こんな展開知りません!

これは予想外な展開です。



会場に入ってから突然自分が悪役令嬢だと気づいた。必死に回避する方法を模索する矢先。

「あれ?展開早すぎませんか?」

「えっ?濡れ衣...」


王子の思惑とは。



気分が悪くなったら引き返してください。凄くご都合主義です。
不定期更新になると思いますが、6千文字くらいを予定しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,771 位 / 190,771件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

死ぬほど愛しているけれど、妻/夫に悟られるわけにはいかないんです

杏 みん
恋愛
飛鳥唯子(あすか ゆいこ)は人妻。 夫は、大企業の御曹司である飛鳥仁成(あすか ひとなり)。 唯子は仁成を、仁成は唯子を、死ぬほど愛している。 が、愛ゆえに結ばれた夫婦ではない。二人の結婚には明確な目的があった。 唯子は、華麗なる飛鳥一族最大の汚点である『亜種』。 その唯子を引き受け、監視するという名目での結婚。 仁成は、一族にその自己犠牲的献身を認めさせれば、出世の後押しになるから。と、唯子にプロポーズをしたのだ。 そして唯子は、恩人である仁成の願いを叶える為に、その申し入れを受け入れた。 『仁ちゃんは社長になる為に、私と結婚した』 『唯は恩返しの為に、俺と結婚した』 互いの本心を知る由も無い二人は、今日も偽りの夫婦として、穏やかでちょっと変てこな暮らしを紡いでいく。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】監禁結婚は嫌なので、騎士団に入ってもっと男らしくなることにします

ウミ
恋愛
 前世で読んでいた恋愛小説に転生したことに気づいたルイ。男装して王子として過ごしていたが、このままでは1年後に女であることをバラされ、一時監禁、後に結婚させられてしまう。  それだけは"嫌だ"と思ったルイは男装を本格的に行う為に騎士団へと入ることを決意したのだった。  本の題名は『偽りの王子は運命に翻弄される』  "運命"と名付けられた不本意すぎる未来を知ってしまったルイは、"定められた運命"ではなく、"自らが掴み取る運命"を目指して進み始める。 【※題名を変更いたしました】

愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

婚約したら幼馴染から絶縁状が届きました。

黒蜜きな粉
恋愛
婚約が決まった翌日、登校してくると机の上に一通の手紙が置いてあった。 差出人は幼馴染。 手紙には絶縁状と書かれている。 手紙の内容は、婚約することを発表するまで自分に黙っていたから傷ついたというもの。 いや、幼馴染だからって何でもかんでも報告しませんよ。 そもそも幼馴染は親友って、そんなことはないと思うのだけど……? そのうち機嫌を直すだろうと思っていたら、嫌がらせがはじまってしまった。 しかも、婚約者や周囲の友人たちまで巻き込むから大変。 どうやら私の評判を落として婚約を破談にさせたいらしい。

天使がねたあとで

にあ
恋愛
結婚生活7年目、照れ屋で不器用な彼と強くて優しい彼女のただただ甘い結婚生活…のつもりでしたがwhiteからちょっぴりシリアスな展開に? 〜主な登場人物〜 「彼」ー29歳、プロボクサー。フェザー級チャンピオン。照れ屋で不器用、口下手な旦那様。orange以降は34歳になっています。 「彼女」ー29歳。専業主婦。彼とは中学の時に出会って22歳で結婚。素直で優しくちょっと天然な可愛い奥様。orange以降は34歳になっています。 「ハル」ーふたりの息子。7歳。orange以降は12歳になっています。 「サラ」ーふたりの娘。3才。orange以降は8歳になっています。 主役のふたりにはあえて名前をつけていません。 彼目線と彼女目線のお話を交互に展開していきます。

死神に拾われた元伯爵令嬢の話

甘寧
恋愛
伯爵邸で精神的虐待を受けて育ったリズ。 ある日、生きている意味が分からなくなり、庭の木にロープを括りつけ首を吊ろうとしていたところ 「捨てるんなら僕に君の人生くれんか?」 そう言ったのは死神を名乗るクロ。 どうせどこにいても地獄なら、外の世界を見てみたいと、クロの言葉をのむことにしたリズ。 一緒に暮らすようになり徐々に人間らしくなっていくリズ。 このまま穏やかな生活が続くと思っていたが不本意ながら第一王女を助けた事が知れ渡ってしまった。 更にはクロの様子まで何やらおかしい。 死神であるクロは魂を奪って生き延びているのだと思ったリズはある日クロに伝えた。 「私を殺して」と…… しかし、その一言でリズの人生は大きく変わる。

処理中です...