上 下
46 / 67
第2部 闘技場騒乱

第七話

しおりを挟む
 慌てて起き上がろうとしたものの――しかし、どういうわけかヴィクターがおれの身体をソファの上に抑えつけてきた。

「お、おい、何をするヴィクター!?」

 小声で怒鳴るも、彼は素知らぬ顔をしている。そうこうするうちに扉がガチャリと開く音がした。

「……っ!」

 声にならない悲鳴が零れる。
 だが、扉を開けて入ってきたのは、おれのよく知る男だった。

「――あれ? なんだよ兄貴、俺を差し置いてイイことしてんじゃん」

「おかえりなさい、ゼノン。早かったですね」

 部屋に入ってきたのはゼノンだった。安堵のあまり、へなへなと全身の力が抜ける。
 だが、安心すると今度はふつふつと怒りが湧いてきて、おれはぎろりとヴィクターを睨みつけた。

「おい、ヴィクター! ゼノンだったら良かったけれど、他の人間だったらどうするつもりだ?」

「最初からゼノンだって分かってましたよ」

「え、そうなのか?」

「はい、ノックの音で分かりました」

 ……それはちょっとどうなんだろう。
 普通、ノックの音で扉の向こうにいるのが兄弟かどうか分かるものなの?

 前から思ってたけれど、この双子ってお互いにブラコンみたいなところあるよね……

「そもそも他の者だったら、シキ様や私の入出許可がなければ勝手に部屋には入ってこないでしょう。信用ないですねぇ、私」

「うっ」

 た、確かに、言われてみればそれもそうだ。
 ヴィクターが身体を起こして肩をすくめてみせる。

 おれも慌てて上体を起こすも、先ほどの行為の余韻で身体に力が入らない。そうこうしているうちに、ゼノンが近づいてきておれの隣に座った。ヴィクターとは反対側だ。
 見れば、ゼノンは唇をとがらせて、なんだか面白くなさそうな表情をしている。

「二人とも、俺が働いてる最中にずいぶん楽しそうなコトしてんじゃねーか」

「ふふ、すみませんゼノン」

「お、おれがこの状況を望んだわけじゃないぞ。ヴィクターが無理やり……んっ!?」

 ゼノンに顎を掴まれて無理やり彼の方を向かされる。そのまま、噛みつくように口づけられた。

「ん、ふぅっ……んっ、ぅ」

 唇の隙間から、肉厚の舌が強引に侵入してくる。
 口内を蹂躙するように這いまわる舌の感触に、ぶるりと身震いをする。唇の端から唾液が雫となって垂れるも、ゼノンはむしろますます深く口づけてきた。

「っ、ぅ、ッ……んぅっ!? ぁ、ちょ、なにして……っ!?」

 キスの最中に突然、ひやりとした冷たい感触を感じて、慌ててゼノンの顔をおしのける。
 見ると、ヴィクターがいつの間にか取り出した潤滑油を手にまとわせて、おれのアナルをほぐすように弄り始めていた。
 慌てて腰を引いて逃れようとするも、ゼノンに身体を抑えつけられてしまう。あっという間に、おれは再びソファへと転がされた。しかも、今度はおれの足の間に入ったヴィクターによって、無理やりに足を割り開かれてしまった。
 カチャカチャという小さな音が聞こえるのは、どうやらヴィクターが自身のズボンの前をくつろげているようだ。
 今の体制と、その音を聞いただけで、彼がこれから何をしようとしているのかが容易に想像できてしまった。顔が一気に熱くなる。

「っ、ヴィ、ヴィクターっ……」

 アナルへと熱い剛直がぴとりと押し当てられる感触に、身体を強張らせる。すると、双子は非常にそっくりな、愉しそうな笑顔を浮かべた。

「そんなに怖がらないでくださいよ、シキ様。さっきあんなにほぐしてあげたでしょう?」

「もう何度もセックスしてるのに、相変わらず慣れねぇな。まあ、いつまで経ってもそういう初々しいところが逆にそそるけどよ」

「っ、こ、こんなの何度したって慣れるわけ……ひっ、ぁ、ヴィクターっ……!」

 じゅぷ、という水音と共に、ヴィクターの陰茎が押し入ってくる。
 彼の剛直がぬぷぬぷと中へ入ってくるのと入れ替わりに、結合部から潤滑油がとろとろと零れた。

 ああ、くそっ……この調子じゃまたソファにも染みができる……!

「ぁっ、ヴィクター、も、もっとゆっくり……ひゃぅっ!?」

 喉から甲高い悲鳴が零れる。
 頭の側に座っていたゼノンが、いきなり手を伸ばしてきて、おれの乳首に触れてきたのだ。

「へぇ、こっちでもかなり感じるようになってきたじゃん」

「ぁっ、やだ、ゼノン、今それやめっ……ひっ、ぁ、あッ!?」

 ゼノンの指先は乳輪の上を円を描くようにくるくると動いたかと思えば、前触れもなく乳首をつまみ、ぐっと力を込めて上に引っ張った。その刺激に、おれはびくりと身体を跳ねさせ、中に埋まっているヴィクターの陰茎をきゅうきゅうと締め付けてしまう。

「ぁっ、ゼノン、それやめっ……ぁ、あ、ひァっ!」

「その内、乳首だけでイけるように開発したいところですよね」

「この調子じゃすぐに達成できそうだよな。なら、俺と兄貴で片方ずつ開発してみるか? どっちがより敏感にできるか勝負しようぜ」

「ああ、それもいいかもしれませんね。楽しそうです」

 そんなのぜったいにごめんだけど!?

