おっさんの一人遊びからはじまる二人の関係

自己開発しまくりの熊みあるノンケ38歳が後ろ手に手錠をかけてセルフ拘束プレイを楽しんでいたところ外せなくなり同期の男前に助けを求めるもブチ切れられてヒンヒン言わされるいつものアホエロ。男前×熊さんタイプ。
他サイトでまーさんが主催してくださったBL企画に参加させていただきました。他サイトでも公開しています。
24h.ポイント 42pt
80
小説 16,223 位 / 190,606件 BL 4,039 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

平凡でモブ顔の男子高校生が、イケメンヤンデレ彼氏に溺愛される話

ねねこ
BL
平凡でモブ顔の男子高校生が、変態ヤンデレイケメン彼氏に溺愛される話です。

暗殺者から始まる異世界満喫生活

暇人太一
ファンタジー
異世界に転生したが、欲に目がくらんだ伯爵により嬰児取り違え計画に巻き込まれることに。 流されるままに極貧幽閉生活を過ごし、気づけば暗殺者として優秀な功績を上げていた。 しかし、暗殺者生活は急な終りを迎える。 同僚たちの裏切りによって自分が殺されるはめに。 ところが捨てる神あれば拾う神ありと言うかのように、森で助けてくれた男性の家に迎えられた。 新たな生活は異世界を満喫したい。

未熟な悪魔を保護しました

ヘタノヨコヅキ@商業名:夢臣都芽照
BL
「つまり君は、天使だね?」「悪魔だよ」/朗らか社畜×クールな悪魔/人間界ほのぼのハイテンションな日常 *表紙* 題字&イラスト:六洲六郎 様 Ⅹ(旧Twitter) → https://x.com/_6oclock ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 追着 陽斗-おいきる ひと-は帰宅途中、行き倒れ中と思われる悪魔の少年を保護した。 しっかりしていてそうで、どこか危なっかしい。そんな悪魔の少年を放っておけない陽斗にはとある想いがあった。それは……。 「メチャクチャ美少年じゃないか、この子?」 ──好きなのだ。美少年が。 下心がなくもない陽斗を見て、悪魔の少年は危機感&警戒心ゼロ。 「──キミと一緒にここで住みたい。……ダメ?」 「──駄目じゃないよ、ウェルカムだよ」 未熟な社畜と未熟な悪魔、そして人工知能。一人と一匹と一体のほのぼのな日常が始まる。  * * * 明るく朗らかな性格の青年と、天然クールな美少年悪魔のドタバタほのぼの日常ファンタジーなお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください。 ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。  * * * 他小説投稿サイト様の小説特集に選ばれました! とても嬉しいです! 本当にありがとうございます! 【 Rising Star[24/09/12] 】 https://x.com/estar_jp/status/1834109697491951915

婚約破棄計画書を見つけた悪役令嬢は

編端みどり
恋愛
婚約者の字で書かれた婚約破棄計画書を見て、王妃に馬鹿にされて、自分の置かれた状況がいかに異常だったかようやく気がついた侯爵令嬢のミランダ。 婚約破棄しても自分を支えてくれると壮大な勘違いをする王太子も、結婚前から側妃を勧める王妃も、知らん顔の王もいらんとミランダを蔑ろにした侯爵家の人々は怒った。領民も使用人も怒った。そりゃあもう、とてつもなく怒った。 計画通り婚約破棄を言い渡したら、なぜか侯爵家の人々が消えた。計画とは少し違うが、狭いが豊かな領地を自分のものにできたし美しい婚約者も手に入れたし計画通りだと笑う王太子の元に、次々と計画外の出来事が襲いかかる。 ※説明を加えるため、長くなる可能性があり長編にしました。

神様夫婦のなんでも屋 ~その人生をリセットします~

饕餮
キャラ文芸
鬱蒼と茂った森の中にある神社。霊験あらたかなその場所の近くには、不思議な店があった。 昼間は人間が、夕方になるとあやかしや神々が遊びに来るその店は、なんでも出てくるところだった。 料理や駄菓子はもちろんのこと、雑貨や食器、鍋や文房具まである。そして食料も――。 中性的な面立ちでアルビノの店主と、一緒に同居している左目に傷を持つマスターと呼ばれる男、そして猫三匹。 二人と三匹をとりまく店は、今日もそこに佇んでいる。 もしもその店に入ることができたなら――その人生をやり直してみませんか? 一話完結型のオムニバス形式の話。 ★夕闇の宴はあやかしサイドの話です。

聖女召喚!・・って俺、男〜しかも兵士なんだけど・・?

バナナ男さん
BL
主人公の現在暮らす世界は化け物に蹂躙された地獄の様な世界であった。 嘘か誠かむかしむかしのお話、世界中を黒い雲が覆い赤い雨が降って生物を化け物に変えたのだとか。 そんな世界で兵士として暮らす大樹は突然見知らぬ場所に召喚され「 世界を救って下さい、聖女様 」と言われるが、俺男〜しかも兵士なんだけど?? 異世界の王子様( 最初結構なクズ、後に溺愛、執着 )✕ 強化された平凡兵士( ノンケ、チート ) 途中少々無理やり的な表現ありなので注意して下さいませm(。≧Д≦。)m 名前はどうか気にしないで下さい・・

淫獄桃太郎

煮卵
BL
鬼を退治しにきた桃太郎が鬼に捕らえられて性奴隷にされてしまう話。 何も考えないエロい話です。

クラスまるごと転移したら、みんな魔族のお嫁さんになりました

桜羽根ねね
BL
陰キャな僕とクラスメイトが、召喚された先で魔族の嫁にされていく話。 人外×人間ハッピーらぶざまエロコメです! ざまぁ要素も少しありますが、結果的にはハピエンのはず!です! 似たような話ばかり書いている気がしますが、性癖なのでごめんなさい! フルコースのメインだけを細々と作っている感じです! 成分表は出てくるプレイ(性癖)を羅列しているもので、見るも見ないもお任せします! ☆第一部完結! ☆第二部完結! 何でも美味しく食べられる方向けです〜! このキャラ/プレイ好きだなって感想で教えてもらえたらとっても嬉しいです♡何かしら番外編で書いていけたらいいな!