完結 とある令嬢の都合が悪い世界
相思相愛で婚約できた恵まれた侯爵令嬢。幼馴染みで婚約者の王子はもちろん彼女を愛している。
出来過ぎた関係だと周囲は言う、当人たちもまた奇跡的だと思っていた。順調に思われた令嬢の生活と未来だったが、気まぐれに受けた占いで運命が大きく変化していく。
”あの老婆の占いは外れたことがない”と評判だと聞いた令嬢は結果を聞いて青くなった。
「王子の運命の女性は他にいる、こればかりは逆らえない」というのだ。
敵か味方か謎の占い師、読めない王子の心に翻弄されていく。
出来過ぎた関係だと周囲は言う、当人たちもまた奇跡的だと思っていた。順調に思われた令嬢の生活と未来だったが、気まぐれに受けた占いで運命が大きく変化していく。
”あの老婆の占いは外れたことがない”と評判だと聞いた令嬢は結果を聞いて青くなった。
「王子の運命の女性は他にいる、こればかりは逆らえない」というのだ。
敵か味方か謎の占い師、読めない王子の心に翻弄されていく。
あなたにおすすめの小説
不器用な皇太子は皇妃を溺愛しているが気づいて貰えない
音爽(ネソウ)
恋愛
他国からやって来た妃は沈痛な面持ちで皇太子に目通りする。
人質として娶られることを知っていたからだ。ところが実際は彼女に一目惚れをしていた皇太子である。
だが、彼は少し変わっていて素直に気持ちを伝えられずにいた。
「あぁ、なんて愛らしいんだ!でも言えない……」
強面で知られる皇太子は笑顔を作ろうと頑張るのだが……
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
伯爵令嬢は、愛する二人を引き裂く女は悪女だと叫ぶ
基本二度寝
恋愛
「フリージア様、あなたの婚約者のロマンセ様と侯爵令嬢ベルガモ様は愛し合っているのです。
わかりませんか?
貴女は二人を引き裂く悪女なのです!」
伯爵家の令嬢カリーナは、報われぬ恋に嘆く二人をどうにか添い遂げさせてやりたい気持ちで、公爵令嬢フリージアに訴えた。
彼らは互いに家のために結ばれた婚約者を持つ。
だが、気持ちは、心だけは、あなただけだと、周囲の目のある場所で互いの境遇を嘆いていた二人だった。
フリージアは、首を傾げてみせた。
「私にどうしろと」
「愛し合っている二人の為に、身を引いてください」
カリーナの言葉に、フリージアは黙り込み、やがて答えた。
「貴女はそれで構わないの?」
「ええ、結婚は愛し合うもの同士がすべきなのです!」
カリーナにも婚約者は居る。
想い合っている相手が。
だからこそ、悲恋に嘆く彼らに同情したのだった。
記憶がないなら私は……
しがと
恋愛
ずっと好きでようやく付き合えた彼が記憶を無くしてしまった。しかも私のことだけ。そして彼は以前好きだった女性に私の目の前で抱きついてしまう。もう諦めなければいけない、と彼のことを忘れる決意をしたが……。 *全4話
婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい
矢口愛留
恋愛
【全11話】
学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。
しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。
クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。
スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。
※一話あたり短めです。
※ベリーズカフェにも投稿しております。
王子妃だった記憶はもう消えました。
cyaru
恋愛
記憶を失った第二王子妃シルヴェーヌ。シルヴェーヌに寄り添う騎士クロヴィス。
元々は王太子であるセレスタンの婚約者だったにも関わらず、嫁いだのは第二王子ディオンの元だった。
実家の公爵家にも疎まれ、夫となった第二王子ディオンには愛する人がいる。
記憶が戻っても自分に居場所はあるのだろうかと悩むシルヴェーヌだった。
記憶を取り戻そうと動き始めたシルヴェーヌを支えるものと、邪魔するものが居る。
記憶が戻った時、それは、それまでの日常が崩れる時だった。
★1話目の文末に時間的流れの追記をしました(7月26日)
●ゆっくりめの更新です(ちょっと本業とダブルヘッダーなので)
●ルビ多め。鬱陶しく感じる方もいるかも知れませんがご了承ください。
敢えて常用漢字などの読み方を変えている部分もあります。
●作中の通貨単位はケラ。1ケラ=1円くらいの感じです。
♡注意事項~この話を読む前に~♡
※異世界の創作話です。時代設定、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。
※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。
※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。
※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
婚約破棄されたら魔法が解けました
かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」
それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。
「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」
あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。
「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」
死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー!
※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
完結おめでとう㊗御座います!