 た、確かにおれは、双子と『国外逃亡に協力してもらう代わりに、双子のものになる』というトンデモ契約を交わしてしまった立場だけれど……! 
 でも二人とも、もっとおれの身体の権利とか尊厳を労わってくれてもよくない!?

「ヴィ、ヴィクター、ゼノン……っ! そ、そんなの、おれはぜったいに、嫌だからな……っ、あぁっ、ひぁ、あぁッ!?」

「おや、なぜですか? ああ、その程度の開発じゃ物足りないってことですかね?」

「なんだよ、シキ様は欲張りだなぁ」

「ち、ちがうっ、そうじゃなくて……んぁ、ぁっ、あッ!」

 こうして会話をしている間にも、ヴィクターは腰を動かして陰茎を出し入れするスピードを速めている。ゴツゴツと再奥を突かれたかと思えば、陰茎のえらの張った部分でぞりぞりと前立腺を削られる。

 おれは快楽に意識が流されそうになるのを必死に堪えながら、なんとか言葉を紡いだ。

「い、今は、契約があるからっ、こういうことをしているが……お、お前たちは、そのうち、おれに飽きる日がくるだろ……っ! んっ、ぁっ、ひぅっ」

 ただ抽送されているだけでも、肉壁の中はヴィクターの剛直でみちみちになっている。それなのに、前立腺を容赦なく責め立てられ、おれの身体は勝手にガクガクと震えだした。

 あまりの快楽に、おれの陰茎は今やすっかり臍につきそうなほど頭をもたげている。
 ヴィクターもゼノンも一度もそこには触っていないというのに、先端からはトロトロと先走りが溢れて止まらない。

「んっ、ぅ、お、お前たちがおれに飽きてっ、この契約が終わった時に……っ! ふ、ふつうの身体じゃなくなってたら、こまる……ぁっ、ひ、あッ!?」

「ふーん? そんなくだらないことを考えてたんですね」

 突然、ヴィクターがおれの腰を両手で鷲掴んだ。十指の痕が残るのではないかと思うくらい強く掴まれたのだ。
 そして、一気に腰を最奥まで打ち付けられた。どちゅんっ、と強い水音が立つほど陰茎を一気に最奥まで叩きつけられ、目の前に真っ白な星が飛ぶ。

「ひっ、ぁっ、あぁッ!? ぁ、やだ、これ、ふかすぎ……っ、ぁっ、あッ!?」

「ふふ、結腸口まで入りましたね」

 ヴィクターは口元では笑みを浮かべているものの、そのオッドアイの目はちっとも笑っていなかった。むしろ、その瞳の奥には怒りの炎が灯っているように見える。
 それはゼノンも同じだった。彼もまた、おれの胸の上で尖る乳首に、先ほど以上に強い愛撫を加えてきたのだ。デコピンの要領で、爪先でピンピンと何度も赤い柔肉を弾く。

「あっ、ァっ、ひぁっ!? ゼノン、それ、やめっ……ぁっ、ああッ!?」

「やめねぇよ。ここまでやっても、あんた『自分に飽きる日が来る』とかふざけたコト言うんだろ?」

「ひぁ、ぁっ、ああッ!?」

 双子の声音は穏やかだが、怒気を孕んでいるのがありありと伝わってきた。
 正直、おれが過去にやらかした失敗の時でさえ、こんなに二人が怒ったことはなかったかもしれない。

 強すぎる快楽に、頭が真っ白になる。ぐちゃぐちゃになった頭では、なぜ二人が怒っているのかがさっぱり分からない。

 だって――本当のことじゃないか。
 双子がおれにこういう行為をするのは、今は物珍しさが勝ってるだけだ。

 国外脱出に成功した後も、彼らはおれを護衛してくれると約束してくれた。
 その言葉に偽りはないだろうが、だからって双子がこの先もこういうコトをおれとしたいかは分からない。

 だって――ローズに言われた通り、おれはつまらない人間だ。

 ライオネルへのことだってそうだ。原作知識があっても、どう頑張ったところで本物のシキのような対応はできなかった。
 今の双子は、シキであってシキじゃないおれに対し、物珍しさを感じているだけだ。
 でも、目新しさは薄れていくものだ。

 双子の興味が薄れる日は、きっと遠くない内に訪れるだろう。

「ぁっ、あっ、ふ、ぁ……っ、ああ、ぁっ!?」

「くっ……!」

 ヴィクターが射精を迎えると同時に、おれも絶頂を迎えた。
 喉をのけぞらせ、足の指先をぴんと伸ばして電流のように奔り抜ける快楽に必死に耐える。最奥にどくどくと注ぎ込まれる精液の感覚に、下腹部がじんと熱くなる。

