異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
107 / 878
2章 強さを求めて2 新たに2人

107 ホットサンドメーカー無双 (改)

しおりを挟む
 なんだか分からないうちに好色家先生が公認になって、夕食での話は終わってしまった。


 待て。結局俺に都合良過ぎる流れで終わってない? 作為的なものを感じる?

 いや、今回に関してはエロいことしか感じない。俺はみんなとイチャイチャしたくて、みんなも俺とイチャイチャしたい。だから早く好色家をあげてね?(はぁと)。

 これだけの話だ。作為もクソもない。


 夕食のあとは寝るだけの予定だったのに、ティムルの話で盛り上がってしまって、ニーナに注いでティムルに注いで、フラッタに注いでニーナに注いで、ティムルに注いでフラッタに注いで、その間ずっとリーチェを可愛がって、全員を2回ずつ相手してから裸で寄り添って眠りについた。

 むにゅむにゅでふかふかで最高だ。


 むにゅむにゅふかふかは最高だったのだけど、あまりに最高すぎて、遠征出発日だというのに朝から色々漲ってしまい、おはようのちゅーをしながらニーナに注ぎ込んでティムルに注ぎ込んでフラッタに注ぎ込んで、おはようのちゅーの第2ラウンドを開始して、また3人に1度ずつ注ぎこんでしまった。

 回転式拳銃だから弾数が6発なのは仕方ないね。

 最後に2回分のおはようのちゅーをしながら、リーチェのおっぱいを玩具にする。


 しかし昨日は凄いな。夜から夜明けまでずっとしてて、休憩挟んで夕食までずっとして、夜は6回、朝は6回って、性豪とか絶倫とかってレベルじゃないなぁ我ながら。

 そりゃあティムルも心配しますわ。


 でもさぁ。やっぱり4人がエロ過ぎるのも悪いと思うのよ?

 今キスされながらミルクラインを愛撫されて、ぴくんぴくんと跳ねてるエロス創世神を筆頭に、俺の内面全てを覗き込んで俺の心を丸裸にしちゃうニーナとか、元々大分エロかったのに技術と愛情が上乗せされちゃって、相乗効果でもはや最強に見えるティムルとか、俺を常に全肯定して、細かいこととかどうでも良くなるくらいに可愛いフラッタとか、社会的に許されるなら、ずーっとこの4人とエロいことだけして生きていきたい。


 リーチェを解放し、みんなの頭をそれぞれなでなでしてから身支度を整えて、俺だけ先に寝室を出る。


 睡眠も取ったしやることもやったし、今の俺の体調はパーフェクトだ。

 みんなには感謝とお礼を兼ねて、今日の朝食くらいは用意しなきゃね。


 遠征前の朝食は、食材を全て使い切らないといけない為に少し面倒だ。

 でも次に帰ってくるの24日後の予定だし、冷蔵庫があっても厳しそうな日数を、冷蔵庫無しで放置など出来ないからね。ちゃんと使い切らないと。


 それにしても、年内のうちにスポットのほぼ中央まで行けるとは思ってなかったな。

 行けるとしたら来年以降、ニーナの呪いを解いて移動阻害が無くなってからじゃないと無理だと思っていた。


 ティムルとフラッタとリーチェに話を聞くと、中央付近ではそこでしか出会えない強力な魔物も多いらしいので、いくらフラッタとリーチェが加入するとしても油断するわけにはいかない。

 出来れば今回の遠征で、その強力な魔物を1人でも倒せるくらいの実力を身につけたいけど……。まずは出会えるかどうかだもんなぁ。


 食堂に山のように料理を並べていると、4人が身支度を整えてやってきた。

 さっきまで裸の4人を見ていたのに、服を着て遠征に赴く心構えが出来ている4人の姿も、やっぱり魅力的だと思う。

 夜にベッドの上で裸に剥こうとも、明るい時間に衣服に身を包まれていようとも、彼女たちが魅力的であることは変わらないのだ。




「「「「ん、んん~~~っ!!」」」」


 ひと口料理を頬張って、着席ダンスを躍っている4人が魅力的なのは変わら……、いや変わるか? めっちゃ可愛くない?

 常時最高に魅力的なくせに、最大瞬間風速で更に可愛くなる女の子ってズルいわぁ。男なんか美味しいもの食べても大して魅力的に見えないでしょ。


「ダンっ! これ食べたことないよっ!? 美味しいっ! すっごく美味しいよっ!」

「ズルいぃぃ~。もうダンに掴まれてないものなんてないのにぃぃ。なんで貴方、胃袋まで掴みにくるのよぉぉっ」

「ニーナとティムルに気に入ってもらえて嬉しいよ。あとで作り方は教えるね。まぁ結局はホットサンドメーカー様頼りなんだけどさ」


 2人が食べてるのはただのチーズハンバーグなんだけどね。ホットサンドメーカーで焼いただけで。

 チーズはちょっとお高いけど普通に流通しているので、チーズを肉だねに突っ込んで、更には上にもチーズを乗せて焼いただけだ。

 工夫と呼べるのは、乗せる用のチーズを別に焼いておいて、カリカリチーズを最後に乗せたことくらいかな?

