異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
415 / 878
6章 広がる世界と新たな疑問2 世界の果て

415 特異 (改)

しおりを挟む
「まったく、失神した女をひと晩中抱き続けるなどやりすぎじゃぞ? 妾たちには好色家が浸透しておるから良いものの……」


 俺におっぱいをもみもみされているフラッタが、呆れたように苦言を呈する。


 背後からフラッタのおっぱいに手を伸ばした俺は、すぐに硬くなったその先端を指で優しく弄りながらうなじや耳に口付けをする。

 フラッタも俺の首に両腕を絡ませて、完全無抵抗おっぱいを俺の好きにさせてくれている。


「んっ……んんっ! んっ、は……。あっ……んんっ……!」


 直ぐに我慢出来なくなって、硬い乳首を引っ張りながら上下からフラッタの体内に侵入し、そのヌメった感触を堪能する。

 乳首を引っ張ったり無防備な両脇を指で抉ったりして遊んでいると、少し遠慮がちな様子のティムルが俺を呼びに来た。


「お楽しみのところごめんなさいね~。ダン、貴方にお客さんよー」

「へ? お客さんがうちに直接来るなんて珍しくない? 誰が来てるの?」

「ディローム族のカランさんよ。なんでもダンの耳に入れておきたい話があるんだってさ」

「カランさんがうちに? ますます珍しいな」


 俺の訪問を待たずに話をしに来るなんて、ひょっとしたら緊急性の高い話なのかもしれない。

 ……これは会わないわけにはいかないかぁ。


「ごめんねフラッタ。聞いた通りだから続きはあとでしようね」

「ヤぁぁ……! 行く前にお腹いっぱいにしてくれなきゃヤなのじゃぁ……!」

「はは。可愛いフラッタにおねだりされたら聞かないわけにはいかないね。でも時間が無いから……。悪いけどフラッタ。竜化してくれる?」


 俺のお願いを聞いて竜化したフラッタの過敏になった全身を全力で突き上げ、無防備な両脇に吸い付き舌で抉りながら、フラッタが失神するまで大量に注ぎ込んであげた。


 失神したフラッタをムーリと並べて寝かせてあげて、並んだ2人の乳首を強く短く吸い上げてからようやくベッドから脱出する。

 素早く身支度を整えてから、寝室の入り口で待っていてくれたティムルお姉さんと軽く舌を交えて、2人寄り添って寝室を出た。


「おはようカランさん。お待たせして申し訳無いね」

「おおダン殿。こちらこそ夫婦水入らずのところに朝からお邪魔して済まんな。応対感謝する」


 食堂ではカランさんとヴァルゴが向かい合って談笑していた。

 どうやら俺がフラッタとイチャイチャしている間に、チャールとシーズはもう家を出てしまったようだ。


 お楽しみが過ぎましたかねぇ? 最高に楽しかったから仕方ないけど。


 カランさんに挨拶してからヴァルゴの隣りに腰を下ろし、後ろから手を回してヴァルゴとティムルを抱き寄せる。

 そしてテーブルによってカランさんからは死角になった2人の下半身に指先を当て、サスサスと静かに撫で上げた。


「「ん……」」


 内緒でえっちな悪戯をするのは最高に興奮するけど、2人のエロい顔を俺以外の人間に見せる気はないので、刺激を与えないように優しく擦り、静かに指を沈ませた。

 俺の行動に一瞬だけ驚きを見せた2人も直ぐに俺のズボンの中に手を入れてきて、撫でたりさすったり扱いたりと楽しそうに悪戯を開始してくれた。


 ……のはいいんだけど、もうちょっと手加減してくれないかなぁ? 音を出さないようにするのが大変なんだよ?


「それで、話ってなにかな? 俺が集落に行くのを待たず、しかもカランさんが直接来るなんて何事なの? 緊急事態なのかな?」

「いや、これも緊急性はあまり無い話なのだ。だがかなり奇妙な事になっていてな、ダン殿の耳に入れておかねばならんと思ったのよ」

「奇妙なこと?」


 緊急性は無いけど、異常性の高い案件ってことかな?

