上 下
69 / 228

第60.5話 人物紹介51~60。

しおりを挟む
第60.5話 人物紹介51~60。


 主人公
ゼロ 17歳 

 この小説の主人公。
 最近はどうやったら自分・・が楽しめるか考えている。
 つい最近思いついたのは面白いことがないなら自分が面白くすればいいのでは?っと、思い始めた。←悪役かな?
 今度この世界の神に会いに行く(予定)。
 多分、そろそろ本物の神になる。

 ステータス。
━━━━━━━━━━━━━━
名前 ゼロ 
年齢 17
性別 全性
種族 覇越神皇帝神人×覇越神皇帝神獣人×覇越神皇帝神森人×覇越神皇帝神土人×覇越神皇帝神妖人×覇越神皇帝神龍人×覇越天皇帝熾天使×覇越魔皇帝極悪魔
職業 冒険者【二つ名:奔放者】

ステー タス
レベル 72
HP Over/Over
MP Over/Over
GP Over/Over
攻撃 Over
防御 Over
魔攻 Over
魔防 Over
知識 Over
精神 Over
運 Over


裏ステータス
持久力 Over
魅力 Over
速さ Over
器用 Over
カリスマ Over

固有能力
全スキルLv-
全固有スキルLv-
創造スキルLv-
全魔法Lv-
全固有魔法Lv-
創造魔法Lv-

称号
転生者 チートの持ち主 ヲタク 魔法を作りし者 スキルを作りし者 やりすぎた者 辛うじて人間 もはや人ではない 超越者 まとめる者 生死神覇王 戦武神覇王 魔導神覇王 技巧神覇王 複合神 改造神 創造神 神に近づいた者 昇華したもの。 もう神だろ。辛うじて超越者 もはや超越者でもない。 新種族 神であり人でもある。神人族 種族限定の概念を壊したもの。 全性別。 種族を作りし者。  多種族が混ざりし者。 神人の限界を達した者。 昇華した者。 超越した神人。 新しい性別。 ステータスの表記が変わったもの。 武の神を越えしもの。 魔の神を越えしもの。 技の神を越えしもの。  大罪者。 美徳者。全下級神を越えしもの。 全中級神を越えしもの。 全上級神を越えしもの。 創造神を越えしもの。 神王。 天王。 魔王。  全最上級神を超えし者。 神王を超えし者。 天王を超えし者。 魔王を超えし者。
━━━━━━━━━━━━━━
装備
・服装備
神覇王の零式黒服
神覇王の零式黒上着

・下装備
神覇王の零式黒ズボン

・足装備
神覇王の零式黒靴

・装飾品
神覇王の零式赤マフラー
覇越神皇帝の腕輪 Ver.ZERO

・遠距離武器
メイン:零神杖 創始
サブ:零式 黒銃 (自動拳銃)

・近距離武器
メイン:零神剣 終焉
サブ1:零式 金狐 (大太刀)
サブ2:零式 黒龍 (太刀)



 ヒロイン

ハクア 4,356歳
 この小説のヒロイン。
 そろそろ本物の神になる。

 ステータス。
━━━━━━━━━━━━━
個体名 ハクア 
年齢 4,356
性別 雌
種類 純神皇帝龍・神聖

ステータス
レベル 1
HP 2,000,000/2,000,000
MP 2,500,000/2,500,000
GP 100/100
攻撃 2,000,000
防御 2,000,000
魔攻 2,500,000
魔防 2,500,000
知識 2,500,000
精神 2,600,000
運 1,000,000

譲渡スキル
言語理解Lv-
小型化Lv-
人化Lv-
経験値500倍Lv-

種族限定スキル
純神皇帝龍の咆哮Lv-
純神皇帝龍ブレスLv-
純神皇帝龍眼Lv-
純神皇帝龍爪Lv-
純神皇帝龍牙Lv-
純神皇帝龍気Lv-

固有スキル
ヘルプ・制限Lv-
物理完全無効Lv-
魔法完全無効Lv-
状態異常完全無効Lv-
ステータス超補正・小Lv-
自由自在Lv-
神気操作Lv-
完全鑑定Lv-