 カリカリにしたチーズ、好きなんだよねぇ。


「これは凄いっ! これは美味いのじゃっ! 何で今まで作ってくれなかったのじゃあっ!」

「美味しいよぅ。美味しいよぅ。なんでぼく、料理出来ないのかなぁ」

「何でも何も、今適当に作ったからだよ。リーチェは料理覚えたいなら教えるよ? ずっと一緒に過ごすんだからね」


 フラッタとリーチェが食べているのは即席の惣菜パンだ。

 ハンバーグ用に作った肉だねを半分にして、そこに香辛料と果物を摩り下ろして甘辛のピリ辛に味付ける。

 それを適度な厚さに切ったパンに挟んで、最後はホットサンドメーカー様に焼いていただいた。

 イメージ的には餃子パンかなぁ? 甘辛だし。


 この世界は日本と比べて食材の価格がアベコベだ。

 魔物から取れる素材は基本的に安価で流通しているけど、野菜や果物なんかは高額になりやすい。

 なのでみんな放っておくと肉中心の食生活になってしまう。

 上手に美味しく野菜や果物も食べて、健康な食生活と爛れた生活を送りたい。


 デザートというわけでもないけど、細かく切ったパンに砂糖を塗して弱火で炒めてラスクモドキを作り、パンの切れ端に卵と砂糖だけ絡めて焼いた、1味足りないフレンチトーストも出してやる。

 ミルクは流石に在庫が無かったのよ。足が早いからね。


「いつものとはちょっと違うけど、これはこれで美味しいねっ」

「なにこの食感。サクサクって……。軽いのに結構お腹に溜まる……? なんで?」

「美味いのじゃぁぁぁっ! 妾たちが起きるまでの間に、なんでこんなものが出来るのじゃあああっ」

「太っちゃうぅぅ。今でさえむっちりって言われてるのにぃぃぃ」


 やっぱり甘い物のほうが反応がいい気がするなぁ。


 お菓子作りなんて手を出したことがないけど、こんなに喜んでもらえるなら色々試して再現していきたいなぁ。

 でもお菓子作りって、適当にやったらダメなんだっけ? 難しいかぁ。

 そしてリーチェ。お前が摂取したカロリーはどうせ全部おっぱいとお尻に集中するから。遠慮なく食って大丈夫だからね。


 みんなが食堂で食休みしている間にシーツを取替え、家中の戸締りを確認し、朝食の洗いものを済ませる。

 食堂でのんびりごろごろしている4人が可愛くて仕方ないんだけど、君らこれから魔物狩りに行くって覚えてる? 大丈夫?


「さぁそろそろ行くよみんな。なるべく奥まで行って、なるべく浸透を進めたいからね。それにのんびりしすぎてると大工さんたちも来ちゃうよ」

「ごめんなさい。ダンに全部やってもらっちゃったね。ありがと。女4人もいて、ダンに全部やらせちゃった……」

「別にこんなのなんでもないよ。他にやる事があるわけでもないしね。みんながゆっくり出来てたのならそれでいいんだよ」


 しょんぼりニーナをよしよしなでなで。隣りでやっぱりしょんぼりしているティムルもよしよしなでなで。

 家事技能が壊滅してて、話に参加出来ないフラッタとリーチェにもよしよしなでなでしておく。俺がしたいから。


 俺とティムルの2人で、1ヶ月分を想定した物資を持ち上げ家を出る。


「ティムルとフラッタとリーチェは、知ってるアウターとかあったら教えて欲しい」


 スポットに着くまで無言というのも寂しいので、到着までは雑談タイムだ。

 到着したあとも、ある程度進むまでは雑談タイムかもしれないけど。


「ひょっとしたらニーナの問題の解決の糸口があるかもしれないしさ。単純にアウターに興味もあるんだよね」

「んー、私は戦闘職ではないので、殆ど知識が無いですね。ということでフラッタちゃんとリーチェに譲ります」

「ふむ。残念じゃが妾もそこまで詳しくないのじゃ。ヴァルハールの地下には『竜王の地下墓地カタコンベ』と呼ばれるルインがあっての。そこくらいしか知らぬ」


 へぇ? ヴァルハールには地下にルイン型のアウターが存在してるのね。

 つまりフラッタの職業浸透はヴァルハールの中で進められたわけかぁ。


「ぼくもそんなに詳しいわけじゃないんだよね。 ぼくの旅って目的があったわけじゃなくて、定住する場所が無かっただけだしさ」


 あら? 本命のリーチェもアウターについては良く知らないのか。ちょっとアテが外れちゃったな。


「ぼくは腕に覚えがあるけれど、それでもアウターに1人で挑むのは危険すぎるからね。ここみたいにフィールド型アウターならトラップとかもないし、さほど危険でもないんだけど」