元の世界でも優しい人だったから、壊すことが出来なかったのね。( *´•ω•`*)
行き着く先で心が癒やされたら良いなぁ。
(*´・ω・`)
ご感想ありがとうございます。
いつも作品を見守ってくださってありがとうございます。
( ;∀;)魔女にとってハピエンと言い難いのが心苦しいです。
そもそもの元凶は放置?
フィオンが創造主様殺した後は真相は闇の中でしょうか
ご感想ありがとうございます。
放置というか悪人のままのさばった結果恨みが肥大化しまして
別の世界で死んだ設定ですので魔女は知り様がないのです
申し訳ありません
世界巻き込んで自爆しやがったよあのアホ!
ご感想ありがとうございます。
はた迷惑な置き土産ですね(>_<)
お怒りごもっとも
やっと痴話喧嘩出来る位に落ち着いたのに…天変地異?!(;゚д゚)ェ…
ご感想ありがとうございます。
やっと後半に突入、ヒロインはどうなるのか('ω')占い師の正体は……
続きをお待ちください
大鍋でドライフルーツみたいにシワシワになるのかな?((゚Д゚ll))
ご感想ありがとうございます。
水がないので干乾びるでしょうね(>_<)
やっと普通に会えるようになって良かった。ε-(´∀`*)ホッ
それにしても恋敵?になるかもしれない相手を側近に…心広いな〜( *´ω`* )
ご感想ありがとうございます。
王子は自信があるからこそってことで('◇')ゞ
相思相愛ですもの
リカルさん!大好きな彼女が奪われようとしてますよ!!?∑(*゚Д゚*)ヤバス
この魔女何か恨みがあるの?!( ;꒪⌓꒪;)
ご感想ありがとうございます。
占い師については話の根幹なので言えません( ;∀;)
続きをお待ちくださいm(__)m
作戦とはいえ…(`༥´ ;)グヌヌ
わからんように二人隠れて会えないのかな?( •́▵•̀ )՞՞
ご感想ありがとうございます。
教会側にも偵察する草はいるでしょうから逢瀬するのは難しいかもです( ;∀;)
日常会話を交わすくらいなら勘繰られないかもですが
親族がこういう変な宗教信じちゃうと周りが苦労するんだよね。(*´・ω・`)=3
ご感想ありがとうございます。
そうですね家族を巻き添えする話はわりと転がっています('Д')こわーい
水ビッチャになる前に魔法か奇跡かでどうにかならなかったのかな?( `◔ω◔)?
…なるわけ無いか〜。ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ
ご感想ありがとうございます。
魔法は便利でも力量差が物を言いますからね('ω')
とっさに対応できなかったのは……そういう事です( ´▽`)
今のところフィオナとリカルの周りはまともで安心。(*´˘`*)ホッ
ご感想ありがとうございます。
相手が強敵ですから味方多めでございます('◇')ゞ
何か教会がきな臭せ〜( •́ฅ•̀ )クッサ
生徒会に選ばれなかった子可哀想。( ・-・̥ )
王様、王様なのに騙されやすいのね?
お金持たせたらイケナイタイプだわ。
キンノツボカッテソウネ?(*´・ω・`)=3
ご感想ありがとうございます。
王は歪んだ正義を選んでしまってますね(>_<)
素直なバカというか
霊験あらたかなゴミ壺ですね、買いそう(笑)
( •́ㅿ•̀ )エェェ...
占いって未来を変えるためにあると思ってたのに…解決方法教えてくれないの?
(*´・д・)エェェ~
ご感想ありがとうございます。
老婆は意地悪なうえに根本は自己解決せよというドSなのです
('ω')占った結果を聞いて自分で動かないと明るい道は開かないと……
新作おめでとう㊗御座います!!
嫌な夢見て嫌な占い結果…(;´'-'`)ウワァ
良い結果が出るまで占ったら駄目かしら?(¯―¯٥)
お祝いコメントありがとうございます。
良い事だけは信じたいですよね(*'▽')
私も都合悪いのはなかったことにしたくなります(笑)
新しい作品楽しみにしてました!
ありがとうございます☺️
この世界では一つの屋敷に執事は何人も居るのですか?
こちらの世界だとフットマン(従僕)を経て執事に昇格してフットマンを管理する役職らしいのですが🤔
ご感想ありがとうございます。
侍従たちと書けば良かったですね。申し訳ありません。( ;∀;)修正します。
仮想世界なので正確に設定はしてませんが、巨大な侯爵家は本邸別邸とありそれぞれに侍従がいます。
本邸に家令は一名で執事長がいてその下に執事、副執事、下位侍従バレット見習いのフットマン。庭師や兵、馭者たち……意外とメンズ多し、体力がある若い男子が重宝されてるらしいので恋愛対象になったりするのかなと妄想をいれてしまいました。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。