異世界イチャラブ冒険譚

りっち

文字の大きさ
上 下
67 / 878
2章 強さを求めて1 3人の日々

067 狭いベッド (改)

しおりを挟む
「……やっぱ狭くね?」

「この狭さがいいのではないか。贅沢な奴じゃのう」


 俺の不満をバッサリと切り捨てるフラッタ。ここって俺の家でお前って客じゃなかったっけ?


 そして俺の意見って本当に贅沢なのかなぁ? 至極当然の感想じゃないかなぁ?

 大きめのダブルベッドとはいえ、流石に5人は乗らないよぉ。みんな細くて綺麗だけど、流石に定員オーバーだよぉ。


 左からフラッタ、ニーナ、俺、ティムル、リーチェという配置になっているよぅ。



「ご主人様。これはベッドが狭いので仕方ないんですっ。ぎゅーっ」

「そうです。これは仕方ないことなんです。ぎゅーっ」


 ニーナとティムルに関しては、もう半分俺の上にいるような状態だ。

 いや2人が近い分にはなんの問題もないのよ。狭いから抱きついても仕方ないよね。ぎゅーっ。2人とも大好きぃ。


「まさか僕がドワーフと同じベッドで寝る日が来るとはね。人生分からないものだよ」

「そう思うなら客室で寝ろよ。なんで強制されたみたいに言ってんの?」


 なにシミジミ語ってやがんだリーチェめぇ……。


 ……つうかこれ、俺寝れるかなぁ?

 ニーナとティムルはいいとして、フラッタとリーチェが同じベッドにいるって、俺寝れるのかなぁ?


「妾の我が侭を通して済まんのじゃ。家での広いベッドよりも、この狭いベッドのほうが心地良くてのぅ」

「なんでお前ちゃんと謝る頭はあるのに我が侭は通すわけ? お前の中でどう割り切られてんの?」


 俺に抱きついてるニーナに抱き付いてくるから、必然的に俺とも距離が近いんだよっ。
 陽炎試した時を思い出すから離れろよフラッタっ。

 右手がお前のおっぱいを思い出したらどうしてくれるんだっ。


「ふふ。確かに狭いけど心地いいね。誰かと一緒に寝るなんて、本当にいつ以来だろう」

「……言っておくけど今日だけだからな。これをきっかけに毎回ベッドに潜り込んできたりすんなよ」


 エルフとドワーフって仲悪いんじゃないのかよっ。なんでリーチェもティムルに抱きついてくるわけぇっ!?

 っていうかお前の場合おっぱい事情が違うんだから、フラッタと同じことするとさぁっ! 必然的にさぁっ!


 ……寝れるかぼけーーーっ!


「ご主人様。早く寝ないと明日に響きますよ?」

「遠征から帰ったばかりで疲労も抜けてないんです。早くお休みください」

「ニーナとティムルにくっつかれるのは自然なんですけどねぇ!? 劇物が2つも混入してるから寝れないんですよねっ!」


 つうかニーナとティムルはこの状況を受け入れるのが早すぎるんだってばぁ!

 俺の味方は!? 味方どこー!? なんで自宅がアウェーになってんだよぉ!?


「ご主人様。あまり大声を出さないで下さい。フラッタとリーチェが起きてしまいますよ」

「なんでコイツらは速攻で寝てんだよっ!? 納得いかないんだけどぉっ!?」


 男といっしょのベッドでなんでそんなすぐ寝れるの!? 俺のほうがおかしいの!? いや絶対おかしいのはコイツらだ! フラッタと中身フラッタのほうがおかしいに決まってる!

 くっそぉ! こいつら絶対許さないからなぁっ!





 ……なんてブチ切れたのに、気付くと朝になっていた。
 流石に遠征の疲労もあってか、俺もいつの間にか眠りについていたみたいだ。

 ニーナとティムルも俺の上に乗ったままで静かに寝息を立てている。ていうか2人とも、この体勢寝辛くないのかな?


 さて、2人は俺に覆いかぶさるようにして寝息を立てている。それはいい。だけどここからが問題だ。

 2人は俺の上に乗っている、つまり2人のおっぱいは俺に押し付けられている形だ。うん柔らかい。最高。
 ってそうじゃない。2人のおっぱいがすでに密着しているなら、今俺の両手が鷲掴みにしているおっぱいは、2人以外のものでしかありえない。


 右手から伝わるのは手の平サイズ。左手から伝わるのは手に余るサイズ。
 体に押し付けられるニーナとティムルの2人のおっぱい。なんだこれ? おっぱい天国か?

 右手にフラッタ。左手にリーチェ。あの2人のおっぱいが自分の手中に収まっているという事実。

 ついつい両手を動かして、手の平から伝わる感触の違いを楽しんでしまう。


 あ、ダメだ俺の両手よ。動いてはいけない。だめだ。もみもみ。く、両手が俺のいうことを聞いてくれないっ。もみもみ。

 起こさないように、それでいて大胆に、ニーナとティムルで鍛え続けた俺の両手が止まらない。もみもみもみもみ。柔らかい。気持ちいいよぉ。


「んん……」

「はぁっ……」


 2人から甘い吐息が漏れる。もみもみもみもみ。
 揉み続ける両手の中央に、なっ、なんだか硬い感触が……! もみもみもみもみ。

 だ、だめだ。これ以上は、これ以上は不味い。もみもみもみもみ。
 だ、誰か早く起きてくれ。なんでここまでやって誰も起きないのっ。もみもみもみもみ。

 フラッタもリーチェも、甘い吐息漏らしてないで早く起きてよぉっ。もみもみもみもみもみもみもみもみ。


 ……だ、だめだ。それだけはっ。止まってくれ俺の両手よっ……! もみもみもみもみ。

 2人のおっぱいをもみもみもみもみ揉みしだきながらも、俺の両手は少しずつ位置を調整して、硬い部分に指先で触れて、次の瞬間思い切り……。

 ぎゅーーっ!


「「あぁんっ!」」


 この後ニーナにめちゃめちゃ説教された。




「ふむぅ。元はと言えば妾の我が侭で同じベッドにいたのじゃから、一概にダンを責める訳にはいかぬかのぅ。しかし起きた時は汗だくになっておったぞ。いったいどれだけ揉んでいたのじゃ、まったく」

「くっ……、君にここまで許した覚えはないよっ……。でも同じベッドで寝る事を通したのは僕のほうなんだよね……。むしろダンは拒否までしてたし……。これは、僕の自業自得、なのか……?」


 めちゃくちゃ興奮した俺とは対照的に、もみもみぎゅーっ! の被害に遭った2人の方は意外と冷静なようで、思ったほどの責任追及はされずに済んだ。

 いやぁ俺ってこの2人のおっぱいをもみもみぎゅーっ! ってしちゃったんだよなぁ。ありがとうございます。とりあえず拝んでおこう。ありがたやありがたや……。


「勝手に触ってごめんなさい。触らせてくれてありがとうございます。最高でした」


 おっぱいを勝手に触らせていただいた謝罪、そして硬く張った先端を引っ張らせていただいた感謝の気持ちをフラッタとリーチェにしっかりと告げる。

 フラッタとリーチェ。お前達のおっぱい、最高のおっぱいだったよ!


「それじゃそろそろ教会に行こうか。説教が大分長引いたから結構ギリギリだよ」

「ご主人様が悪いんでしょっ! 普通にお礼を言わないでくださいっ!」

「う~ん。ご主人様も私たちにしか興味がないってわけじゃないんですね。個人的には少しホッとしました」


 礼を言うななんて無茶言わないでくれよニーナ。この世の全てのおっぱいには感謝と敬意をもって接さないといけないんだよ?

 そしてティムルはどういう評価なんだよまったく。


 朝っぱらからひと騒動あったけど、礼拝日の手伝いに遅れないように慌ただしく家を出た。



 礼拝日の手伝いは2度目なので、最早勝手知ったるなんとやらだ。


 ニーナが心配していた修道服は、ティムルの分のサイズも問題なくあった。

 丈は少し短いかな? 下に服着てるから問題ないけどね。


 けれど問題なのはリーチェで、修道服の下からおっぱいの主張が激しすぎる。お前ムーリさんかよ。いやムーリさんもセーフなんだからセーフか?

