異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
137 / 878
2章 強さを求めて3 孤児と修道女

137 低反発 (改)

しおりを挟む
 大の字に拘束して無抵抗になったムーリのおっぱいにしゃぶりつきながら、いつもよりゆっくりとした動きでムーリを愛する。


 ムーリは男に抱かれたことがないと言っていた。

 なら女に抱かれたことがあると? いやいやそうじゃない。


 LV20を迎えた好色家先生なら大袈裟でもなんでもなくひと晩中、しかも全力でムーリを愛することが出来てしまう。

 だけど流石に、初めての夜からそこまで飛ばしてしまうのは申し訳ない。忘れられない初めての夜になりそうではあるけど、流石に申し訳ない。


 今の俺が全力で愛するとムーリの体に無理をさせすぎてしまう。

 でも出来るだけ長いことムーリの体を味わいたいし楽しみたい。


 そこで俺が出した結論は、全力は出さずになるべくゆっくりと時間をかけてムーリの体を愛することだった。


 いつもいつも馬鹿の1つ覚えのように全力で腰を振るしか能のない俺でも、みんなは優しく受け止めてくれる。

 そんなみんなに甘えて、いつも全身全霊で限界までみんなの1番奥の奥に愛とかそうじゃない物とかを何度も何度も注ぎ込むんだけど、今回はムーリのおかげで自分の快感をコントロールする術を教えてもらえた。


 辺りは明るくなり始め、もう間もなく朝になりそうだけど、中に注いだ回数だけで言えばいつもの半分にも満たない。

 うん、いつもいつも注ぎすぎなんだよ。好色家先生、いつもいつも大変お世話になっております。


 両手はずっと繋いだままで、ムーリの唇やおっぱいは一生懸命口で愛する。

 ムーリを優しく拘束したまま、おっぱいや口へのキスも可能な限り優しめにして、ムーリの中をゆっくりゆっくり堪能する。


 ……なんだろう? 下手するといつもより気持ちいいぞ?

 時間をかけて腰を引き、時間をかけて身を沈める。

 時間をかけて1番奥まで身を沈めたあとは、時間をかけて1番奥の壁を執拗にぐりぐりする。その度に跳ね上がるムーリの体と歯型だらけのおっぱい。


 おかしいな? ムーリは魔物狩りじゃないんだし、五感上昇の補正効果は乗ってないはずだ。

 なのにその身に沈めた俺のことを力いっぱい抱きしめてきて、下手すりゃみんなより気持ち良くなってないか?


 キスをしながらぐりぐりし続けて、俺の愛を沁み込ませる。

 おっぱいを吸いながらぐりぐりと1番奥に押し付けて、愛を注ぎこむ。


 おっぱいと口を何度も何度も往復しながら、吸ったり揉んだり舐めたり噛んだり絡めたり転がしたり、生産職を複数浸透させた俺の舌が自由自在にムーリを味わい、そしてぐりぐりしながら愛を伝える。


 ゆっくりゆっくり愛したので、1晩で5回しか愛を注いでいない。普段であればこれは1人あたりの数である。

 うん、よく生きてるよね、我ながら。


 時間をかけて時間をかけて1回1回を大切にした為か、注ぎ込む時の快感まで普段より長い気がする。というか明らかに長い。

 ひょっとして全力で貪るようにお互いを求めるよりも、1回1回を大切にして沁み込ませるような長い愛の営みのほうが、男女共に気持ち良かったりするんだろうか。

 これは是非みんなで検証してみなければいけないな。


 ありがとうムーリ。お前のおかげでまた新たな扉が開かれた。

 感謝の気持ちを込めて、奥をずーっとぐりぐりしてやるならね。

 なぁに気にする事はないよ。俺もこれ、凄い気持ちいいし。


 あっはっは。なにをそんなに暴れてるのかな? でも両手は放さないからね。ほーらぐ-りぐーり、ぐーりぐーり。

 うんうん、元気に跳ね回って喜んでくれて俺も嬉しいよ。


 でもそろそろ起きないと、子供達の引率が送れちゃうからね。

 最後にこのままぐりぐりしたまま、6発目の最後の弾丸をムーリの中に撃ち込んであげるからね。ムーリ、大好きぃ!