 聞くのがちょっと怖いけど、カランさんに頷きを返して続きを催促する。


「ダン殿も知っての通り、我等はずっと聖域の樹海の調査をしていてな。守人の中に探索者や支援魔法士も増えたことで調査範囲も急速に広がっていったのだが……。どうしても聖域の最深部を見つけることができぬのだ」

「探索者と支援魔法士が参加していて、守人が総出で調査してるのにまだ見つからないの? どんだけ広いんだよ、聖域の樹海って……」


 支援魔法士と探索者が居るなら、最深部に気付かず通り過ぎるという事はまずないだろう。

 ってことはつまり、アウターが大きすぎて未だに最深部に到達できてないってことだろうな。


 ……でもこの程度の話なら、わざわざウチに来なくても良くない?


「そうではないのだダン殿。実は聖域の樹海の踏破は既に達成済みなのだよ」

「……へ?」

「聖域の樹海は既に通り抜けた、なのに最深部が未だ見つからない。だからダン殿に報告しに来たのだ。奇妙であるとな」


 既に聖域の樹海を突破済み? なにそれ、聞いてないんだけど?

 まぁそれは今は置いておくとして、探索者と支援魔法使いが居て最深部を見逃してしまうようなこと、ありえるのか?


探索魔法サーチが使える人たちが単純な見逃しをするとは思ってないけど、あえて確認するよ。見逃した可能性は?」

「無かろう。サーチによる調査も勿論だが、スポットや竜王のカタコンベの最深部のようなあの魔力の壁が見つからんからな」

「……そっかぁ」


 態々長ったらしく前置きしたおかげで、俺の問いかけに無いと断言するカランさん。


 もう普通に各地のアウターに出入りして、何箇所か最深部を囲う魔力壁も確認済みなのね。

 他の場所で最深部を見たことがあるかこそ、余計奇妙に感じているのかもしれない。


「それにどれ程魔物を狩っても、ダン殿が見せてくれたデーモン種やロード種との遭遇報告も一切無いのだ」

「……ペネトレイターの戦闘能力に職業浸透が加算されて、攻撃魔法まで使えるようになったのに、未だアウターエフェクトとの遭遇が確認されていないのか」


 魔物察知が無ければ1パーティでアウターエフェクトに遭遇するのは難しいだろうけれど、守人たちは常時500人近く魔物を狩り続けているからな。

 多少他のアウターに分散したとは言え、全体の殲滅力は仕合わせの暴君よりも遥かに上のはず……。


「聖域の樹海の正確な広さは分からんが、体感ではスポットの10倍以上の広さはありそうだった。ちなみに聖域の樹海を抜けた南側には広大な草原が広がっておったぞ。あれは1度見ておくことをお勧めしよう」

「へぇ~、それは普通に興味あるなぁ」


 雄大な景色ってのは見ただけで感動したりするものだからね。

 森の中で暮らしていたカランさんが鑑賞を勧めてくる景色なんて、興味が沸かないはずがないわ。


「スポットの10倍以上の広さって凄まじいわねぇ。奈落や終焉の箱庭だってそこまでじゃなかったと思うわよ?」

「聖域の全容が明らかになってくると、守人の集落があった場所も聖域の入り口付近に過ぎなかったということが分かりますねぇ」


 俺の股間を揉んだり擦ったり扱きあげたりしているティムルとヴァルゴが、そんなことをおくびにも出さない引き締まった表情で、聖域の樹海の広さをそれぞれ評した。

 お返しに2人の入り口付近を指の腹でカリカリと引っ掻いて、優しく刺激してあげるからねー。


「なんにしても、聖域の樹海を抜けたことは間違いないわけだ」

「ああ。移動魔法による検証も行なったからな。少なくともアウター外に出たのは間違いないぞ」

「そっか。まさかサーチを使えるのに最深部が見つからないとはねぇ。数年前から起こっている異変といい、本当に異質なアウターみたいだよね、聖域の樹海ってさ」

「本当にな。そのあまりの特異性が少々気味が悪かったのでな、早めにダン殿の耳に入れておくべきだと判断したのだ。緊急性を感じられない自分の感覚ですら、どこまで信用できるか分からんからな」


