顔バレしたらワケあり王子様に好かれました。


必死に長い前髪で醜い顔を隠すリリィは、女好きで有名な第2王子に顔を見られてしまう。この秘密を守る代わりに「俺の言う事をなんでも1つ聞け」と言われてしまったリリィは仕方が無く彼の言いなりになるが、リリィはだんだん第2王子に惹かれていって…。
リリィがそんな彼に溺愛されるようになるまでのお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,727 位 / 190,727件 恋愛 57,538 位 / 57,538件

あなたにおすすめの小説

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

身代わり婚~暴君と呼ばれる辺境伯に拒絶された仮初の花嫁

結城芙由奈 
恋愛
【決してご迷惑はお掛けしません。どうか私をここに置いて頂けませんか?】 妾腹の娘として厄介者扱いを受けていたアリアドネは姉の身代わりとして暴君として名高い辺境伯に嫁がされる。結婚すれば幸せになれるかもしれないと淡い期待を抱いていたのも束の間。望まぬ花嫁を押し付けられたとして夫となるべく辺境伯に初対面で冷たい言葉を投げつけらた。さらに城から追い出されそうになるものの、ある人物に救われて下働きとして置いてもらえる事になるのだった―。

俺のセフレが義妹になった。そのあと毎日めちゃくちゃシた。

ねんごろ
恋愛
 主人公のセフレがどういうわけか義妹になって家にやってきた。  その日を境に彼らの関係性はより深く親密になっていって……  毎日にエロがある、そんな時間を二人は過ごしていく。 ※他サイトで連載していた作品です

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

無関係だった私があなたの子どもを生んだ訳

キムラましゅろう
恋愛
わたし、ハノン=ルーセル(22)は術式を基に魔法で薬を 精製する魔法薬剤師。 地方都市ハイレンで西方騎士団の専属薬剤師として勤めている。 そんなわたしには命よりも大切な一人息子のルシアン(3)がいた。 そしてわたしはシングルマザーだ。 ルシアンの父親はたった一夜の思い出にと抱かれた相手、 フェリックス=ワイズ(23)。 彼は何を隠そうわたしの命の恩人だった。侯爵家の次男であり、 栄誉ある近衛騎士でもある彼には2人の婚約者候補がいた。 わたし?わたしはもちろん全くの無関係な部外者。 そんなわたしがなぜ彼の子を密かに生んだのか……それは絶対に 知られてはいけないわたしだけの秘密なのだ。 向こうはわたしの事なんて知らないし、あの夜の事だって覚えているのかもわからない。だからこのまま息子と二人、 穏やかに暮らしていけると思ったのに……!? いつもながらの完全ご都合主義、 完全ノーリアリティーのお話です。 性描写はありませんがそれを匂わすワードは出てきます。 苦手な方はご注意ください。 小説家になろうさんの方でも同時に投稿します。

隠していない隠し部屋

jun
恋愛
真夏の深夜、庭に突然シルビオとキャルティは現れた。 そして別れを惜しむように激しいキスをする二人は、密着したまま歩いて行った・・・。 バルコニーからその二人を見ていた私。 浮気現場の目撃者も私。 そして、突然現れた二人。 絆されて結婚したエルザと、土下座して結婚してもらった夫のシルビオ。二人の結末は離婚か継続か。 そして隠し部屋は何処に⁉︎ *R15は一応保険として。 *2024・2・23 思いの外長くなってしまったので長編に変更しました。 *2024・2・23 本編完結。番外編執筆中。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

親戚に次期当主の座と婚約者を奪われ全て無くしたけど新恋人と駆け落ちするから構わないわ!

ジャン・幸田
恋愛
 親戚に何もかも全てを奪われた伯爵臨時当主だった令嬢ジャンヌ。彼女は直後に出奔し行方不明になった!  政府はその後失踪宣告を行い、公式に死亡したと認定された。しかし彼女は生きていた! 全てを奪った者たちに罰を与えたうえで幸せを掴んでいた!  この物語は、公にされていない真実の物語である! *異世界の設定ですので現実社会とは大きく異なります。また、以前に執筆した短編を設定も大幅に盛り込んだ新規作品になります。

処理中です...