【完結】妹は憧れの王子と結婚したいようですが、まずはその凶暴な性格を直さないと無理だと思います!

第一王子であるメイテス殿下の婚約者候補に選ばれたのは、ニーシス家の二人の姉妹だった。姉のラナは堅苦しい場所が苦手だったので、妹のルリーベラが「憧れの王子と結婚できる!」と張りきっているのは都合がよかった。けれども素直に妹を応援するには少々問題があって……? 見切り発車。短編小説。念のためR-18にしております。※題名変更いたしました。
24h.ポイント 0pt
8
小説 190,702 位 / 190,702件 恋愛 57,525 位 / 57,525件

あなたにおすすめの小説

殿下、聖女では無くなったので、家に帰ります!

ひとまる
恋愛
アリエス・ロッティ―はガードイル王国の聖女であり、王太子であるリディアス・ガードイルの婚約者である。ある日、リディアスが別の女性に「アリエス以上に愛してしまった」と想いを告げている場面に遭遇してしまい!?恋する思いが聖女の力を増幅する世界であり、一気にリディアスへの想いが冷めたアリエスは、聖女の力を失ってしまい「聖女では無くなったので、家に帰ります!」と婚約破棄してさっさと庶民に戻るつもりだったのに、王太子が離してくれなくて!?

蜜夜、令嬢は騎士に奪われる

二階堂まや
恋愛
令嬢ディアーヌは政治家の令息であるマリウスと婚約するものの、それは愛の無いものであった。今宵の夜会でも、彼はディアーヌを放って歓談に熱中する始末である。 そんな矢先、元王立騎士団長のヴァロンがディアーヌに声をかけ、二人は夜会を抜け出すこととなる。

復讐は果たされる

谷川ベルノー
恋愛
報いは受けさせる

結婚前夜の妹を寝取る王子

岡暁舟
恋愛
タイトル通りです。

怪我で醜くなり聖女をしている妹に婚約者を奪われましたが、妹にはこれからも頑張ってほしいのでご褒美として差しあげます

貝瀬汀
恋愛
一話完結。ショートショート。大怪我を負い醜くなってしまったわたくしは、婚約者を聖女をしている妹に奪われた。でも、それくらいならかまいませんわ。妹にはこれからもお役目を頑張ってほしいので。※念のためR-18にしております。

【完結】余命がわずかになり王子に婚約破棄もされたので、妹に生き恥をかかせてから死のうと思います

貝瀬汀
恋愛
転生し、王子にふさわしい婚約者になるべく、努力を重ねていた公爵令嬢リロエラ・モルージニ。実の妹に王子の婚約者の座を奪われ、余命もわずかとなった彼女が行う、命は奪わない復讐。 見切り発車。短編小説。下品注意。念のためR-18。

妹は稀代の聖女と崇められているのだから、婚約者様のこともパパっと治してさしあげたらいいと思います

貝瀬汀
恋愛
一話完結。ショートショート。聖女様、都合のいいときだけ頼らないでくださいませ? わたくしを利用してくる妹にはうんざりです。

婚約破棄をしたならば

谷川ベルノー
恋愛
婚約破棄を告げた男の身に降りかかるのは……。

処理中です...