上 下
6 / 9

NTRⅡ

しおりを挟む

 マリアは驚いて元部下を押しのけようとした。

 柔らかい舌が侵入し、口内を蹂躙する。マリアは涙目で首を振った。

「嫌だ──。お願いだ、フランソル。ヘルツ元帥を」
「閣下は、今日は戻ってきません」

 スルッと相手のガウンを脱がせ、自分のガウンの紐も解いた。

「すぐ……温めますからね」

 マリアは皇帝である実の父親や兄たちから、性的な暴力を受けて育った。幼少時から続けられたその虐待が、マリアの体を蝕み、快楽に敏感なものへと改造してしまっていた。 

「外しますよ」
「あっ」

 乳首を引っ張ると、刺激を受けてマリアが喘いだ。

 鈴の付いたニップルリングを外し、それを見つめながら、舌打ちするフランソル。

 なんかチリチリうるさいと思ったら、金縛りによる耳鳴りではなくこれだったのか。

 空のブランデーグラスをマリアから奪うと、その忌まわしき婚約ニップルリングを入れ、サイドテーブルに置く。

「痛く無かったですか?」
「平気だけど、刺激で乳首が──」

 コチコチに尖り、いきり立ってしまっている。

 ……可愛い。

 フランソルは目を細めてそこを見つめた。マリアはハッとなって隠そうとする。

 手首を掴みあげ、阻止した。

「もう、達するまで何もできないんです。諦めなさい」

 フランソルはペロッと自分の唇を舐めた。

「どう治療しましょうかね」
「ち、治療?」
「まずは、ナメック術を施しましょう」

 そう言うと、既にほてってピンクになっている体をすみずみまで舐め回した。

「お返しです」

 つやつやの肌。白くて目に沁みる。ペロッと耳たぶを舐めただけで、ピクッと反応する敏感さが懐かしい。

「貴女は、淫乱なんですよ」
「──っ‼」

 傷ついた目をされた。

「でも、貴女のせいじゃない」

 れろり。首筋をねっとりと舐めあげる。

「ひっ」
「ただ、気をつけないと。周りにはいくらでもいるんですよ」

 れろれろ。胸の谷間。マリアは可愛い声で喘ぐ。

「貴女を、めちゃくちゃにしてやりたい男が」

 れろれろペロペロ。乳首だけを避けて膨らみを唾液だらけにするフランソル。

「だから、彼から──」

 臍まで行き、ペロペロが止まる。非常に不本意そうな声。

「あのケツ顎から、離れちゃいけません。でないと──」

 ぺろぺろぺろぺろペロリンちょ。太ももまで舌を這わせる。

「悪い男に、こうされますよ」

 悶え乱れる白い肢体。相変わらず、完璧な凹凸だ。

 ヒクヒクするその体の隅々に舌を這わせながら、自分で言ったことにイラッとなる。

 少なくとも、あのケツ顎より悪い男だとは思わないが。

 しつこいくらい舐めまわす。柔らかい皮膚が擦り切れてしまいそうなほど。味わうように嘗める。

 マリアのか細い、だが猫が鳴くような声を聞き、すぐにでも挿入したくなるのを堪えた。

 前回のアーヴァインとの逢瀬で子を授からなかったマリアだが、果たして彼女は妊娠できる体質なのであろうか。

 背中の斬り傷の痕まで舐めあげている時、哀れみが沸き起こった。

 王党派の連中を捕まえ、皇室内部に詳しいものから聞きだしたマリアの過去は、壮絶だった。

 マリアへの虐待は苛烈を極めていたようだ。

 マリアが王妃の不貞の末に生まれた子だと──自分の娘ではないと疑いだしてから。だから、あの賢帝は狂った。

 アーヴァインは、あの悪帝ニコロスの血とまじりあった自分の子が、本当に欲しいのか。

 皇帝ニコロスに前妻と子を殺され、生き残ったマリアに復讐しようとしていた彼のことだ。本当は、マリアの父ニコロスがやったように、できた子を腹から引きずり出して──。

 舐めながら、柔らかく元上官の乳房を掴んだ。フランソルは眉を潜める。この二つの乳房を自分の物にしたい。

「私と一緒になった方が、幸せだと思いますよ」

 大事にする。女なんてただの性欲処理と情報源にしか思ってなかった。だけど彼女は──彼女だけは……。

「私と逃げません?」

 色ボケして、すべてを放り出してしまいそうになる。