 げっ。トラップとかあるのかよ、ってニーナの呪いも元はトラップだったんだっけ。

 屋外型のアウターにはトラップが無いとか今初めて知ったわ。危ういなぁ俺。


「トラップってのは、ルインにもケイブにもあるわけ?」

「うん。屋内系のアウターなら何処にでもトラップはあるはずだよ。入り口付近にそれほど強力なトラップは無いはずだけどね」

「なるほど。ありがとうリーチェ」


 ん? 屋内型のアウターなら何処にでもトラップはある?

 となるとルイン、遺跡型アウターの竜王のカタコンベにもトラップって存在してるんじゃ?


「フラッタは竜王のカタコンベで浸透を進めてたのか? もしそうなら、トラップとか大丈夫だったの?」

「うむ。察しの通り、妾は竜王のカタコンベで浸透を進めたのじゃ。トラップに関してじゃが、妾は遭遇したことがないのじゃ」


 へぇ? 9歳から5年間探索していたんだろうに、それでもトラップに遭遇したことは無いのか。

 確か屋内型アウターは常に内部が変化するとか聞いた気がするけど、トラップの現れ方に何か法則でもあるのかな?


「そこまで深い場所に潜れていなかったというのもあるじゃろうし、竜王のカタコンベはヴァルハールの多くの住人が活動している場所じゃからのう。トラップとの遭遇率は他より低いかも知れぬな」


 なるほど? 沢山人が入ってるから、トラップがあったとしても自分に当たる可能性は低いってことか?

 なかなか殺伐としたトラップ回避術だなぁ。


「その竜王のカタコンベにも入ってみたいところだけどな。ヴァルハールって、徒歩だとどれくらいかかるのかねぇ?」

「んー、かなり遠いのじゃ。徒歩での時間は計算したことがないが、マグエルから見るとスペルドの王都であるスペルディアを挟んで反対側じゃからのぅ。数ヶ月くらいは覚悟する必要があろうな」


 ちっ、流石に遠すぎるな。

 各地のアウターを回りながら、最終的に目指す場所、くらいの距離がある。


「各地のアウターの場所と距離って、調べる方法は無いかなぁ?」

「ああ。それなら冒険者ギルドに問い合わせればいいんじゃないかな? ギルドのポータル担当者は各都市に行けるわけだしね。ただし、お金は取られると思うよ」


 情報料が取られるのは仕方ないかぁ。


 んー、正直フラッタとリーチェの知識をアテにしてた部分もあるから、ちょっと困ったなぁ。

 しかしフラッタ。思った以上に何も知らなかったな。


 ……そう言えばこいつ、初対面の時に俺とニーナに子供が、とか言ってたよな? あれって冗談だったのか本気だったのか分からないんだけど。


「ねぇフラッタ。お前さ、うちに初めて来た時、俺とニーナに子供がいるとか勘違いしたことあったよね? アレって本気だったの? 冗談だったの?」

「むぅ? 言っている意味が分からぬのじゃ。ダンは妾に何を聞きたいのじゃ?」

「いや、俺が人間族でニーナが獣人族だって分かってて、なんで子供云々言ってきたのかと思ってさ。異種族間では子供は出来ないってことを知ってたのか知らないのか、そこが聞きたい」


 もし俺の子供を産むつもりだったのなら大歓迎だけど、絶対に出来ないらしいし。


「ああそういうことか。流石に妾もそのくらいは知っておるのじゃ」


 良かった。俺の子供を産めずに泣くフラッタなんて居なかったんだ。


「じゃがのダン。この世界では異種族の子供を引き取るケースはそこまで珍しくないのじゃ。パーティメンバーが死んでしまって、その子供を引き取ったりとかのぅ」


 へ? 異種族間のパーティって珍しいんじゃ……、ってそうか。人間と獣人の混成パーティくらいまでなら普通にあるのか。人口的な意味で。


 思いのほか雑談が盛り上がってしまって、気付くともうスポットの前に到着していた。


「よし。それじゃ今回の遠征から帰ったら、アウターの情報も集めよう。フラッタもリーチェも、旅にも一緒に来てくれるって思っていいんだよね?」

「無論じゃっ」

「ダメって言ってもついてくからねっ」


 好色家は上げていいし、風呂は出来上がってるし、マグエルの外に目を向けることになるしと、今回の遠征から帰ったら新しい展開が待っていそうだな。

 実際に動き出すのは来年になってからとはいえ、少しどきどきしてくる。

 まずはニーナの呪い。
 次にフラッタの兄、シルヴァの行方。

 そして、リーチェの抱える事情。


 まったく、来年は今よりもずっとずっと大変な年になりそうだなぁ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...