感と聞いてなおさらつんつんぷにぷにを楽しむ俺の頭を撫でながら、そう言えばとニーナが問いかけてくる。


「それでダン。ゴブトゴさんにはどんな用事で会いに行けばいいの? さっき聞きそびれちゃったの」

「さっき言いそびれたのはニーナがえっちにおねだりしてきたからでしょー? 可愛いニーナにえっちなおねだりされたら俺だって我慢出来ないんだから、ニーナも少しは気をつけて欲しいなぁ?」

「ん、んん~~っ……!」


 用件を聞かずにおねだりしてきたニーナにお仕置きを兼ねて、平らなおっぱいの先端をしっかり掴んでくりくり捻りながらきゅーっと引っ張ってあげる。

 堪らず大きくその身を反らすニーナを抱きしめ、息が整うまで静かによしよしなでなでしてあげた。


「終焉の箱庭の探索が終わったら、今度は聖域の樹海とトライラム教会の旧本部施設の調査をする予定なんだけどさ。興味があるならキュールさんも一緒にどうですかって伝えて欲しいんだ」

「キュールさんを呼ぶの? あの人って多分全然戦えないと思うんだけど、私たちに同行させるのはきついんじゃない? 私達の移動速度についてくるのも難しいと思うの」

「それは分かってるんだけど、歴史学者のキュールさんからしたら、聖域の樹海の調査も教会の旧本部施設の調査も興味をそそられるイベントだと思うんだよね。だから誘ってみようかなってさ」


 とか言ってみたものの、勿論打算もあっての提案だ。


 歴史学者としてこの世界に残っている資料を読み漁ってきたキュールさんなら、俺達に気付けない情報を読み取れるかもしれないからね。

 この世界の真実に迫る為には、キュールさんの協力は絶対に必要だと思うんだ。


「俺達にこれ以上の戦力は必要ないから、キュールさん1人護衛するくらい訳ないさ。ダメかな?」

「ううん。私も問題ないとは思ってるの。ただ家族じゃない人を誘うダンが少し珍しいと思ったんだ」


 なるほど。ニーナの言う通りかもしれないな。

 色んな事を色んな人に丸投げするのは得意だけど、家族以外の人をパーティに同行させるのは確かに珍しかったかもしれない。


「レガリアに残されていた資料にすら目を通したというキュールさんの知識を無視するのはちょっと勿体無いでしょ? せっかく知り合ったんだし、協力できるところは協力し合おうかなってさ」

「あ~。それならアウラの資料も見せてあげたほうがいいのかな? あれは歴史とはまた別の話になっちゃうかもだけど」

「ん~……。アウラに関しての情報開示は悩むねぇ……」


 安易には明かせない情報だけど、ノーリッテとも直接会っていたっぽいキュールさんの知識は魅力的だ。

 ある程度のリスクは飲み込んででも協力体制は維持しておきたいんだよなぁ。


 ニーナを解放して身支度を整えてもらっている間に、今度はティムルとリーチェを抱き寄せて、服の中に手を突っ込んで2人の乳首をクニクニと可愛がる。


「これはあまり緊急性のある話じゃないだけど、なるべく早いうちに魔力回復効果のあるポーションかマジックアイテムを開発しようと思ってるんだ。だから2人にも協力して欲しい」

「アウラの為に……ってことよね? だけど装備品やスキル付与じゃダメなの?」

「装備品はベッドの上じゃつけてないでしょー? それにスキルには即効性が無いから、緊急時には役に立ちにくいよ」

「ん~……。毎日アウラのお腹が膨らむほど注ぎ込んでいるのにまだ不安なの? ダンがいれば何の問題も無いと思うんだけど?」


 ティムルと俺の会話に、首を傾げながら参加してくるリーチェ。

 2人の硬く張り詰めた乳首をこりこりと捻りながら、リーチェの疑問に答えていく。


「アウラってエルフの特性も引き継いでいるんだから、俺の死後も1000年生きることが出来るんだよ? 俺の死後にだって可愛いアウラの体を他の男になんて触られたくないから、今のうちに対策しておきたいんだよっ」

「ん~、私もパパ以外の人を受け入れたくはないなぁ」


 最高に可愛い事を言いながら、身支度を整えたアウラが俺の胸に飛び込んでくる。

 ティムルとリーチェの乳首に両手を拘束された状態の俺は、愛娘のえっちな抱擁に黙って甘んじることしか出来ない。


 そのままアウラは全身を俺に擦りつけながら、ティムルとリーチェにおねだりする。


「リーチェママ、ティムルママ。お願いしていい? 私はもうパパのものだからさっ」

「勿論いいに決まってるわよアウラ。ダン以外の男になんて指1本触れさせてやらないんだからっ」

「……ダンの死後の話かぁ。あまり現実感が無い話だけど、ぼくとアウラは真剣に向き合わないといけない問題でもあるんだよねぇ」

「当然まだまだ死んでやる気はないけどな。でも早い段階で対策を講じていれば、その後はなんの憂いも無くエロいことが出来そうだしさ。協力宜しくね」


 2人に軽く頭を下げながらキューと乳首をひっぱりあげて、仰け反る2人を楽しみながらアウラともキスをする。

 心配しないでアウラ。えっちなパパとママたちが、直ぐに解決法を見つけて見せるからね。




「っと、流石に遅くなりすぎたか」


 全員の身支度が整ってから寝室を出ると、注入タイムを楽しみすぎたせいでチャールとシーズは既に出かけた後だった。


 家族だけの空間となった家の中は無法地帯となり下がり、朝食を準備するみんなの中に潜り込み、お茶の用意をするフラッタとラトリアを貫いて、朝食を食べながら1人1人テーブルの上に乗せて朝食と一緒に楽しんでしまった。

