34 / 56
再会編
初めての自慰
しおりを挟む正直に言いますわ。
結婚の申し込みがあったとき、わたくしの頭には、ベルトラン様との行為がチラッと浮かんでしまったのです。
魔力持ちの後継者のことより、彼とまた裸で密着できるという期待に、胸を躍らせてしまいました。
なんていやらしい女なのでしょう。
さらに車酔いで寝込んだ時、ベルトラン様が口移しで水を飲ませてくれる夢を見たのです。
やはりわたくしは、ベルトラン様がまだ好きなのですわね。
それを見抜かれたのでしょうか。
ベルトラン様は初夜の時のように、わたくしに触れてもくれませんでした。
当然ですわね。
ベルトラン様は家族の手前、一度結婚しなければならなかっただけなのです。
跡継ぎは、きちんとした相手と作りたいのです。
わたくしを抱くつもりが無いことは、初夜の時に分かりました。でもこの結婚は、欲張らなければわたくしにとっても救い。
罪を贖い、彼との歪んだ関係を清算する期間まで神が与えてくれた。そう思ったのです。
その償いが辱めなのは、多少予想しておりましたが……。しかも、ちょっと楽しみにしていたのに、自慰だなんて。
ベルトラン様は、触れてもくれないなんて……。
「乳……首を自分で?」
ちくび、なんて口に出すだけでも恥ずかしいのに、わたくしはどうしていいか分からず、思わず聞き返していました。
ベルトラン様は聖人のような穏やかな笑みを浮かべて、頷きます。
「そうだよ。君の細い指で、可愛い小さな突起を摘むんだよ」
そういう言い方……。かぁっと頬が熱くなりました。
でもベルトラン様は身動きせず、わたくしが言われた通りにするのを待っているのです。
仕方なく、両手を自分の胸まで持っていきました。
そっと指で突いてみます。
正直、ベルトラン様の角張った指で触って欲しかった。
でも彼は、わたくしを喜ばせたくは無いのでしょうし……。
乳首を引っ張りながら、ベルトラン様の様子を上目遣いで窺うと、食い入るように見ているのが分かりました。
急に乳首が固く尖りました。
ベルトラン様に触られているところを勝手に想像してしまったのです。
だってわたくし、妄想はお手の物ですから。
ベルトラン様の角張った長い指が、わたくしの貧弱な乳首を転がし、腫れ上がるくらいいたぶって──。
耳元で、愛しているよミレイユ、なんて呟いてくださって──エンダーイヤァァッホー!
まあ……妄想なんですが。
自分の指なのに、見られていることを意識すると、敏感に感じてしまいます。
下腹部がきゅうっと疼きました。
息が荒くなってくるのをベルトラン様に悟られないよう、唇を噛みしめました。
そのうち、内股に何か滴ってきました。たしか、愛液というものです。この蜜を、初夜の時ベルトラン様は舌ですくいとってくださった。
体がますます熱くなり、どうしていいか分からなくなりました。
乳房が張っているような妙な感覚。
両手で精一杯揉みほぐしました。
でも、手のひらで乳首を転がしてしまい、ますます体は火照ってしまうのです。
「ベ……る……とらん……さま」
荒い息をつきながら、わたくしは無意味に夫の名を呼んでいました。
でも、ベルトラン様は微笑みを浮かべて見ているだけ。
懇願しそうになるのを、どうにか思いとどまりました。
ますます垂れてくる蜜。見られたくなくて、股をぎゅっと閉じました。
すると、ベルトラン様は微笑んだまま、無情にもわたくしに命じました。
「脚を開いて」
1
お気に入りに追加
702
あなたにおすすめの小説
【本編完結・R18】旦那様、子作りいたしましょう~悪評高きバツイチ侯爵は仔猫系令嬢に翻弄される~
とらやよい
恋愛
悪評高き侯爵の再婚相手に大抜擢されたのは多産家系の子爵令嬢エメリだった。
侯爵家の跡取りを産むため、子を産む道具として嫁いだエメリ。
お互い興味のない相手との政略結婚だったが……元来、生真面目な二人は子作りという目標に向け奮闘することに。
子作りという目標達成の為、二人は事件に立ち向かい距離は縮まったように思えたが…次第に互いの本心が見えずに苦しみ、すれ違うように……。
まだ恋を知らないエメリと外見と内面のギャップが激しい不器用で可愛い男ジョアキンの恋の物語。
❀第16回恋愛小説大賞に参加中です。
***補足説明***
R-18作品です。苦手な方はご注意ください。
R-18を含む話には※を付けてあります。
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
【完結】溺愛婚約者の裏の顔 ~そろそろ婚約破棄してくれませんか~
瀬里
恋愛
(なろうの異世界恋愛ジャンルで日刊7位頂きました)
ニナには、幼い頃からの婚約者がいる。
3歳年下のティーノ様だ。
本人に「お前が行き遅れになった頃に終わりだ」と宣言されるような、典型的な「婚約破棄前提の格差婚約」だ。
行き遅れになる前に何とか婚約破棄できないかと頑張ってはみるが、うまくいかず、最近ではもうそれもいいか、と半ばあきらめている。