 でもそのおっぱいを触ったばかりの俺には目に毒過ぎるんだよ。これ1日中目に入ってるのキッツイなぁ。


 ムーリさんのありがたい説法が終わり、手伝いの本番である炊き出しが始まる。

 フラッタとリーチェなんて炊き出しに参加させたら男が群がりそうだと心配していたけど、始まってみると意外や意外、なんの問題もなかった。


 忘れてたけどこの2人、家事技能が壊滅的なんだった。
 恐ろしいことに炊き出しのスープをよそう事すら満足に出来ず、裏方で荷物運びばかりさせる羽目になった。

 おかげで人目に殆ど触れることがなかったのは助かったけど。適材適所って大事ね。


「ティムルさん!? どうしてこんなところに!?」


 むしろ大変だったのはティムルで、元々顔の広いティムルと、街中の人が集まる礼拝日は相性が悪かったようだ。

 声をかけられるたびに俺の奴隷になった事を説明するのは大変そうだったけど、何故か本人は喜々として説明をして回っていた。


 本人が良いならいいのかなぁ。


「ふはははっ! 人々の為に働くというのは、大変気持ちが良いものじゃっ」

「こんなに大勢の人の輪に入ったのも久しぶりだよ。なんだか悪くないね、こういうのも」


 フラッタとリーチェの2人も楽しんでくれたようだった。
 お前らひたすらに食器とか食材とか運んでるだけじゃなかったっけ?

 ま、喜んでる2人に水を差す様なことは言いませんけどぉ?


 前回同様に教会で夕食をいただいて、真っ暗な中帰宅した。

 ……って待て。なんでフラッタが普通にうちに来てんだよ。礼拝日も終わったんだし帰れっつうの。


「毎度の事ながらつれない男よのぅ。妾のおっぱいを好き放題弄んだ右手くらい素直になるのじゃ」

「ああ、あの時の右手って自分の気持ちに素直になってたのかぁ。俺の思考に逆らってまでフラッタのおっぱい揉んでたからねぇ。その節はごちそうさまでした」

「くっ。微妙にご主人様に罪悪感のないシチュエーションなのがタチ悪いですね……!」


 俺の態度に不服っぽいニーナだけど、自分の劣勢を悟っているのか実際に説教を始めたりはしなかった。


「ベッドに潜り込んできたのは彼女達で、ご主人様はちゃんと拒否していたわけで……。しかもそもそもが突然の来訪に嵐のような夕食……。くうぅっ、これだからフラッタはぁっ」


 しかもニーナ的には、俺がフラッタを拒絶したところを自分が許可しちゃった形だもんなぁ。もみもみぎゅーっ! を責められないのも仕方ない。

 ただまぁそんなにストレスを感じてるようには見えないので、恐らく心配ないのだろうとは思う。


「皆は明後日から遠征の予定なのじゃろ? 明日の日没に帰るから、今日も泊めて欲しいのじゃ」

「……フラッタちゃん。今朝あんなことになってましたけど、それでもまた同じベッドで寝るんですか?」

「無論じゃ。減るものでもないし、寝ている間に何をされようとも気にせんのじゃ」


 ティムルの問いに答えたフラッタが、とても聞き逃すわけにはいかない重要な情報を俺に告げる。

 ほう? 寝ている間はフリータイムですと? これはこれは素晴らしいことを聞かせていただきました。ってそうじゃないんだよぉ……!


「僕も……、僕もいっしょでいいよ。4人が一緒に寝てるのに、僕だけ別室って寂しすぎるよ。今朝の事は、うん。ダンに迷惑かけてるし、迷惑料だと思って忘れるさ……」


 フラッタに続いて、リーチェも同衾決定かぁ……。

 っていうかまず俺の意志を確認しろよコイツらはさぁ。流石に今日はダメとも言えないんだけど。


「むしろ4人で寝室使って俺が客室で寝ればいいん「「「「それはダメっ」」」」なんでだよぉ」


 なんでそこで4人全員でハモるわけ? なんでここでアウェー感を抱かないといけないんだってば。

 俺の両手はもう2人のおっぱいの感触を完全に記憶してしまったから、多分俺の意識がなくても同じことすると思うよ?
 多分明日の朝を1番怖がってるのって俺なんじゃないかな?