スキル


種族限定魔法
純神皇帝龍魔法Lv-

固有魔法
純聖魔法Lv-

魔法
元素魔法(火、水、土、風、光、闇)Lv10

上位元素魔法(火炎、氷河、岩石、雷嵐、神聖、暗黒)Lv10

特殊魔法(時間、空間、合成、音、古代、結界、回復)Lv10

上位特殊魔法(時空、星、重力)Lv10

━━━━━━━━━━━━━
装備
・服装備
神覇王の零式白服
神覇王の零式白上着

・下装備
神覇王の零式白スカート

・足装備
神覇王の零式白靴

・装飾品
神覇王の零式青マフラー
覇越神皇帝の腕輪 Ver.ZERO

・遠距離武器
零式 白銃 (回転式拳銃)

・近距離武器
零式 銀狼 (大太刀)
零式 白虎 (太刀)



ライム 0歳
 この小説のヒロイン。
 神になるまであと3進化くらい?

 ステータス
━━━━━━━━━━━━━
個体名 ライム 
年齢 0
性別 雌
種類 真極スライム・零

ステータス
レベル 1
HP 600,000/600,000
MP 600,000/600,000
攻撃 500,000
防御 500,000
魔攻 500,000
魔防 500,000
知識 500,000
精神 500,000
運 500,000

種族限定スキル
完全適合Lv-
無限混合Lv-
自在変幻Lv-

固有スキル
ヘルプ・制限Lv-
昇華・零Lv-
武神Lv-
魔神Lv-
技神Lv-
神眼Lv-
宇宙Lv-
森羅万象・制限Lv-
魔法無効Lv-
物理無効Lv-
言語操作Lv-
再生Lv-
経験値1000倍Lv-
ステータス超補正・上Lv-

スキル


固有魔法

模造魔法・完全Lv-

元素魔法(火、水、土、風、光、闇、無)Lv-

上位元素魔法(火炎、氷河、岩石、雷嵐、神聖、暗黒、幻想)Lv-

特殊魔法(時間、空間、音、影、古代、結界、合成、血、精霊、回復、想像、液体、固体、気体)Lv-

上位特殊魔法(時空、次元、重力、創造、虚無、契約、状態、消滅)Lv-

禁忌魔法(蘇生、魂魄、封印)Lv-

大罪魔法(憤怒、色欲、嫉妬)Lv-

美徳魔法(勇気、忠実、愛)Lv-

魔法

━━━━━━━━━━━━━
装備
・服装備
神覇王の零式青服
神覇王の零式青上着

・下装備
神覇王の零式青スカート

・足装備
神覇王の零式青靴

・装飾品
神覇王の零式マフラー
覇越神皇帝の腕輪 Ver.ZERO

・遠距離武器
零式 銀銃 (回転式拳銃)

・近距離武器
零式 白兎 (短刀)
零式 黒兎 (小太刀)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

悪役令嬢は婚約破棄されて覚醒する

ブラックベリィ
恋愛
書いてみたいと思っていた悪役令嬢ですが、一風変わったように書けたらと思いながら書いております。 ちなみに、プロットなしで思いつきで書いているので、たまに修正するハメになります(涙) 流石に、多くの方にお気に入りを入れてもらったので、イメージ部分に何も無いのが寂しいと思い、過去に飼っていた愛犬の写真を入れました(笑) ちなみに犬種は、ボルゾイです。 ロシアの超大型犬で、最多の時は室内で9頭飼っておりました。 まぁ過去の話しですけどね。 とりあえず、頑張って書きますので応援よろしくお願いします。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

【完結】義母が来てからの虐げられた生活から抜け出したいけれど…

まりぃべる
恋愛
私はエミーリエ。 お母様が四歳の頃に亡くなって、それまでは幸せでしたのに、人生が酷くつまらなくなりました。 なぜって? お母様が亡くなってすぐに、お父様は再婚したのです。それは仕方のないことと分かります。けれど、義理の母や妹が、私に事ある毎に嫌味を言いにくるのですもの。 どんな方法でもいいから、こんな生活から抜け出したいと思うのですが、どうすればいいのか分かりません。 でも…。 ☆★ 全16話です。 書き終わっておりますので、随時更新していきます。 読んで下さると嬉しいです。

エンリルの風 チートを貰って神々の箱庭で遊びましょ!