「ぁっ、ふ、ぁっ……ん、ぅっ……」

 快楽の余韻に必死に息を整える。見れば、ヴィクターも射精の直後のためか、いつもよりも頬が赤く、呼吸も荒い。
 すると、そんなヴィクターに向かってゼノンが声をかけた。

「なあ、兄貴。終わったら今度は俺にヤらせてくれよ。シキ様に分からせてやりたくてさ」

「……いいですよ。私もゼノンと同じ気分ですし、なんならこのまま夜まで交互でやりましょうか。私たちの体力が尽きるか、シキ様が分かってくださるまで」

「は!? ちょ、ちょっと待て、お前らなにを……ぁっ、ゼ、ゼノンっ!?」

 力の入らない身体を無理やり起こされて、今度はソファに腰掛けていたゼノンの太腿の上へと乗せられる。彼の太腿をまたぐようにして、正面から抱き着くような体勢だ。

「ま、待て、すこし休ませて……あっ、ヴィクター?」

「ほら、シキ様。今度は弟を労ってあげてくださいね」

 いつの間にか背後に回ったヴィクターがおれの両脇に手を入れ、身体を浮かせてきたのだ。同時に、ゼノンが自身の陰茎をおれのアナルへとぴっとりと押し当てる。
 先ほどのヴィクターとの交わりによって、アナルはうっすらと口を開けててらてらと光っている。ゼノンがそこに陰茎を当てただけで、すっかり緩みきったアナルが彼の先端をちゅぷりと食んだ。

「あっ……や、やだ、ゼノン、今は待っ……ぁっ、ああッ!?」

「はっ、待てるかよ……!」

 ヴィクターがおれの身体を落とすのと同時に、ゼノンがおれのアナルへ一気に陰茎を突き入れた。
 重力に従ったおれの身体は、そのまま最奥まで一息にゼノンの剛直を飲み込んでしまう。

「ひ、ぁっ……!? ぁ、ああァっ!?」

「おっ、イったか?」

「一突きでメスイキするとは、さすがシキ様ですねぇ」

「あっ、ゼノン、たのむ、一度抜いて……あっ、ぁっ、あッ!?」

 当然のようにおれの懇願は無視され、ゼノンは腰を動かし始める。
 しかもそれに合わせて、今度はヴィクターがおれの胸を指で愛撫しはじめるものだから、たまったものではなかった。

「あっ、ぁっ、ひ、ァっ!? ぁっ、ああッ!」

 もはや嬌声というよりは、断末魔に近い悲鳴を上げながら――おれは、胸の中であることを考えていた。

 ――本物のシキって、よくこの双子を制御できてたな!?
 契約のことがあるとはいえ、部下のくせにこいつら全然言うこと聞かないんだけど!?

 おれの身体の中にいるシキ……!
 お願いだから、今すぐこの二人に言うことを聞かせる方法を教えてほしい!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

追放されたボク、もう怒りました…

猫いちご
BL
頑張って働いた。 5歳の時、聖女とか言われて神殿に無理矢理入れられて…早8年。虐められても、たくさんの暴力・暴言に耐えて大人しく従っていた。 でもある日…突然追放された。 いつも通り祈っていたボクに、 「新しい聖女を我々は手に入れた!」 「無能なお前はもう要らん! 今すぐ出ていけ!!」 と言ってきた。もう嫌だ。 そんなボク、リオが追放されてタラシスキルで周り(主にレオナード)を翻弄しながら冒険して行く話です。 世界観は魔法あり、魔物あり、精霊ありな感じです! 主人公は最初不遇です。 更新は不定期です。(*- -)(*_ _)ペコリ 誤字・脱字報告お願いします!

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【BL】【完結】神様が人生をやり直しさせてくれるというので妹を庇って火傷を負ったら、やり直し前は存在しなかったヤンデレな弟に幽閉された

まほりろ
BL
八歳のとき三つ下の妹が俺を庇って熱湯をかぶり全身に火傷を負った。その日から妹は包帯をぐるぐるに巻かれ車椅子生活、継母は俺を虐待、父は継母に暴力をふるい外に愛人を作り家に寄り付かなくなった。 神様が人生をやり直しさせてくれるというので過去に戻ったら、妹が俺を庇って火傷をする寸前で……やり直すってよりによってここから?! やり直し前はいなかったヤンデレな弟に溺愛され、幽閉されるお話です。 無理やりな描写があります。弟×兄の近親相姦です。美少年×美青年。 全七話、最終話まで予約投稿済みです。バッドエンド(メリバ?)です、ご注意ください。 ムーンライトノベルズとpixivにも投稿しております。 「Copyright(C)2020-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

聖女の娘に転生したのに、色々とハードな人生です。

みちこ
ファンタジー
乙女ゲームのヒロインの娘に転生した主人公、ヒロインの娘なら幸せな暮らしが待ってると思ったけど、実際は親から放置されて孤独な生活が待っていた。

処理中です...