 はぁ~。気持ちよすぎるし、みんな可愛すぎるよぉ。




「別行動は今日までだからね。合流するまで寂しくないよう、しっかり注ぎ込んでおいてあげるよ」

「まだ入ってるからぁっ……! これ以上注がれても、妾の体には入りきらないのじゃぁ……!」


 我ながら呆れるほどみんなの体を貪っているというのに、家を出る前に別行動のみんなが恋しくなって、玄関口でやっぱりみんなに注ぎ込んでしまった。

 最後にアウラに綺麗にお掃除してもらって、ようやく終焉の箱庭の探索を再開した。





「昨日集めた素材で作ったんだ。今日からこれを使ってねアウラ」


 火力不足気味のアウラにブルーメタルメイスを作って、みんなの戦い振りを楽しみながらアウターブレイクの訓練に勤しむ。


 ムーリが騎士に、アウラが兵士になったおかげで全体補正上昇スキルが累積して効果を発揮して、昨日よりも全員の動きが明らかに早くなっている。

 荷運び人になったらラトリアだけはあまり変化が無いけれど、飛脚になったエマは戦えば戦うほどに動きを加速させていて頼もしい限りだ。


 ……しっかし、アウラの職業浸透が俺の想定よりもかなり遅い気がするんだよなぁ。


 全種族の特性を引き継いでいるアウラなら、人間族の経験値上昇効果を引き継いでいるはずなんだけど、どうも取得経験値が増加している様子が見られない。

 これってもしかして、アウラは人間族の種族特性を引き継いでいないってことじゃないんだろうか?


 獣化、竜化、熱視、魔技、精霊魔法までアウラが操れるのは確認済みだ。だからカイメンが嘘をついていたとは考えにくい。

 ならば何故人間族の種族特性だけハブられる結果になってしまったのか……。


 それはきっと、人間族に種族特性があることが知られていないせいなんだろう。


 人間族の種族特性は職業浸透面において絶大なアドバンテージを得られる強力なものばかりなんだけど、鑑定持ちでもなければその強力さに気付くことは絶対に出来ない。

 だから人間族の種族特性は一般には存在しない事になっていて、レガリアですら人間族の種族特性に気付いていなかった節があるからなぁ。


 全ての種族の特性を併せ持つ、究極の生命体を目指して創造されたアウラ。

 そんな究極の存在に、種族特性さえ定かではない人間族の魔力を混ぜ込むのに抵抗でもあったんだろうか?


 もしもアウラに人間族の種族特性が引き継がれていなかったとしても、アウラが困る事は特に無いだろう。

 経験値増加特性は鑑定があっても効果が分かりにくいし、好事家なんかも浸透があるこの世界では大したアドバンテージではないのだ。

 アウラの中に人間族が混ざっていなかったとしても、それほど不自然な話では無いような気がする。


 雑魚種族である人間族さんの魔力を持たなかったとしても、戦力面ではとくにデメリットは存在しないように思える。

 アウラに人間族の魔力が込められていなかった場合に大きく変わってくるのは、アウラと俺の間に子供が出来るのか否か、この一点のみだろう。


 他のみんなとも子供を作ることが出来ないので、アウラ1人だけと子供が作れるようになったら色々修羅場ってしまう気がする。

 だけど種族的な問題で初めから妊娠が不可能であったのなら、誰も悲しませずに済むだろう。



 アウラとも子供が作れない。

 この事実に俺は安心半分残念半分という、思ったよりも複雑な感情を抱えてしまっている。


 例外なく子供が作れなくて安堵している一方で、竜人族の特性で母乳が止まらない中身10歳の合法ロリ少女を孕ませ続けるというのは、内心かなりクるものがあった。

 1000年を生きるアウラに、俺は死ぬまでにいったい何人孕ませることが出来たのか。そんな下らないことまで考えてしまう。しっかりしろ俺!


「パパー! このメイスすっごいよ!? 昨日よりも魔物が強いのに、昨日より楽に魔物が倒せちゃうのっ!」


 興奮して無邪気にはしゃぐアウラをよしよしなでなでする。

 アウラとも子供が作れないのはやっぱり残念だけど、それでも子作りは気にせず続けるとしよう。


「パパー? 撫でられるのは好きだけど、みんなに置いていかれちゃうよー?」

「みんなが俺達を置いていっちゃう訳ないでしょ? まったくアウラは可愛いなぁもう」


 俺の変態思考は忘れて、ただ目の前で首を傾げるアウラを全身全霊で愛することだけを考えよう。

 娘であり恋人でもあるアウラを、ただ愛する女性として生涯愛し抜くと誓うことにしよう。


 だけど、体は大人の10歳少女を孕ませて、止まらなくなった母乳を毎日搾り続ける日々。

 そんな、もしかしたらあり得たかもしれない未来を想像して、今夜はたっぷりとアウラのおっぱいをしゃぶる事を決意するのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...