異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
204 / 878
3章 回り始める物語3 1年目の終わり

204 授業 (改)

しおりを挟む
 2度目の転職に成功したワンダ達幸福の先端には、泊まり込みのスポット遠征を許可することにした。ムーリとスケジュールを確認しあうことを条件にしてるけどね。

 新しく転職した子供達は勿論日帰りしか許さないけれど、それでも自分達でお金を稼げる喜びのほうが大きそうだ。




「はーいっ。ここが皆さんの新しいお家ですよーっ」


 ツアーガイドムーリが団体客を案内している。教会からまた新しく28名の孤児が送られてきたのだ。

 流石にもう名前を覚え切れないんだよなぁ。魔物狩りを志願してうちで訓練を受ける子は覚えやすいんだけどさぁ。


 孤児院を建設する大工さんのモチベーションが高すぎるので、1月と2月の15日までに1棟ずつ孤児院を建設してもらい、1月と2月の16日に新たな孤児を迎え入れる事になった。

 マグエルの孤児、もはや100人規模だなぁ。


 これ以上の孤児の受け入れと孤児院の建設をどうするかは、俺じゃなくてムーリとトライラムフォロワーのみんなで話し合って、トライラムフォロワーのお金で対応していくことになる。

 既に下地は完成してるね。後は俺への借金と他の孤児の人頭税さえ払いきれれば、もう自立したと言っていいでしょ。

 俺達仕合わせの暴君の年末は、とてもゆったりした時間が流れていった。





「そう言えば年末年始って何か特別な風習とかあるのかな?」

「あっ。私も知らないから教えて欲しいっ。何かあるならやりたいっ」


 俺とニーナはこの世界のこと何にも知らないからなぁ。

 フラッタはヴァルハールに出張中なので、他のメンバーに聞いてみる。


「いえ、そういうのは無いわねぇ。2人も知ってる通り、年末ってあまり良い雰囲気じゃないでしょ?」


 ああ、この世界って年末って絶望と終焉の象徴みたいだもんね。

 元商売人ティムルがこう言うようじゃ、特別な習慣なんてないのかな?


「ダンさんとニーナさんのおかげで助かりましたけど、年末年始って知人が奴隷になっちゃったり、家賃が払えなくて住所が無くなったり、あまりめでたい時期じゃないんですよね……」

「ああ、そりゃそうかぁ……」


 説明してくれたムーリの所属するトライラム教会こそ、年末年始を憎んでそうだもんねぇ。

 季節行事って信仰から始まる物も多いイメージだし、教会が年末年始を嫌っているこの世界じゃ特別な行事は無いかぁ。


「エルフに至っては、長命種であるせいで時節の流れには疎いからねぇ。気付いたら450年以上も独りで旅しちゃってたし……」


 リーチェ。450年は流石にうっかりで過ごせる時間じゃないからね? よしよしなでなで。


「何も無いなら構わないよ。それなら年末年始はみんなとイチャイチャしながらのんびりかなぁ?」

「それって普段通りじゃないのーっ? まったくもう」


 まったくもう、なんて言いながら俺の足の上に座ってくるニーナ、可愛すぎません?