 カランさんの言葉に嫌な予感が広がってしまう。

 目に見える脅威は見当たらないけど、深刻な問題が人知れず進行しているかもしれないって? まるで王国を蝕んでいたどっかの犯罪組織みたいじゃないかぁ。


「俺には小難しいことは分からん。だから報告をしたのだ。後はダン殿に判断に任せたいと思う」

「……あんまり俺に期待されても困るんだけどねぇ~」

「ははっ。済まんな! 文字通り我ら守人に祝福と加護を齎してくれたダン殿に期待しないなんてもう無理なのだっ!」


 報告を終えたカランさんは、もう用は無いとばかりに勢い良く立ち上がった。

 その動きに合わせて俺達3人も互いの股間から手を離す。


「報告も終わったしお暇させてもらうが……。ダン殿、ヴァルゴ。帰る前に一手手合わせ願えるかな?」

「あー……ごめんカランさん。俺とヴァルゴは今からちょっとだけ忙しいかも」

「ええ。済みません師匠。こちらの用事はどうしても外せないものでして」


 さっきから互いの股間を弄りあっていたからね。カランさんと手合わせしてる場合じゃないんだ。

 今の俺達は、ベッドの上で全力の手合わせをしたくて堪らない状態なんだよ。


「ラトリア、ターニア。悪いけどカランさんの相手をしてくれる?」


 俺もヴァルゴもフラッタも動けないので、剣の達人であるラトリアと、槍の使い手であるターニアに代役をお願いしてみる。

 ただでさえフラッタと愛し合っているところを中断されて消化不良気味だったし、これ以上我慢するのは無理なんすよぉ……。


「カランさんの技術は俺やヴァルゴとも違うから、2人にとっても刺激になると思うんだ」

「喜んでお引き受けしましょうっ。ヴァルゴさんのお師匠様と手合わせが出来るなど、私の方からお願いしたいくらいですよっ」

「カランさんとラトリア様と比べると、私だけ数段落ちちゃう感じになりそうだねぇ。でも同じ槍使いとして、胸を貸してもらおうかなっ」


 俺のお願いに、インベントリから得物を取り出し笑う2人。

 この3人は職業浸透数もそれほど差が無いし、お互いの技術を吸収し合って有意義な手合わせが出来るような気がするんだよね。


 ターニアだって、言うほど2人と差があるわけじゃない。

 呪われたままで長く旅をした経験のせいか、カランさんとラトリアには無い、逆境での諦めの悪さのような強さが彼女の槍には宿っているのだ。


「くははっ! 相手にとって不足は無さそうですなっ! お手柔らかに頼みますぞぉっ!」


 2人の実力を感じ取ったカランさんは、獰猛な笑みを浮かべて2人との手合わせを承知してくれた。

 ギラつく3人を玄関先まで送って、玄関の扉が締まった瞬間ティムルとヴァルゴをすぐ横の壁に押し付ける。


「2人とも、カランさんの前だっていうのに少しやりすぎだよ? おかげで我慢出来なくなっちゃったじゃないかぁ」

「どの口が言ってるのかしらぁ? 直ぐにでも挿れられるように、私たちの大事なところを念入りに解してくれっちゃってぇ?」

「私たちこそもう我慢できませんよ。さぁ早く旦那様の槍で私たちを激しく突いてくださいませ……」


 どうやら昂っているのは俺だけではなく、2人の身も心もとっくに準備万端のようだ。


 火照った2人を壁に押し付けたまま、下半身の服を剥いでいく。

 直ぐに顕わになった2人の形の良いお尻を撫で回しつつ、まずはヴァルゴの中に身を沈める。


「2人には俺をこんなにした責任をたっぷり取ってもらうからね。覚悟するように」

「責任っ、取りますからぁっ……! 旦那様こそ責任を取って、たっぷりと注いでくださいませぇ……!」


 うむ、その意気や良し! どうやら俺の相手も不足は無さそうだなっ!

