女神の花園:学園物乙女ゲーの世界で人類を救えと言われたがTSでロボットモノだよ。せめてロリじゃなくて巨乳の美少女に憑依したかったぜ。

あなたはこの世界を学園ロボット物VR乙女ゲーとしてよく知っているだろう。
よくもあそこまで極めたモノだ。
あなたは英雄だ。
何をしてもらいたいかももうわかっているはずだ。
あなたにはこの世界を救ってもらいたい。
女神としての私の力は弱っている。
出来る限りの支援はするが私の力では魔物に打ち勝つ事はできない。
あなたの力が必要だ。
あなたの果たすべき最低限の目標はゲーム中にあった学園の徴兵された存在、いわゆる新入生というやつになり、魔物に対する防波堤として人類の滅亡を少しでも遅らせる事だ。
これはゲームではない、優しい世界ではないのだ。

では早速憑依する新入生を選んでもらおうか。

言い忘れたが憑依先に選べる人間は学園の新入生であるがそのうちの幼い少女だけだ。
男性であるあなたに女性としての暮らしを強制する事はもちろんすまないと思っている。
救世主としての役目を授けることもだ。
だがあなたに拒否権はない。

本当にすまないと思っている。
どうか世界を救って欲しい。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,112 位 / 190,751件 ファンタジー 5,859 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

異世界転移イケオジ受肉三人衆~TSって普通美少年ちゃうんか~

藤 都斗(旧藤原都斗)
ファンタジー
 ある日を境に、MMORPGで使っていたアバターの姿で異世界転移してしまった仲良しな三人。  しかしその外見は何故か年齢が増えており、つまりはイケオジになっていた!  出来上がったのは、水色猫獣人褐色チャライケオジ吟遊詩人。 「猫耳は想定外っすわ」  白髪白肌黒ツノワイルドダンディ龍人騎士(超天然) 「ねーねー、しっぽ掴んでいい?」  金髪青眼可愛い系食いしん坊眼鏡エルフイケオジ(殴りヒーラー) 「おなか空きましたね」  元女子だった彼らは、王道ファンタジーな異世界でどう生きていくのか……! (出来ればスローライフしたい) 「ねー、自分らさー、もう女子って年齢じゃなくね?」 「しーッ!」 「おだまり!」  個性的なイケオジ達が送る異世界ライフ、開幕───! ※オジサマ好きのオジサマ好きによる、オジサマ好きが書いた自己満足小説でありますので、読むのは基本自己責任でお願いします。 (小説家になろうさまにもいます)

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。