 ムーリと繋がっているとどうしてもぐりぐりしたくなってしまうので、断腸の想いでムーリから身を離す。

 精根尽き果てたムーリは現在夢の中だ。


 こんなムーリを起こすのは可哀想だけど、ムーリにも今日の予定がある。少しだけ眠らせてあげたら起こさない方が可哀想だよなぁ。

 ま、あと少しは腕の中で眠らせておいてあげようか。寝顔見てるの飽きないし。



 30分くらい寝かせてあげてから、ムーリを起こす。

 お酒は教会に持っていけないという事で、俺が持って帰ることになった。いよぉっし! 計画通りぃっ!


「死ぬかと思いましたっ! 死ぬかと思いましたよぉっ! 気持ち良過ぎて、でもそれがいつまでもいつまでも終わらなくて、ずーっと続くんですよっ!? 本気で死ぬかと思ったじゃないですかぁっ!」


 割と本気で抗議している割に、裸のままで俺に抱きついてたら俺を喜ばせるだけだよ?

 おでこにちゅっちゅっとっキスをしながら、腕の中のムーリの頭をなでなでする。


「無理させちゃってごめんね。でもムーリの中、最高に気持ち良かったんだよ。ひと晩中ムーリを愛せる機会なんてそうそうないと思ったら、何度出しても足りなかったんだ」

「うぅぅぅ~~……! そ、そりゃ私だって、最高に気持ち良かったですよぅ……。気持ちよすぎて、ほんとに死んじゃうかと思うくらい気持ち良かったんですよぅ。自分でしてもあんなに……。ってうわああああなんでもないっ! なんにも言ってないですからぁっ!」


 ふははははっ! 俺の五感上昇補正がどれだけ浸透してると思ってるんだ! バッチリ聞いちゃったもんねーっ!

 敬虔な信徒なのに体も行動もエロいとか、素晴らしい逸材だぞムーリ!


「落ち着いてムーリ。これからは1人で慰める必要なんてないからね。俺がこれから一生、ムーリが自分じゃ出来ないくらい、ずーっと気持ちよくしてあげるからね」

「あぅぅぅ……。そんなに優しげにえっちなこと、言わないでくださいよぉ……」


 仕方ない。お前の体がエロ過ぎるから仕方ないんだ。

 サイズ的にはほぼリーチェと同格なんだけど、こうやって抱きしめた時の反発力が弱い。


 どこまでも沈み込み、受け入れてくれるような感覚。抱き心地という意味では、リーチェを上回る存在かもしれない。

 そう、低反発素材なんだよね、ムーリの体って。こうやって抱きしめてるだけでも気持ちいい。

 エロいことをしなくても、抱き枕にして寝るだけで最高に良い夢が見れそうだ。


 しかし低反発ムーリを堪能していると、恐ろしいことに気付いてしまう。



 え、リーチェって、引き締まっててあの体なのっ……!?

 全身筋肉で引き締まってて、ムーリと同じサイズ、同じむっちりなの……!?



 ……やばい、最近で1番驚いた出来事かもしれない。下手するとムーリに告白された時よりも衝撃的だった……!

 リーチェはもうエロスの塊ってレベルじゃないな。アイツからエロスが生み出されてるレベルだ。エロスの国母。エロスの母。エロスのイヴだ。

 リーチェと繋がる日が来た時に好色家が浸透してないと、本気で死ぬような気がするぜぇ……!