 長身のヴァルゴの足が浮き上がるほど背後から何度も抉り上げ、壁に押し付けるようにして何度も何度も注ぎ込んであげた。


「気持ちよかったよヴァルゴ。けどまた直ぐに戻ってくるから、このまま立って待ってるんだ」

「かぁ、畏まり、ましたぁ……。なるべく、早く戻ってきて……くださいませぇ……」

「待たせたねティムル。待たせた分思いっきり突いてあげるから」

「はぁぁ……! やっとき、たぁ……!」


 ぐったりした様子のヴァルゴにも腰を下ろすことを許さず、壁に押し付けたままで今度はティムルの中に侵入する。

 ヴァルゴを容赦なく突き上げた流れで、お姉さんのことも背後からズンズンと突き上げる。


「あんっ、はぁっ……! お姉さん、乱暴なダンもっ、結構好きっ、だったりぃ……!?」

「ティムルは俺を甘やかしすぎだからね? 俺にして欲しくないこととか本当にあるわけぇ?」


 ヴァルゴと同じように背後から激しく突き上げ、振り向いたティムルとキスをしながら中を満たす。

 その後はしばらく、壁に押し付けて強制的に立たせた2人の中を何度も往復して満たし続けた。


「もっともっとしたいけど、流石にもう入らないよね。ありがとう2人とも」

「そ、そう言いながらぁ……まだ出てるじゃないのぉ……う、あぁ……」


 すっかりお腹が膨らんだ2人をその場に寝かせ、生体察知で追跡したエマとニーナを捕獲。

 直ぐにその場に押し倒して、2人の中もたっぷりと満たしていく。


「ああもう、せっかく掃除したのにぃ……。私の旦那様は本当に仕方の無い人ですねぇ?」

「ごめんね? 俺だけに許されたエマの1番奥を汚すの、楽しくて仕方ないんだぁ……」


 可愛く抗議しながらも、よしよしと俺を甘やかしてくれるエマに全力で甘え倒す。

 ヴァルゴとティムルのことは激しく可愛がっちゃったからな。エマとニーナには思いっきり甘えちゃえっ。


「色々と動き出したから、ダンの気持ちが昂ぶっちゃてるみたいなの」


 む? 気持ちが昂ぶってたのか俺って。ニーナが言うからにはそうなんだろうけど。


 確かにヴェルモート帝国の動き、クラメトーラの魔力異常、そして聖域の樹海の特異性と立て続けに起こって、先行き不透明感は拭えない。

 心のどこかで不安を感じていたらしいのをニーナに見透かされてしまったようだ。


「いいよダン。私達に全部ぶつけて、思いっきり吐き出して欲しいのっ」

「あぁニーナ~……。出すよぉ。俺の中身、全部ニーナの中に出しちゃうよぉ……」

「ふふっ。ぜーんぶ受け止めてあげちゃうのっ。さぁダン。私の中に、いーっぱい出して欲しいのーっ」


 ぎゅーっと抱き付いて隙間なく全身を密着させてくれるニーナの奥に、何の遠慮も無く自分の想いを吐き出し続ける。


 よぉし、ニーナからもお許しが出たことだし、全力で腰をぶつけて全部吐き出すとしようじゃないかっ!