西八萩 鐸磨
ファンタジー
************** 再編集、再投稿になります。 ************** 普通の高校生が、通学の途中で事故にあい、気がつくいた時目の前には、見たこともない美しい女性がいた。 チートを授けられ、現在と過去、この世界と別世界の絆をつなぎとめるため、彼は旅立つ(転移)することになった。 *************** 「ちーと?」 小首をかしげてキョトンとする。 カワイイし! 「ああ、あなたの世界のラノベってやつにあるやつね。ほしいの?」 手を握って、顔を近づけてくる。 何やってんねん! ・・嬉しいけど。 *************** 「えへっ。」 涙の跡が残る顔で、はにかんだ女の子の頭の上に、三角のフワフワした毛を生やした耳が、ぴょこんと立ち上がったのだ。 そして、うずくまっていた時は、股の間にでも挟んでいたのか、まるでマフラーのようにモフモフしたシッポが、後ろで左右にゆれていた。 *************** 『い、痛てえ!』 ぶつかった衝撃で、吹き飛ばされた俺は、空中を飛びながら、何故か冷静に懐に抱いたその小さな物体を観察していた。 『茶色くて・・・ん、きつね色?モフモフしてて、とっても柔らかく肌触りがいい。子犬?耳が大きいな。シッポもふさふさ。・・・きつね?・・なんでこんな街なかに、キツネが?ん?狐?マジで?』 次の瞬間、地面に叩きつけられた。 信じられない痛みの中、薄れゆく意識。 *************** 舞台は近東、人類文明発祥の地の一つです。 ***************

チュートリアル場所でLv9999になっちゃいました。

ss
ファンタジー
これは、ひょんなことから異世界へと飛ばされた青年の物語である。 高校三年生の竹林 健(たけばやし たける)を含めた地球人100名がなんらかの力により異世界で過ごすことを要求される。 そんな中、安全地帯と呼ばれている最初のリスポーン地点の「チュートリアル場所」で主人公 健はあるスキルによりレベルがMAXまで到達した。 そして、チュートリアル場所で出会った一人の青年 相斗と一緒に異世界へと身を乗り出す。 弱体した異世界を救うために二人は立ち上がる。 ※基本的には毎日7時投稿です。作者は気まぐれなのであくまで目安くらいに思ってください。設定はかなりガバガバしようですので、暖かい目で見てくれたら嬉しいです。 ※コメントはあんまり見れないかもしれません。ランキングが上がっていたら、報告していただいたら嬉しいです。 Hotランキング 1位 ファンタジーランキング 1位 人気ランキング 2位 100000Pt達成!!

銀河皇帝のいない八月

沙月Q
SF
女子高生が銀河皇帝に? 一夏の宇宙冒険を描く青春スペースオペラ。 宇宙を支配する銀河帝国が地球に襲来。 軍団を率いる銀河皇帝は堅固なシールドに守られていたが、何故か弓道部員の女子高生、遠藤アサトが放った一本の矢により射殺いころされてしまう。 しかも〈法典〉の定めによってアサトが皇位継承者たる権利を得たことで帝国は騒然となる。 皇帝を守る〈メタトルーパー〉の少年ネープと共に、即位のため銀河帝国へ向かったアサトは、皇帝一族の本拠地である惑星〈鏡夢カガム〉に辿り着く。 そこにはアサトの即位を阻まんとする皇帝の姉、レディ・ユリイラが待ち受けていた。 果たしてアサトは銀河皇帝の座に着くことが出来るのか? そして、全ての鍵を握る謎の鉱物生命体〈星百合スター・リリィ〉とは?

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...