「体調は大丈夫かな? ムーリは今日スペルディアに行かなきゃいけないから、そろそろ起きてご飯を食べようか。一緒に行ってあげられなくてごめんね」

「まだちょっと下半身に違和感があって、全身が火照ってますけど、それ以外は大丈夫ですぅ……」


 ……ヤバいな。ムーリがエロ過ぎる。

 本当に1人でスペルディアに送って大丈夫なの?


 でもスペルディアに行かなかった場合は延長コースだし、そっちのほうがムーリには危険か。


「付き添いは大丈夫です。それより子供達をお願いしますね」

「ムーリを貰った以上、教会の子供たちは俺にとっても子供みたいなものだからね。一緒に育てていこうね。俺とムーリの子供達を」

「はぅぅぅ……! 我が主、トライラム様ぁ……! 感謝してますし幸せなんですけどぉ……! いきなり、いきなり幸せすぎるんですぅ……! もうちょっと手加減してくださいよぅ……!」


 あっはっは。それは俺も思うわ。

 毎日幸せすぎて、もうちょっと手加減してくれてもいいんですよ神様。


 裸で抱き合ったままで朝食を取り、朝食を食べながら低反発ムーリへの悪戯をもみもみもにゅもにゅと楽しみ、ポータルでムーリをスペルディアの教会前に送ってあげた。





 家に帰ると子供たちがいて、みんなに稽古をつけてもらっていた。

 子供達の前で甘々のおはようのちゅーは流石にできないので、全員にちゅっと触れるだけのおはようのちゅーをして、みんなとパーティを組みなおしてから改めて子供の相手をする。


 追加メンバーのリオンとビリー。

 人間族の姉弟で、リオンが12歳のお姉ちゃん、ビリーが11歳の弟だ。

 どちらかと言うと2人とも大人しい印象の子なので、魔物狩りを志願したのは少し意外だった。


 みんなの評価も参考にしつつ、本人の話も聞いてみる。まずはお姉ちゃんのリオンからかな。


「魔物狩りが出来ればマグエルでお金に困る事はないんだもん。ワンダとコテンだけならちょっと不安だけど、ドレッドもサウザーも安全だって言ってたから。私も教会のために頑張ってみようって」


 ワンダとコテンの信用度の低さよ。でも言われた2人も気を悪くした風でもない。

 結局みんな仲がいいんだよなぁ。


 それじゃ次は弟のビリーだな。リオンと一緒に魔物狩りに参加するのは構わないけど、ちゃんと自分の意思で参加を決めたんだろうな?


「僕もあんまり運動は得意じゃないんだけど、サウザーが将来的に職人の道に進んでもいいって言われたって聞いて。僕は商人や旅人になって、お姉ちゃんやみんなの冒険を裏方から支えたいと思うんだ」