 フラッタが家を空けている間は、末っ子ニーナを満喫する気なのかな? ぎゅー。よしよしなでなで。


「年内には本当にやり残しは無いのかなぁ? ティムル、どう?」

「金銭的な意味ではやり残しは無いんじゃないかしらねー? みんなの抱える事情を解決する為には、いくらでもやることはありそうだけど……」

「う~ん、凄いですねぇ皆さん……。教会が抱える事情をあっさり解決しちゃったのに、それでも解決できない事情を皆さんが抱えているなんて……」

「いやアッサリでもないでしょ? ムーリと初めて出会ったのって6月だよ? トライラム教会の問題解決を軌道に乗せるまででも半年かかっちゃってるからね」

「たった半年ですよっ! 今まで教会の人間がどれだけ悩んできた問題だと思ってるんですかっ!」


 俺を責めながらも抱き付いてくるムーリ。

 むにゅううっとした柔らかくて幸せな感触が俺を包み込む。


「また旅生活が始まるんだなぁ……、でも拠点があるだけで気持ちが全然違うよ。それにみんなと一緒に歩いて旅をするの、結構楽しみなんだよねー」

「俺もリーチェと旅するの楽しみだよ。色々見て回ろうな」


 楽しみだなー。なんたって旅先では洗濯の必要が無いもんなー。

 エロいこともエロくないこともいっぱいしような。よしよしなでなで。


「ちゃんとムーリが寂しくなる前に抱きに来るからね? 寂しくなっても1人で慰めちゃダメだよ?」

「だあああもうっ! せめてみんながいる前でその話はやめてくださいよぉっ!」


 寝室でベッドの上で2人きりなら、この話をしていいということだねっ! 流石はナチュラルボーンエロシスタームーリだ!


「それじゃ1月の礼拝日までに、いっぱい抱いて欲しいなー? 最近とっても寒くなってきたしぃ、毎日中から暖めてくれるかなぁ?」


 ニーナ、積極的過ぎますってばぁ。ニーナがそんな調子だから、最近なかなか寝室から出れないって言うのにぃ。

 暖めようとニーナの中に潜り込むけど、ここすっごく熱いよ? 暖める必要、無くないかなぁ? 必要なくてもやめないけどさぁ。


 食堂で座ったままニーナと繋がると、すぐに両サイドからムーリとリーチェがおっぱいを差し出してきてくれて、俺の口はティムルに塞がれる。

 この流れるようなエロへの移行。大変素晴らしいですね。日常生活にエロが溶け込んでいて、素晴らしく淫靡で爛れた年末年始を送れそうだ。





 数日に1度はヴァルハールに顔出して、フラッタとラトリアさんの相手もする。

 でもベッドでの対決よりも先に、2人とは剣で語り合う。俺がこの世界で出会った中で、剣の技術が最も高いのがこの2人だからね。


「う~ん……。ダンさん、また腕を上げられてますねぇ」

「ふははっ! 妾も負けておれぬのじゃーっ」


 フラッタもヴァルハールにいる間はラトリアさんにかなり稽古をつけてもらっているみたいで、ルーナ竜爵家邸突入前と比べて明らかに腕を上げている。

 会いに来る度に満面の笑顔でバスタードソードを振り下ろしてくるフラッタを見ると、支配状態にかかってないかを確認したくなってしまうよ。


 剣の稽古が終わった後は寝室に直行……する前に、真面目な話を済ませておく。


「スペルディアへの報告書は提出しました。何箇所かに同時に送りましたので、握り潰される心配は無いと思います」


 何箇所かっていうのは、王族以外に力を持つ貴族家やラトリアさんの知り合い関係、そして冒険者ギルドやトライラム教会などの国家を跨いで影響力のある組織のことだ。

 教会にはムーリから報告が上がってるんだけどね。


 敵がどこに潜んでいるのか分からないので、俺達が敵の存在に気付いたことを知られることは諦めて、敵の存在を王国中に知らしめようってワケだ。


「敵に関する情報が集まってくれたらいいんだけど、期待は出来ないかなぁ」

「ええ、それに年末年始は国も迅速に対応できないみたいで……。報告書を上げた後の王国の反応は1月の15日以降、納税手続きが終ってからになると思います」


 正直、国のリアクションはどうでもいいんだよなぁ。

 だって国のリアクションがあると、登城しなきゃいけなくなりそうじゃん?


「あ、それと納税の代行、助かりました。落ち着いたらお返ししますね」

「いやいや、愛する女性の税金くらい払わせてよ」

「ふふ。ありがとうございます。でしたらお言葉に甘えさせていただきますね」


 真面目な話の合間に見せる柔らかい微笑み。

 きっとこっちの表情がラトリアさんの素なんだろうなぁ。


「今回の報告を受けて、ルーナ家の取り潰しは一旦見直されるみたいです。……シルヴァが無事に見つからないと、自然消滅しちゃいますけどね?」

「跡継ぎが居ないからねぇ」


 ま、そんな事情を知ってもフラッタを返すつもりはサラサラ無いけどねー?