 ニーナとエマによる甘やかしを存分に浴びながら、失神するまで2人の体を貪った。


「あ~……。流石にやりすぎたかぁ……。2人ともありがとう。ゆっくり休んでね」


 失神した後もひたすら甘え倒して注ぎ込み続けて、流石にもうエマのお腹もニーナのお腹もいっぱいのようだ。

 名残惜しいけど2人を解放して、次の相手を探すことにしよう。


 カランさん達の手合わせは白熱しているらしく、どうやらまだ庭でドンパチしているらしい。

 つまりターニアとラトリアを抱くのはまだ無理だ。


 察知スキルを発動すると、どうやらリーチェが食堂にいる事が分かった。


「あ、ダン。みんなは……ってぇ!?」


 ということで、1人残ったリーチェを食堂のテーブルの上に押し倒すことにする。

 口いっぱいに甘いおっぱいを頬張りながらリーチェの中に……いや、リュートの中に潜入した。


「リュート。この家で2人っきりになるのは初めてだね。リュートをこの家で愛することが出来て本当に嬉しいよ」

「だめぇ……。今リュートって呼んじゃだめだってぇ……。ダンに名前を呼ばれるだけでぼく、トんじゃいそうになっちゃうよぉ……」


 いくらトんじゃってもいいよ。リュートのことはちゃんと捕まえておくからね。ちゅぱちゅぱ。

 う~ん。食堂のテーブルの上に女性を押し倒して繋がるっていうのも悪くないもんだなぁ。はむはむ。


 食堂はなんとかく日常生活の象徴ってイメージが強いし、ましてやテーブルの上なんて料理が並んでるイメージしかない。

 そこにリュートを押し倒して全身隈なく堪能していると、なんだかリュートを召し上がっているような気分になるじゃないかっ。


「あ~美味しい……。お前は全身隈無く美味し過ぎるよリュートぉ……」

「い、いつもよりぃ……激しすぎる、よぉ……。もうぼく、おなかいっぱいだからぁ……」

「まだまだ食べ足りないよぉ。もっともっと味わって、美味しいリュートをしゃぶり尽くしてあげちゃうね」


 口を吸い舌をしゃぶり、うなじや鎖骨、脇の下を舐め回し、硬く立った2つの乳首に歯を立てて、甘いリュートの全身を余すところ無く味わい尽くす。

 シチュエーションに対する興奮に逆らわず、テーブルの上のリュートの奥を衝動のままに3度ほど染め上げた頃、ようやく目を覚ましたムーリが食堂にやってきた。


「あはぁ。ダンさんだぁ……! ダンさぁん、大好きですぅ……」


 俺を見つけたムーリはフワフワした足取りで俺の背中に抱きついてきて、俺のうなじに顔を埋めてクンカクンカと俺の匂いを嗅いでいる。

 なんだかいつもより反応が緩いな? もしかしてまだ少し寝惚けてるのか?


「はぁぁ……。ダンさんの匂い、とぉっても安心しますよぉ……。大好き、大好きですよー……」

「俺の匂いなんかで良ければ好きなだけ嗅いでくれていいよ。大好きなムーリに匂いを嗅がれると、なんか俺も変に興奮しちゃうからさ」

「えへへ、本当ですかぁ……? 本当に私で興奮してくれてるんですかぁ……? ふふ、嬉しいなぁ……」


 う~ん。昨夜は初めての獣化えっちから無理させすぎちゃったのかな?

 やってることは変態チックでフェチズムに溢れているくせに、小さな子供のような素直な好意をぶつけてくるんだけど?


「あぁんっ……! また、硬くぅ……! なんで散々出したあとでっ、またそんなに興奮して、るんだよぅ……!」

「リュートとムーリのおっぱいに挟まれて興奮しない男なんて、この世にいる訳ないでしょぉ? ほ~ら、また出すよー」

「あ、あぁ……。出てるぅ……。出しながら動いてるよぉ……」


 いつもと違うムーリの反応にいたく興奮した俺は、その興奮の全てをリュートの中にぶちまけた。

 我が家のおっぱい戦艦2人に挟まれながら、心行くまでリュートの中を満たし続ける。


 うん、やっぱりニーナって凄いな。みんなを抱けば抱くほど周囲の事とかどうでも良くなってくるよ。

 体はこれ以上無いほど昂ぶっているっていうのに、先行きへの不安も悪意への不快感もどうでも良くなっちゃったぞ?


「も、むりぃっ……! もう入らないってぇ……! もう出しちゃ、だめぇ……!」

「そんなこと言ったって、ムーリが離してくれないんだ。だからまだまだ頑張ろうねリュート」

「好き好きぃ……。ダンさん大好きぃ……。えっちなダンさんのえっちな匂い、だぁい好きぃ……」


 リュートを楽しむ俺の背中に抱き付いて、決して離れようとしないムーリ。

 ラトリアとターニアが手合わせを終えて戻ってくるまで、リュートとピッタリ密着して互いの唾液を交換しながら、俺とムーリの2人分の体重を活用して、リュートの最も深い部分を楽しみ続けてしまったのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

紫蘇
BL
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虎の刻の君

皆中透
BL
 薫次(くんじ)は、生まれつき体が弱く、気が強い自分の心と真逆なその体を「イレモノ」と呼んで嫌っていた。  ある早朝、そんなイレモノに嫌気がさして、泥酔したまま飛び降りようとしていたところ、突然現れた美男子に唇を奪われる。 「魂と体のバランスが取れてないって言うなら、新しいのあげよっか?」  そう言い始めたその男は、「ハクト」と名乗った。  新しい体を手に入れて、意気揚々と生活を再開した薫次は、次第にあることに気づき始め……。

処理中です...