「生産職を目指すんじゃなくって、サポート職を目指すんだ?」

「う、うん……。ダンやティムルがスイスイって重い物を運んでるのを見て、戦うばっかりが力じゃないんだなって思って……」


 凄いなビリー。11歳でサポート志望か。

 しかも職人ルートじゃなくて行商人や荷運び人ルートを選択するとは、かなり渋い選択だ。


「でも私たちってあんまり運動が得意じゃないの。ワンダと比べて体も小さいし。ダンっ。私たちでも本当にみんなの役に立てるぅ?」

「立てる立てる。もう全然余裕だよ。魔物狩りなんて、まずはやる気さえあれば充分なんだよ」


 リオンの頭をよしよしなでなでしながら笑ってやる。

 バトルシステムってわりと人間側に有利に作られてると思うんだよなぁ。


「最初2人には戦士になってもらうつもりだけどいいかな? 戦士が増えるほど自分もみんなも安全になるからさ」

「う、うん。職業はなんでもいいよ。でも僕もお姉ちゃんも戦ったことないし、人間族だから力も弱いし動きも遅いんだ。本当に役に立てるぅ?」


 ははは。姉弟だけあって、ビリーも同じこと言ってら。

 ビリーにもよしよしなでなでしてやってから、みんなの見立てを聞いてみる。


「さて、俺が来る前にみんなに見てもらったんだよね? みんなから見て、リオンとビリーの適正はどうかな?」

「うむ。人間族なのでどうしても身体的には非力なのじゃ。なので打撃武器よりは斬撃武器の方が良かろうな」


 無双将軍フラッタは、2人の種族的な脆弱さが気になるか。

 子供パーティだと余計に身体能力差が目立ちそうだなぁ。


「瞬発力もどうしても劣っちゃうから、ティムルやコテンみたいな戦い方は向いてないかな?」


 続いてラスボスリーチェも似たような評価。


 人間族さん、この世界でクッソ弱いもんね。

 今から戦い始めれば、15歳になる頃にはめちゃくちゃ浸透が進みそうだけど。


 人間族は最初の1歩が大変なんだよねぇ。


「ご主人様。2人はまだ体も小さいので、斬撃武器といってもワンダ君みたいなロングソードを扱うのは厳しいと思うんです」


 エロの伝道師ティムルは体格が気になるかぁ。


 打撃武器は無理、重い武器もダメ。回避も難しいので盾が必須と。

 ん? なんかこれって……。


「あは。マグエルに来る前のご主人様のスタイルが、リオンとビリーにはピッタリかもしれませんね。あの頃はご主人様も戦士でしたし、かなり似た状態だと思いますよ」


 ニコニコとしたニーナに頷きを返す。


 俺と同じことをニーナも思ったみたいだね。

 ナイフと木の盾で、必死にニーナを守ることだけを考えた、あの始まりの日々を。


「ってことだ。リオン、ビリー。俺も最初は木の盾とナイフから始まったんだよ。しかも村人のまま、たった独りで魔物狩りを始めたんだぜ?」


 ま、フロイさんを始め、色々な人に助けてもらった事は否定しないけどね。

 色々な人の善意に助けられなければ、俺はとっくに命を落としていたことだろう。


「そんな俺も今じゃムーリの旦那様だ。2人が頑張ればナイフと木の盾でもみんなを守って、魔物を倒せるようになるよ。他ならぬ俺がそうだったんだからさ」


 一旦家に戻って、リオンとビリーの装備品を製作する。

 流石にナイフを渡す気にはならないので、ダガーと木の盾、そして皮防具をちゃちゃっと用意した。


 ナイフはずっとインベントリの肥やしになりそうだなぁ。

 初めて買った武器で、ニーナとティムルを野盗から救った武器だもん。手放せないよねぇ。


 リオンとビリーにも装備品を渡し、子供達6人でパーティを組んでもらって出発だ。


「みんな。リオンとビリーは初参加だから、みんなでフォローしてあげてくれよ?」

「分かってる。任せてっ」


 不安げなリオンとビリーに、自信満々に任せろと言い放つコテン。

 2人も戦士にする予定だって言ったから、先輩意識みたいなものが芽生えたのかな?


「2人はまずはスポットの雰囲気と魔物との戦闘に慣れること。役に立つとか戦力になりたいとかは、戦闘に慣れてから考えるんだ。ってことで、しゅっぱーつ!」

「「「しゅっぱーつ!」」」


 子供達と元気に出発を宣言して、今日も魔物と戦いにスポットに挑む。

 でも気分はなんだか、ピクニックにでも出かけるみたいだなぁ?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

紫蘇
BL
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虎の刻の君

皆中透
BL
 薫次(くんじ)は、生まれつき体が弱く、気が強い自分の心と真逆なその体を「イレモノ」と呼んで嫌っていた。  ある早朝、そんなイレモノに嫌気がさして、泥酔したまま飛び降りようとしていたところ、突然現れた美男子に唇を奪われる。 「魂と体のバランスが取れてないって言うなら、新しいのあげよっか?」  そう言い始めたその男は、「ハクト」と名乗った。  新しい体を手に入れて、意気揚々と生活を再開した薫次は、次第にあることに気づき始め……。

処理中です...