 寝支度をしてベッドに入る。

 配置は昨日と同じだ。というかこれ以外に配置のしようがない。


 はぁ~。今日もニーナとティムルとの有酸素運動はお預けかぁ……。

 せっかく好色家を上げてきたっていうのに、これは酷い、拷問だよぉ。


 悶々としながらニーナとティムルを抱きしめていると、ティムルの向こう側からリーチェが話しかけてくる。


「ねぇダン。おっぱいを揉まれた対価ってわけじゃないけど聞かせてくれないかな? 昨日君は僕の依頼に対して何かに気付いたよね? あれは何に思い至ったのさ?」

「あ、それ私も気になってました。ご主人様、心底ウンザリされてましたから」


 えええ? ここで聞く? この状況で聞いちゃうの? 寝ているフラッタもいるんですよ?

 あ、まだ起きてやがる。


「……今じゃなきゃダメなの? お前の依頼を知らないフラッタもいるんだよ?」

「ん? 妾のことなら気にせんでよい。むしろ兄上の話なのであろう? ならば私も聞くべきなのじゃ」


 んー、まぁリーチェの依頼内容を知ったフラッタなら聞きたがるかぁ……。

 はぁ……。話したくないよぉ。
 そもそも何の確証もないただの思い付きなのにぃ。

 ただの思いつきだけど、死ぬほど胸糞悪くなる、誰も幸せにならない話なのに……。


「はぁ~っ。寝れなくなっても文句言うなよ?」


 どうせ俺も寝れそうも無いしな。お前らが寝れなくなっても知ったこっちゃないわもう。


「これは何の根拠も無い、俺が想像しただけの話だ。俺自身これが真実だとは思ってないし、聞いたお前らも話半分以下で聞いてくれよ」

「うん。分かってるよ。ただこっちも行き詰まっててさ。新しい考え方が欲しいんだよ」

「妾も兄上のいる場所には皆目見当が付かぬ。何か思いついたのなら知りたいのじゃ」


 はぁ。やだなぁ。よりにもよってフラッタがいる場所でこんなこと言いたくないよぉ。

 昨日と同じく俺に半分乗っているニーナとティムルを抱きしめて、覚悟を決めて口を開く。


「竜人族の飼育からの違法奴隷取引の主犯ってさ。マルドック商会じゃなくて、実はシルヴァ・ム・ソクトルーナの方だったんじゃない?」

「「「「……は?」」」」


 4人の素っ頓狂な声が真っ暗な寝室に谺する。

 ……こんな考え、外れてくれてたらいいんだけどねぇ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

当て馬にも、ワンチャンあってしかるべき!

紫蘇
BL
タイトル先行型。 今度こそコメディ路線にしたい。 妙に貞操観念がゆるいR18のBLゲーに転生してしまった当馬譲(とうまゆずる)。 そのゲームとは、スーパー攻様が無双する学園物で、魔法やら剣やらのお決まりの設定にやたらとエロが絡むとんでもない内容で…。 スーパー攻様(王子様)が気になっている男の子にまとわりつき、あの子を落としたいと思わせるためだけに存在する「当て馬君」に転生してしまった譲は、インターネットで見ただけのゲームの知識と前世の知識で、どこまで戦えるのか!? 当て馬君の未来はどっちだ!? ドS王子✕幼馴染み ※主人公カップル以外の描写もあり

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

虎の刻の君

皆中透
BL
 薫次(くんじ)は、生まれつき体が弱く、気が強い自分の心と真逆なその体を「イレモノ」と呼んで嫌っていた。  ある早朝、そんなイレモノに嫌気がさして、泥酔したまま飛び降りようとしていたところ、突然現れた美男子に唇を奪われる。 「魂と体のバランスが取れてないって言うなら、新しいのあげよっか?」  そう言い始めたその男は、「ハクト」と名乗った。  新しい体を手に入れて、意気揚々と生活を再開した薫次は、次第にあることに気づき始め……。

処理中です...