常識改変!バレンタインチ♡コ事変

ある日、『バレンタインチョコ』の概念が『バレンタインチンコ』に置き換わった!
主人公が通う男子校では、バレンタインチンコパーティーが開催されることに!?

常識改変催眠系のアホエロです。

主人公がノンケの幼馴染としゃぶりあうだけ。本番なし。
『バレンタインチンコ』という言葉が頭によぎったので書きました。
24h.ポイント 78pt
7
小説 11,625 位 / 190,615件 BL 2,724 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

壁尻を発見したので犯すことにした騎士団長

ミクリ21
BL
壁尻を発見した騎士団長は、犯すことにした話。

父に前立腺をいじめてもらう息子

ミクリ21
BL
父に前立腺をいじめてもらう息子の話。

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

なぜか快楽堕ちした僕の話

てんつぶ
BL
学年でも有名なイケメンクラスメイトが、ある日ビッチと噂される男とひっそりと歩いていたのを見かけた。何の接点もない平凡なクラスメイトがその後をつけてみると――。 平凡受け視点ですすみます。 9割文エロいことしかしてません。 モブ攻め・複数・乱交・処女自己開発・見せつけ・のぞき見・不憫・片想い・淫語・モロ語・♡喘ぎ・愛はそこにない感じで終わりますのでお好きな方はどうぞ♡

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。