赤い果実の滴り

balsamico

文字の大きさ
上 下
12 / 15

破瓜 ※

しおりを挟む

締め付ける胸布はなく掛布だけが私を世界から遮る。適度に湿り柔らかい肌ざわりの掛布。素肌にあたる布のとろけるようなさわり心地を堪能していた。


テオは隣りで軽い寝息を立てている。
熱をもつ身体。背中に近寄ると汗をかいているのかうっすらと湿気を感じる。赤子のカイルのようだ。


半身を起こすと身体がぎしぎし音を立て痛む。テオを起こさないようそっと立ち上がると何かが股の間に挟まったままのような異物感がした。下腹部も少し熱を持つようにひりひりとして痛い。
痛みや違和感から昨晩のことに思いをめぐらせた。身体で受け止めたテオの熱。
その熱さと痛みに私は絡めとらわれてた。


日差しで温められる前の部屋の空気はまだひんやりとしている。
朝の日差しは相変わらず白く明るく、隙間から差し込む光にてらされた塵がきらきら舞っていた。


他者を受け入れると見える世界は変化するのだろうか。そういった疑問を抱いていたけれど、実際は私の身体が少し痛むだけで世界は変わらず以前と同じ時が流れていた。


続き部屋の浴室に入る。
朝から湯は用意されていない。桶で水を汲み、用意されていた布で身体を拭いた。
冷たさに肌がすくむ。
ぽつぽつと身体のあちこちに散る赤いうっ血を指でたどりながら昨晩のことを一つ一つ思い出していた。



 

首から胸に這わされる舌。
突起をはまれ舌で押しつぶされ、やわらかな丘を揉みしだかれる。
上部で発生したくすぐったさは腰奥に伝わり別な記号と読み替えられ私の奥はじんと熱くなる。


手のひらが私のすべてをくまなく這い、私は荒い息をはきながら、時折変な声が漏れそうな衝動を腕で口元を覆い散らしていた。

「……声、我慢しないで、聞かせて」

潤んだ目をしたテオ。とろけるように私を見てくる。耳元で囁かれると腕をよけられ、ちゅくりと口を吸われた。舌の動きに合わせねちゃりねちゃりと響く水音。肉厚の唇と舌が温く絡みあう触感に、ぬるりと舌や唇が吸われる感触に夢中になる。

「んっ…んふっ…んっ」

口内を舌で犯され呼吸が苦しい。行き場をなくした唾液が私の喉元に垂れ落ち、下に引かれた布地を濡らしていく。


傷を付けないようフムの腸皮で覆った指がぷくりとした肉付きの丘を分け入ってくる。指で縦のひだを開くようにそっとなぞられると、そこはくちゃりと湿った音をたてる。さらにやさしく上下になぶられると私は熱くなって甘い吐息を漏らす。


敏感な場所の直接的な刺激に私は震える。全身の愛撫で既に私の下半身は熱くなっている。テオの強めの愛撫を弱めようと手を伸ばすが、テオの頭を固定するようになってしまった。続く性器への愛撫に自分でも制止できず声があふれでた。

「…あ、あっ、あぁぁっ」

指が何本か入り中をかきまわす。中のひだが引っ張られるようで痛い。引っ張られながら中を慣らしていくようだ。
これまで何回かあった愛撫行為では指は入っていたけれど、こんなにしっかりとかき回されたのは初めてだ。


テオの舌先が恥丘の間の突起にそっとふれる。私はその感覚が鋭くてきつくて悲鳴じみた高い声をあげる。
きつくてつらいのと、腰の中がますます熱くなり甘さが全身に広がって行く相反する感覚にとらわれていた。


指は中を往き来し舌は私の敏感な突起やひだを突き、ざらついた柔らかなその面で表面をなぞっていく。
指と舌からもたされるびりびりとして、じんとする官能。


私の恥ずかしい声といやらし過ぎて身もだえしたくなるようなくちゃくちゃした水音が響いている。
私の顔は泣かされ涙でぐちゃぐちゃで、テオが顔を埋める下半身もびちゃびちゃだった。




十分に慣らせたのか、頬を赤らめたテオが熱いものを足の間に当ててきた。

「……挿れる、よ」

頷くと、熱くて硬いものが押し当てられた。それはぴたぴたと膣口をなぞり、場所をみつけるとぐいっと中に押し入ってきた。


ぴりぴりと中を無理に広げられる痛み。
裂けるようで、痛い。痛みでぎゅうっとしかめた目は涙でにじみ視界はぼやける。私の手はテオがこれ以上奥に進まないようテオの胸を押さえる。


抵抗があり、なかなか進めなかった奥に、熱さをともなった硬さがぐぐっとめり込んでいく。中のひだは無言の悲鳴をあげ熱を帯びたテオに裂かれていく。
中で何かが引きつれ切れている。それ一つは些細なものだけど、それが何カ所もあるように感じられて痛い。


じーんとしてひりひりする痛み。
熱くて固い物が、体内に収まっている。
テオの身体の重みと熱さ。
下から見上げるテオは顔は赤らみ濡れた目をしていた。時々欲望と我慢に振れているのか目が揺らいでいるようにみえた。

「…中に、入ったよ」

そう言うテオは汗で濡れている。何だか嬉しそうだ。
身じろぎするとじんと痛みが広がる。
熱くてきつい。圧迫されて胸が苦しい。

「動かすね」

ひりひりを我慢して頷くと、テオは腰を進めてきた。
奥まで入っていたものが入り口まで引かれる。ぬちゃりと音を立てて押し入るとき、性器の出っ張りが中を押し広げていくようだ。痛くて、熱くて声が漏れる。
テオは私の頭をなで顔に唇を落としてきた。




やけどをするような熱さが消え、腹の上でびくびくとはねる性器。白濁がこぼれていた。



身体を離し肩で息をつく横たわるテオ。
失った熱や痛み。私の中に残る痛みの残滓。

そこにあった熱や直接的な痛みを喪失してしまった。今までつながり一つになっていたものが離れてしまった。
私は急速に失われた熱さに寂しさを感じた。




テオを見ていた。汗ばんだ身体。
通った鼻筋。少し潤んだ目。
私の視線に気がついたのか、湿った熱い身体に抱きしめられ口を吸われる。
何となく嬉しい。


腰の中はまだじんと痛むけれど、まどろむテオの顔が満ちているように見えるので、その顔を見てよかったと思ったりする。


拭われていく私の腹に出された白濁。テオの性器を拭った布には、裂け出た血の、鮮やかな赤色が混じっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

女子大生は犯されたい

asami
恋愛
女子大生たちが堕ちていく物語

処理中です...