 皇帝ニコロスが、フランソルの父や兄にした仕打ちも──そして自分の使命も忘れて、何もかも放り出して。

「愛してます」

 耳元でささやきながら、何度も乳首を転がした。ねぶりしゃぶり、弄り倒す。

「ん……くっ……くっ……あんっ……あああ」

 ナメック術のせいで、もうすっかり乱れきっている。元々敏感な上に、毒が回ってきたのだろう。

 愛液の芳しい匂いは、相変わらずだ。理性を奪う匂い。マリアの体自身が、媚薬なのだ。

「あっ体が……熱……いっ」

 マリアの目はもうどこも見ていない。フランソルは悲しくなった。話は既に、聞こえていまい。

「私じゃあ、だめですよね」

 分かっている。とっくに諦めたはずだろ。フランソルは息をついた。

 彼女に、罪悪感を抱かせたくない。

「貴女は、私のことを忘れます」

 自分の声に催眠作用があるらしいと気づいたのは、最近だ。

 彼女に優しく語りかけた。

「貴女は今、アーヴァイン・ヘルツ元帥に抱かれています」

 すすっと手を内腿に這わせ、こじ開けた。びちゃびちゃだ。

「大佐、私をヘルツ元帥だと思い込んで……くださいね」

 胸の痛みは無視した。肉の突起を、小刻みに揺らしながら続ける。

「貴女の好きな、ケツ顎提督です」

 愛液の甘い匂いにくらくらする。男を惑わせる、蜜の塊。まるで兵器だ。

「さあ、もっと乱れて」
「中……将?」

 元帥閣下だこのアマ。そんな幻聴が聞こえたのだろうか。マリアは彼の首に手を回していた。

「閣下、閣下……好き」

 しがみついてきた。

 フランソルの心が引き裂かれたが、割り切るしかない。あのケツ顎、この人のことなんて呼んでたんだ?

「おい肉便器、股を開け」

 こんな感じだろうか。……って、ちっきしょう死ね。

「はい、ヘルツ元帥」

 マリアが幸せそうにとろけた。

 このドMがっ! フランソルは怒りで頭に血が上った。そうか、貴女がそういうつもりなら。

「もっと開け。足首を持って限界まで開け」

 マリアが目を見開く。

「閣下、私──」
「早くしろ」

 声色を粗野なものに変えながら、大股開きを命じるフランソル。

 マリアがもじもじしながら、しかし従順にもその通りにした。

「ピンク色の肉襞が丸見えだ。濡れ濡れじゃないか」

 さすがにここまでは言わないかな、フランソルは思ったよりモノマネが下手な自分にがっかりした。

「ううっ……いやぁ、中将言わないで。見ないでぇえ」

 騙されている。

「元帥閣下だこのアマ! 自分で指を突っ込め」

 マリアは驚いて顔を上げた。

「どうし──閣下のが欲しい」
「命令が聞けないのか、この……この、肉便器め!」

 ふえぇえとマリアが泣きだした。フランソルはオロオロしてしまった。違ったかな? あいつ、すぐ挿入する系?

「肉便器いやぁっ妻にするって言ったもの……結婚したものぉ」

 うえぇええんと子供のように泣きじゃくっている。

「わ、わかったごめん、許して」

 大佐ってこんな風に泣くんだっけ!?

「入れてぇ、閣下の大きいの入れてぇえええ」

 まずい。フランソルはのフリチンソルは、小さくは無いが、アーヴァインほどじゃない。ばれないだろうか。

「ほら、これでどうだ?」

 くちゅと指をいれる。

「あっっあぁあああああ」

 軽くイッた? いやまだだ。マリアを満足させるには及ばない。なぜならずっと媚薬漬けで、性奴隷のような皇女時代だったから。イったように見えて、ぜんぜんなのは知っているのだ。

「仕方ないな」

 フランソルはマリアを抱き上げ、反り上がったフリチンソルを埋め込んだ。

 ズブッ

 マリアがふっと意識を失う。フランソルがその頬を叩いた。

「ダメだ。起きろ」

 これだとたぶん、毒は抜けない。ぐいと腰を押し付ける。グリグリと容赦無く貫いた。

「あ……あ……っぁあぁあああああ」

 ぐにゃらぁああとマリアの膣がフリチンソルを搾り取る。そうだ、コレ。これがあるから無理なのだ。中が生き物のような恐ろしき特異体質。やはり兵器!

 どんな男も早漏にしてしまう、魔の体。この情報部で鍛えぬいてきた自分ですら、一瞬で達してしまいそうになる。

 だが、彼女をイかせる前にイってはいけない。自分は絶倫ではない。さすがに一回ドビュッシーすれば、賢者タイムが訪れるはず。

 はやる気持ちを抑え、クチュンクチンクチュンと控えめに腰を動かすようにした。大きく速くしては、昇天するのは自分なのだ。

「だめぇええ、それじゃ足りないっ」

 ですよね、すみません。

 フランソルは額を汗びっしょりにし、腰を大きくしならせだした。

 バチュンバチュンバチュンバチュンバ──!?

 ……出ちゃった。フニャチンソルだ。

 マリアを見ると、もちろん達してない。非難がましい目で睨んでくる。

 それもまた可愛い。

「もっと……もっと欲しい」

 フニャチンソルは地獄に行き、フリチンソルが復活した。鋼鉄の楔のように、固く立ち上がるフランソル。こんなことってあるのか。魔性の女じゃないか。

 フランソルは入れたままだった楔をグリグリ回し始めた。それを再び咀嚼するマリアの膣壁。生き物だ。本当に中に何か居るんじゃないのか? だめだ、また出る。

 耐えるんだ、神に祈れ!

 海にまします我らの海神リーヴァイアンよ願わくは御名をあがめさせたまえみこころの海になるごとく、 我らのチンチンの糧を今日も罰したま……
 
「んぁああああっ」

 マリアが絶叫した。達したのだ。フランソルはやっと彼女の中を堪能し、己を解き放った。



 ぐったりと倒れたマリアをそっとバスルームに運ぶ。きれいに元上官の体を洗いながら、つぶさにその美しい体を観察した。

 大丈夫、キスマークは付けてない。

 ピンクガラガラヘビは服用中、記憶障害を起こすことがあるらしいし、うまく自分をヘルツ元帥だと思ってくれただろうか。

 何せあの男、自分のモノに手を出されるのを極度に嫌う。ばれたら即射殺だろう。

「まあ、彼から奪えなかったんですから、ノーカウントですね」

 フランソルは忌々しげに言って、マリアをバスタオルで包んだ。

 ベッドに寝かせ、自分の軍服のジャケットから錠剤を数種類取り出すと、目的の物を探し出し、マリアの膣の中に押し込める。

 最新のアターソン製、事後避妊薬である。航海直後だから避妊薬は飲んでいるだろうが、念の為。

「私の子か……」

 一瞬だけ、仄暗い情念が湧いた。マリアと自分の子。

 それから首を振る。

(私はそういう人間じゃない)

 人の親になる器じゃない。

 だけどそうだな、悔しいからちょっとだけ意地悪してみよう。
  
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結・R18】初恋相手との愛のない結婚生活が予想外に甘い

堀川ぼり
恋愛
全国で名高い老舗の和菓子店「加賀庵」。 十年の花嫁修行を終えた青柳若菜は、その跡取りである加賀恭弥と今日、結婚する。 しかし、親が決めた婚約者に無関心な恭弥には、他に好きな人がいるらしい。 幸せな結婚生活は送れそうもないと諦めていた若菜だが、初夜にはどろどろになるまで抱かれ、その後も毎日寝室を共にすることになる。 夜以外でも優しく甘い恭弥に若菜は混乱するけれど……? 期待してすれ違ってを繰り返す、両片思い幼馴染夫婦のお話 ※他サイトにも掲載しています

愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

誰が叔父様の側室になんてなるもんか!【完結】

Lynx🐈‍⬛
恋愛
 アードラ国アリシア王女、10歳。  幼い王女の父王が病で倒れてしまった。  アリシアの兄アルフレッドは第一王位継承者ではあるものの、王位を継承する歳ではなかった。  アルフレッドはまだ13歳。王位継承が出来る歳になる迄あと5年ある………。  父王が亡くなったら、と心配するアルフレッドが心配したのは、妹アリシアの事だけだった。 ※【私は5歳で4人の許嫁になりました】 【私の欲しいのはこの皇子!】  の続編、別編です。  主人公は変わります。 ※【私の欲しいのはこの皇子!】  と【放浪の花嫁】と話が被る事がありますので、ご了承下さい。タイムラグが無いように公開更新していきます。 ※中盤前に、【放浪の花嫁】の主人公が登場します。 ※終盤は(R-18)です。 ※この作品は102話で完結です。 ※因みに、番外編も準備しています( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ

【R-18】伯爵令嬢は仮面舞踏会の奇跡に夢を見る

ゆきむら さり
恋愛
稚拙ながらも、この作品もHOTランキング(7/22)に入れて頂けました🧡最高で20位(8/4)にまで行かせて頂き、本当にありがとうございます💛ランキングに入れて頂けるのは、やはり嬉しいものです🤗✨✨ 〔あらすじ〕📝皇帝アレクシスが治めるルーカニア帝国。とある没落寸前の伯爵家には、二人の令嬢姉妹がいる。そうは言っても姉の方は妾腹。妹の方は正妻腹。それぞれが母親の血を色濃く受け継ぎ、金色の巻毛に翡翠の瞳の艶やかな義妹フラヴィアは「陽の姫」と呼ばれ、黒曜の髪に琥珀色の瞳を持つ義姉セレーナは、控えめな気質の為に「月姫」と呼ばれる。そして義姉セレーナは、伯爵家の存続の為に“身売りされる”と云う辛い現実が待ち受けている為、「身売りされる前にー……」と思い切った行動に出る。「一夜限りの夢」とばかりに皇帝主催の仮面舞踏会へと出掛けた義姉セレーナは、まさかの夢のような時間を過ごす。後日、義姉セレーナの身には思いもよらない出来事が起こり、更には伯爵家に「伯爵令嬢を皇后に迎える」との皇家からの皇命がもたらされる。 やがて伯爵家の義姉妹には「幸と不幸」がそれぞれに訪れ、明暗を分ける。 設定などは独自の世界観でご都合主義。R作品。断罪あり。ハピエン💗 稚拙な私の作品📝を読んで下さり、本当にありがとうございます🧡

聖女な義妹に恋する婚約者の為に身を引いたら大賢者の花嫁になりました。今更婚約破棄を破棄にはできません!

ユウ
恋愛
伯爵令嬢のソフィアの婚約者、ヘリオスの義妹テレサは聖女だった。 美しく可憐な面立ちで、国一番の美女と謡われて誰からも愛される存在だった。 聖女であることで後ろ盾が必要なため、ヘリオスの義妹となった。 しかしヘリオスは無垢で美しい義妹を愛するようになり、社交界でも噂になり。 ソフィアは身を引くことを選ぶ。 元より政略結婚でヘリオスに思いはなかったのだが… ヘリオスとその家族は絶句する。 あまりにもあっさりしたソフィアは貴族籍を除籍しようとしたのだが、隣国との同盟の為に嫁いでほしいと国王に懇願されるのだった。 そのおかげでソフィアの矜持は守られたのだ。 しかしその相手は隣国の英雄と呼ばれる人物でソフィアと縁のある人物だった。 しかもヘリオスはとんでもない勘違いをしていたのだが…

悪意か、善意か、破滅か

野村にれ
恋愛
婚約者が別の令嬢に恋をして、婚約を破棄されたエルム・フォンターナ伯爵令嬢。 婚約者とその想い人が自殺を図ったことで、美談とされて、 悪意に晒されたエルムと、家族も一緒に爵位を返上してアジェル王国を去った。 その後、アジェル王国では、徐々に異変が起こり始める。

【R18】続・魅惑の猫は夜に来る

堀川ぼり
恋愛
【R18】魅惑の猫は夜に来る https://www.alphapolis.co.jp/novel/718886959/392884929 の続きです。 前回以上にヒロインが性的に可哀想な目に遭いますがハッピーエンドです。 ヒーロー以外からの愛のない無理やり(道具の使用)があります。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

処理中です...