 でも優しいフラッタはソクトルーナ家の断絶を望まないだろう。フラッタと心置きなくイチャつく為にも、シルヴァには無事に生還してもらわないといけないな。


「20日には年内の私の仕事は終わりにするつもりですので、それ以降はフラッタと一緒に、またマグエルの方にお邪魔させてくださいね?」

「勿論歓迎するよ。今度は6人まとめて愛してあげるからね」


 ……6人、6人かぁ。とうとうフルパーティを相手にすることになってしまったのかぁ。

 今のうちにみんなと沢山訓練をして、来るべき日に備えなければいけないなっ!



 ラトリアさんとの会話を終えたら、フラッタ先生との礼節の授業が始まる。
 
 俺がヴァルハールに来ている理由はルーナ母娘と色んな意味で手合わせすることだけが目的じゃなくて、登城に備えて最低限の礼節を覚える為でもある。

 リーチェに教えてもらうには知識が古過ぎると断られて、ラトリアさんは領主の仕事で忙しい。なので意外とちゃんと貴族の礼節が身についているフラッタ先生に授業をお願いしたのだ。


 この世界の礼節なんて知ったことじゃないんだけど、俺のせいで無用なトラブルを起こすのは避けたいもんね。


「ふはははっ! ダンは何でも出来ると思っておったのじゃが、礼節の授業は苦手なようなのじゃっ」

「出来の悪い生徒で済みませんねぇ。でも生徒の出来が悪くて喜ばないでくださいよフラッタ先生」


 フラッタ先生には是非とも保健体育の授業を受けたいんだけど、エロを楽しむ為には真面目に頑張らなきゃいけない時もあるのだ。


 日本にいた時の一般的な礼儀くらいは身についているつもりだけど、異世界の礼節は常識が違うのでややこしい。

 例えば王侯貴族と謁見する場合、武器の携帯をしないほうが失礼にあたるとされる。

 インベントリに隠し持っている方が危険であるという判断から、戦闘職の者が装備品を隠して謁見するのは暗殺に繋がる行為だとされている。


 この世界での貴族の護衛とか近衛兵の人って、物凄く気苦労が多そうだ。その分悪意を可視化できる目利きスキルなんてのもあるし、トントンなのかなぁ。


「ダンは貴族になるわけではないからのぅ。基本的には登城した際の謁見で失礼が無ければ良いのじゃ」


 貴族なんか絶対になりたくないわ。

 魔物狩りしてりゃ普通に生きていける世界で、美人でえっちなお嫁さんも片手じゃ足りなくなってきたのに、これ以上権力なんか手に入れる意味が全く無い。

 ニーナの呪いを解く為に必要だったり、リーチェの事情を解決する為に必要だったりしない限りはね。


「それでは今日の授業はここまでなのじゃーっ! ダンーっ! 頑張った妾にいっぱいご褒美が欲しいのじゃーっ!」


 なんで生徒の俺が先生のフラッタにご褒美あげなきゃならないんだよっ! 喜んで差し上げちゃうけどーっ!

 でもフラッタは以前自分でも言っていた通り、座学や調べ物は苦手らしい。だから人に教えるのも出来ればしたくないんだそうだ。


 俺の足の上に横座りしてきたフラッタに、よしよしなでなでしながら頬ずりする。


「まったく、フラッタ先生は可愛すぎて困るよ。出来の悪い生徒でごめんね」

「ううん。妾こそ我が侭言って一緒に居られなくてごめんなさいなのじゃ……。ダンもみんなも大好きだけど、今は母上を支えてあげたいのじゃ……」

「みんな分かってるから。そんなに申し訳なさそうに言わなくていいんだよ。大好きなフラッタがやること、みんなちゃんと分かって応援してるからね」


 大切な人を亡くした同士だからこそ支えあえることもあるだろう。2人はずっと一緒に生きてきた家族なんだから。


 フラッタを抱っこして、普段フラッタが寝ているベッドに押し倒して、数日離れていた分を取り戻すように愛し合う。

 フラッタと毎日触れ合えないのは本当に辛いけれど、その辛い日々がフラッタの意識を少し変えてくれたみたいで、純粋な好意の中に最近は少し情欲も混ざり始めている気がする。


 俺とフラッタは2人とも勉強は大嫌いなんだけど、勉強後にこんなご褒美があるからなんとか投げ出さずに続けられている。

 せっかく覚えた知識までフラッタの中に零さないように気をつけないとなぁ。



 フラッタのベッドとフラッタ自身に思い切り俺の匂いを染み込ませた後は、家事スキルの無い母娘の為に夕食を振舞う。

 貴族令嬢が料理なんて出来ないのは当たり前みたいだし、ソクトルーナ家もソクトヴェルナ家も、そんな暇があるなら剣を振れ! という脳筋貴族だったらしく、自分達で料理をするっていう発想が根本的に無いみたいだ。

 財産も家財道具も一切を奪われた今のルーナ家に新しい使用人を雇う余裕は無く、雇っていた使用人たちの回復待ちの状況なので、定期的に俺達が面倒を見てあげないと屋敷が荒れそうだ。

 ちなみに2人の時は、食事は外食、掃除は放置で済ませているそうだ。って掃除ぃ。済んでないからねそれ。



 夕食をご馳走した後は、お返しにルーナ母娘をご馳走になる。

 2人を抱き合わせて交互に注ぎ続けたり、以前ムーリとフラッタでやったリバーシブルを母娘で再現して交互に流し込んでみたり、母親の母乳を吸いながら娘の奥を満たしたりとやりたい放題やらせてもらう。

 好色家の浸透していないラトリアさんには余り無理をさせないよう気をつけながら、優しい刺激が大好きなフラッタにもあまり負担をかけないように気をつける。

 ラトリアさんって41歳だっけ? 全然気にならないなぁ。


 だけど竜人族の中では30を越えたら出産は絶望的で、40を超えたら老人扱いなんだそうだ。竜人族は40を越えると寿命を迎えてもおかしくないくらいには短命らしい。

 それでも普通は50歳を超えてくれるらしいけどさ。

 是非ともラトリアさんには長生きしていただいて、フラッタと一緒に俺を楽しませてもらいたい。

 なのでアブノーマルなプレイは一切禁止だからね? 跡継ぎが生まれることもないんだからさぁ。



 フラッタと深く繋がりながら、ラトリアさんを後ろから抱きしめ、キスをしながらおっぱいを搾る。

 滲んできた母乳をフラッタの体に落としながら、フラッタの中に注ぎ込んだあたりで帰る時間になったようだ。


 フラッタの体に落ちた母乳を舐め取って、母乳が湧き出る2つの源泉を思い切り吸いながらラトリアさんの中も満たしてやって、ルーナ家への出張は終了だ。

 ポータルで家に帰って、家の扉を開けた瞬間みんなに寝室に引きずり込まれて、我が家でもう1戦交えることになる。


 うむ。実に爛れた生活ですね。みんなの問題を全部解決したら、マジでずっとこの生活だけを送れるの? 実に頑張り甲斐があるなぁっ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

紫蘇
BL
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虎の刻の君

皆中透
BL
 薫次(くんじ)は、生まれつき体が弱く、気が強い自分の心と真逆なその体を「イレモノ」と呼んで嫌っていた。  ある早朝、そんなイレモノに嫌気がさして、泥酔したまま飛び降りようとしていたところ、突然現れた美男子に唇を奪われる。 「魂と体のバランスが取れてないって言うなら、新しいのあげよっか?」  そう言い始めたその男は、「ハクト」と名乗った。  新しい体を手に入れて、意気揚々と生活を再開した薫次は、次第にあることに気づき始め……。

処理中です...