なぜなら、現在16歳のティーノ様は、匂いたつような色香と初々しさとを併せ持つ、美青年へと成長してしまったのだ。おまけに人前では、誰もがうらやむような溺愛ぶりだ。それが偽物だったとしても、こんな風に夢を見させてもらえる体験なんて、そうそうできやしない。
もちろん人前でだけで、裏ではひどいものだけど。
そんな中、第三王女殿下が、ティーノ様をお気に召したらしいという噂が飛び込んできて、あきらめかけていた婚約破棄がかなうかもしれないと、ニナは行動を起こすことにするのだが――。
全7話の短編です 完結確約です。
最悪なお見合いと、執念の再会
当麻月菜
恋愛
伯爵令嬢のリシャーナ・エデュスは学生時代に、隣国の第七王子ガルドシア・フェ・エデュアーレから告白された。
しかし彼は留学期間限定の火遊び相手を求めていただけ。つまり、真剣に悩んだあの頃の自分は黒歴史。抹消したい過去だった。
それから一年後。リシャーナはお見合いをすることになった。
相手はエルディック・アラド。侯爵家の嫡男であり、かつてリシャーナに告白をしたクズ王子のお目付け役で、黒歴史を知るただ一人の人。
最低最悪なお見合い。でも、もう片方は執念の再会ーーの始まり始まり。
不憫な侯爵令嬢は、王子様に溺愛される。
猫宮乾
恋愛
再婚した父の元、継母に幽閉じみた生活を強いられていたマリーローズ(私)は、父が没した事を契機に、結婚して出ていくように迫られる。皆よりも遅く夜会デビューし、結婚相手を探していると、第一王子のフェンネル殿下が政略結婚の話を持ちかけてくる。他に行く場所もない上、自分の未来を切り開くべく、同意したマリーローズは、その後後宮入りし、正妃になるまでは婚約者として過ごす事に。その内に、フェンネルの優しさに触れ、溺愛され、幸せを見つけていく。※pixivにも掲載しております(あちらで完結済み)。
2番ではダメですか?~腹黒御曹司は恋も仕事もトップじゃなきゃ満足しない~
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
「俺が必ず、最高の女にしてやる」
姉の結婚式の帰り、偶然出会った上司と一夜を共にした。
姉の結婚相手は私の初恋の人、で。
もう全部、忘れたかったのだ。
翌朝。
いつもはジェントルマンな上司が、プライベートでは俺様なのに驚いた。
それ以上に驚いたのが。
「いつまでも2番でいいのか?」
恋も仕事もどんなに頑張っても、いつも誰かに一歩およばない。
そんな自分が嫌だった。
だから私を最高の女にしてやるという上司の言葉に乗った。
こうして上司による、私改造計画が始まった。
紀藤明日美 24歳
二流飲料メーカー営業事務
努力家でいつも明るい
初恋の人が姉と結婚しても奪いたいなどとは考えず、ふたりの幸せを祈るようないい子
×
富士野準一朗 32歳
二流飲料メーカー営業部長
会社では年下の部下にも敬語で物腰が柔らかく、通称〝ジェントル〟
プライベートでは俺様
大手家電メーカーCEOの次男
一流ではなく二流メーカーに勤めているのは、野心のため
自分の名前がコンプレックス
部長から厳しく指導され、恋も仕事もトップになれるのか!?
旦那様は大変忙しいお方なのです
あねもね
恋愛
レオナルド・サルヴェール侯爵と政略結婚することになった私、リゼット・クレージュ。
しかし、その当人が結婚式に現れません。
侍従長が言うことには「旦那様は大変忙しいお方なのです」
呆気にとられたものの、こらえつつ、いざ侯爵家で生活することになっても、お目にかかれない。
相変わらず侍従長のお言葉は「旦那様は大変忙しいお方なのです」のみ。
我慢の限界が――来ました。
そちらがその気ならこちらにも考えがあります。
さあ。腕が鳴りますよ!
※視点がころころ変わります。
※※2021年10月1日、HOTランキング1位となりました。お読みいただいている皆様方、誠にありがとうございます。
バグ発見~モブキャラの私にレベルキャップが存在しなかった~
リコピン
恋愛
前世の記憶を持ちながら、「愛と冒険」の乙女ゲームの世界に転生したミア。モブキャラなことを自覚して一人ダンジョンに挑む日々。そこで出会ったのは、ゲーム主人公でも攻略対象者達でもなく、一番馴染み深いキャラ、ブレンだった。
ひたすら強さを求めるブレンの姿にミアの中に生まれた感情。溢れる衝動が、彼女を突き動かす。
彼女が彼に求めたもの。彼が彼女に求めるもの。
歪な形で始まった二人の関係は、歪なままに育っていく―
※序章、前編6話、後編5話、終章くらいの予定です
(1話は書けた分からアップするので、1-1,1-2のように分割になります)
※R15は残酷描写(人を奴隷扱いする)が含まれるためです
※結果的に「ざまぁ」になる人が居るので大団円ではありません。お気をつけ下さい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる