10 / 200
王都編
私、僕、あたい、俺?
しおりを挟む外の騎士達に驚いたグレースは思わず姿を隠す様にうずくまった。
「なんで?なんで?追われてる!?ゔーー!」
ひーーー!ほっといてー!それに私、テュルケットじゃ無いから!
私の降臨演出し過ぎたんじゃないの?ちょっとーー!神々の遊びに付き合わせないでーー!
声に出せない叫びを噛み殺す様にグレースは唸り頭を抱えた。
そして、外の声に意識が向いた時、腹に刺さる何かに気がつく。ビクトラの呼び掛けに気を取られながらも、腹に刺さる物が気持ち悪くて幾重にも重ねられた漆黒のドレープドレスを手繰り上けた。そして、腰に真珠の留飾りで縛られた褌の様なシルクの布を引っ張りあげ手を差し入れる。
「何か挟まってる?よっと。なに?」
それを掴んだ瞬間ビリっとした刺激が身体中に走り、ザワザワと鳥肌が立った。グレースは視線を下にやると、骨張った所のない柔らかな曲線を描きつつ、真っ直ぐに伸びた両脚の真ん中に寝起きの良い息子がいた。
「ぬぉ!あ!?」
「え?私、男になってる!?」
呆然としながらも、ここが雄の楽園だと聞かされて何となくそんな事になるんじゃないかと考えもしたが、実際にそれを見るのとでは衝撃が違う。そしてその数秒後に更なる衝撃に壁に頭を打ち付けた。
「あれ?膣もあるの?」
慌てて服を全部脱ぎ捨て、小屋入り口の鏡で全身をみてみる。
全体の身体に骨張った部分は無いものの、女には無い筋肉が薄らとあった。すらっと長い首に薄い肩、なだらかな腰回りに、男性の物より幾分大きめな乳首。全体的に女性的な体つきをしているが、胸の膨らみや尻に肉は無く足の甲や骨盤などは女の物とはまるっきり違う物だった。
しかし、その肌は陶器の様に滑らかで華奢な作りではあるものの息を呑むほど美しいとグレース自身も思った。
この下半身に鎮座する見慣れぬ物よ!
そして女性器のタッグに溜息がでるわぁ、、、。
しかも完全に起きてらっしゃる。まぁ、寝起きは仕方ないと聞くし、ほっときゃ落ち着くでしょ。
そう思いつつも鏡を睨んだ。
「これ二つもいるかね?どっちかにしてくれたら良かったのに。」
けどまぁ、40過ぎにしては若々しい身体だし綺麗だと自分でも思う。あれ?こっちでも前世の年齢なのかな?まぁとりあえず、ありがとうございます!神様!美形設定ゴチです!うれすぃーー!
が、しかしですよ!やっぱ何度見てもこれはどういう事ですか。
両生ですか。マジか、はぁ、、、しかし、悩み続けても意味がないな。
グレースは先に進むしか無いと両手で顔をパンッとたたいて気を取り直した。
復活したところで、今世での私を拝みますか。
どれどれ、と鏡を見た。
髪は腰まである黒髪。神様オプションでセンター分けされた髪が両サイドで大きな三つ編みを作り、後ろで自分では無理であろう花の形に結ってある。そしてそのまま腰まで髪が流れていた。
「器用だなー。神様。すごっ。」
右に左にと身体を回して全体を観察する。
瞳は黒だかその縁はキラキラとオパールの様に七色に輝いている。
顎は細く卵型の輪郭が柔和な印象を与えた。
神様ありがたや。グレースは素っ裸で鏡に向かって正座して拝んでいた。
カチャ
グレースは鏡に手をつき、自身の顔をまじまじと見ていたが、扉の開く音に呆然とした。なんと、扉を開けたのは黒地に肩とセンターに金糸でライン刺繍された隊服に、白のマントを左肩にかけた正装姿のビクトラだった。
「…っ!!」
グレースは固まって動けず、呆然とビクトラを見上げワナワナと震えだし、ビクトラもまたグレースの生まれたままの姿に鼻血を吹き出し立ったまま気絶した。
「バ◯ス!!!!!」
0
お気に入りに追加
273
あなたにおすすめの小説
強制悪役令息と4人の聖騎士ー乙女ハーレムエンドー
チョコミント
BL
落ちこぼれ魔法使いと4人の聖騎士とのハーレム物語が始まる。
生まれてから病院から出た事がない少年は生涯を終えた。
生まれ変わったら人並みの幸せを夢見て…
そして生前友人にもらってやっていた乙女ゲームの悪役双子の兄に転生していた。
死亡フラグはハーレムエンドだけだし悪い事をしなきゃ大丈夫だと思っていた。
まさか無意識に悪事を誘発してしまう強制悪役の呪いにかかっているなんて…
それになんでヒロインの個性である共魔術が使えるんですか?
魔力階級が全てを決める魔法の世界で4人の攻略キャラクターである最上級魔法使いの聖戦士達にポンコツ魔法使いが愛されています。
「俺なんてほっといてヒロインに構ってあげてください」
執着溺愛騎士達からは逃げられない。
性描写ページには※があります。
王道学園なのに、王道じゃない!!
主食は、blです。
BL
今作品の主人公、レイは6歳の時に自身の前世が、陰キャの腐男子だったことを思い出す。
レイは、自身のいる世界が前世、ハマりにハマっていた『転校生は愛され優等生.ᐟ.ᐟ』の世界だと気付き、腐男子として、美形×転校生のBのLを見て楽しもうと思っていたが…
主人公の兄になったなんて知らない
さつき
BL
レインは知らない弟があるゲームの主人公だったという事を
レインは知らないゲームでは自分が登場しなかった事を
レインは知らない自分が神に愛されている事を
表紙イラストは マサキさんの「キミの世界メーカー」で作成してお借りしています⬇ https://picrew.me/image_maker/54346
性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました
まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。
性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。
(ムーンライトノベルにも掲載しています)
ムッツリ眼鏡、転生したらモブのボスになりました(汗)
狼蝶
BL
モブおじさんになりたい自称ムッツリ眼鏡、青津。彼は自転車通学中に交通事故に遭い、最近ハマっていた『モブ族の逆襲』という漫画のしかもモブ族の長に転生してしまっていた!!
転生したら同性から性的な目で見られている俺の冒険紀行
蛍
BL
ある日突然トラックに跳ねられ死んだと思ったら知らない森の中にいた神崎満(かんざきみちる)。異世界への暮らしに心踊らされるも同性から言い寄られるばかりで・・・
主人公チートの総受けストリーです。
異世界に転生したらめちゃくちゃ嫌われてたけどMなので毎日楽しい
やこにく
BL
「穢らわしい!」「近づくな、この野郎!」「気持ち悪い」
異世界に転生したら、忌み人といわれて毎日罵られる有野 郁 (ありの ゆう)。
しかし、Mだから心無い言葉に興奮している!
(美形に罵られるの・・・良い!)
美形だらけの異世界で忌み人として罵られ、冷たく扱われても逆に嬉しい主人公の話。騎士団が(嫌々)引き取
ることになるが、そこでも嫌われを悦ぶ。
主人公受け。攻めはちゃんとでてきます。(固定CPです)
ドMな嫌われ異世界人受け×冷酷な副騎士団長攻めです。
初心者ですが、暖かく応援していただけると嬉しいです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる