旦那様、お仕置き、監禁

夜ト

文字の大きさ
上 下
2 / 3

*お仕置き

しおりを挟む
拷問



ウィーンウィーンギュンギュンとした音が室内に木霊する。
室内は拷問部屋と呼ばれる場所で、その名の通り拷問する為に作られた暗くじめっと した部屋かと思いきや。

そこは、ガラス貼りで空調はしっかりと管 理されており、窓がなくとも人害被害は無 いように衛生的かつお仕置きで気を失った 者やお仕置きに耐えられなくお漏らしやイチジク院腸をしても、お湯で軽く流せるタイルを使用しており、 壁や棚には沢山の拷問器具が数多く整列してある。

この場に連れてこられた者は絶望と恐怖しか与えられないだろう。
 だが、しかしこの拷問部屋は使用中のランプが点灯している。

綺麗な牡丹桜の長橋祥が遅らに揺れ動 く、ハァハアと淫らな息遣いと暑い温度が 感じ取れる。



まだ、あどけない青年と言うには幼い少年と言っていいだろう、 歳の子供は真っ白い 綺麗な肌を薄ピンクに染めている。 
羞恥からか、はたまた興奮してかは分からないが。

三角木馬といわれる拷問専用の馬に股を開 いて乗せられてペニスには貞操帯が取り付けられていて更にベニスリングというご主人の指輪から遠隔操作出来るバイブ機能やキック締め上げたり、 微々たる電流を流せた り、GPS機能があり居場所を特定できたりするで射精管理されており、 少しでも勃 起すれば激しい痛みを伴うようにキック縛り上げられていた。 

主人の許可なしには絶対に射精出来ない様に。 そして、両手首は一つに纏められ 吊るされている。

両方の乳首には乳首専用バイブを付けられ て、決して外せないように拷問部屋の壁からワイヤーでくくり付けてありバイブは震えている。

長襦袢の間から綺麗なスラーッとした白い傷一つない肌が見え隠れする 太股に力を入れて、どうにか体重を支えていた。
 しかし、そうやって踏ん張っているが太股が
ブルブルと震え、今にも股間が三角木馬の尖りに深く食い込んでしまいそうになって いた。

「一っうふうっ」

口枷を嵌められ、 声に出ない声を出し非道な主人を脱み付ける様に見るが、 主人の赦 しが無ければこの攻め苦からは解放されな い、必死に感情を飲み込み下ろしてくれと 許してくれと訴えていた。

「逝きそうか…まだダメだこれはお仕置き だからね」 
「ふ一っふーっ」

少年は話しかけて来た主人に向かって声にならないが必死に足掻く。

「反省したかな」 
「く一っふ一っ」

コクッコクッと額く。
涙を流しながら、口のせいで飲み込めな い睡液が口から溢れる。
 その睡液と涙をベロッと舐めるご主人に身体が 無意識に反応する。

「一つっ」
「クフフッお前にはお仕置きというより は、嬉しそうだなあ…·こんなに蜜が溢れてぐちゃぐちゃだ、まるでお漏らしをしたよ うにしたなく溢れ出してくるな」

「うぐんっ……んっ」
「私から逃亡したんだ、お仕置きは間逃れないはずだろう」

ご主人様は僕が悪い事をしたから躾のためにやっているんだ、僕が悪い事をした罰だから。
僕は頷くとご主人様は満足そうに微笑む。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】転生少女の立ち位置は 〜婚約破棄前から始まる、毒舌天使少女の物語〜

白井夢子
恋愛
「真実の愛ゆえの婚約破棄って、所詮浮気クソ野郎ってことじゃない?」 巷で流行ってる真実の愛の物語を、普段から軽くあしらっていた。 そんな私に婚約者が静かに告げる。 「心から愛する女性がいる。真実の愛を知った今、彼女以外との未来など考えられない。 君との婚約破棄をどうか受け入れてほしい」 ーー本当は浮気をしている事は知っていた。 「集めた証拠を突きつけて、みんなの前で浮気を断罪した上で、高らかに婚約破棄を告げるつもりだったのに…断罪の舞台に立つ前に自白して、先に婚約破棄を告げるなんて!浮気野郎の風上にも置けない軟弱下衆男だわ…」 そう呟く私を残念そうに見つめる義弟。 ーー婚約破棄のある転生人生が、必ずしも乙女ゲームの世界とは限らない。 この世界は乙女ゲームなのか否か。 転生少女はどんな役割を持って生まれたのか。 これは転生人生に意味を見出そうとする令嬢と、それを見守る苦労人の義弟の物語である。

7月22日

隅枝 輝羽
BL
「オナニーの日(0721)」に投稿できなかったよって呟いたら0722なら「オナニィニ」だし0723なら「おなにーさん」だし0724なら「オナニーよん」だし0725なら「オナニーGO!」だよって言われたから、無理矢理オナニーとニィニ(兄)を組み合わせてノリだけで書いたやつ。 ムーンさんにも投稿。

お前は家から追放する?構いませんが、この家の全権力を持っているのは私ですよ?

水垣するめ
恋愛
「アリス、お前をこのアトキンソン伯爵家から追放する」 「はぁ?」 静かな食堂の間。 主人公アリス・アトキンソンの父アランはアリスに向かって突然追放すると告げた。 同じく席に座っている母や兄、そして妹も父に同意したように頷いている。 いきなり食堂に集められたかと思えば、思いも寄らない追放宣言にアリスは戸惑いよりも心底呆れた。 「はぁ、何を言っているんですか、この領地を経営しているのは私ですよ?」 「ああ、その経営も最近軌道に乗ってきたのでな、お前はもう用済みになったから追放する」 父のあまりに無茶苦茶な言い分にアリスは辟易する。 「いいでしょう。そんなに出ていって欲しいなら出ていってあげます」 アリスは家から一度出る決心をする。 それを聞いて両親や兄弟は大喜びした。 アリスはそれを哀れみの目で見ながら家を出る。 彼らがこれから地獄を見ることを知っていたからだ。 「大方、私が今まで稼いだお金や開発した資源を全て自分のものにしたかったんでしょうね。……でもそんなことがまかり通るわけないじゃないですか」 アリスはため息をつく。 「──だって、この家の全権力を持っているのは私なのに」 後悔したところでもう遅い。

婚約者が隣国の王子殿下に夢中なので潔く身を引いたら病弱王女の婚約者に選ばれました。

ユウ
ファンタジー
辺境伯爵家の次男シオンは八歳の頃から伯爵令嬢のサンドラと婚約していた。 我儘で少し夢見がちのサンドラは隣国の皇太子殿下に憧れていた。 その為事あるごとに… 「ライルハルト様だったらもっと美しいのに」 「どうして貴方はライルハルト様じゃないの」 隣国の皇太子殿下と比べて罵倒した。 そんな中隣国からライルハルトが留学に来たことで関係は悪化した。 そして社交界では二人が恋仲で悲恋だと噂をされ爪はじきに合うシオンは二人を思って身を引き、騎士団を辞めて国を出ようとするが王命により病弱な第二王女殿下の婚約を望まれる。 生まれつき体が弱く他国に嫁ぐこともできないハズレ姫と呼ばれるリディア王女を献身的に支え続ける中王はシオンを婿養子に望む。 一方サンドラは皇太子殿下に近づくも既に婚約者がいる事に気づき、シオンと復縁を望むのだが… HOT一位となりました! 皆様ありがとうございます!

令嬢は見極める

桃井すもも
恋愛
エリザベスには同い年の婚約者がいる。しかしその婚約者ウィリアムは、どうやら姉に恋慕を抱いているらしい。婚約者の兄へ嫁ぐ姉と、姉に代わって家を継ぐエリザベス。このままウィリアムを受け入れられない。 エリザベスが見極める未来とは。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

愛する貴方の心から消えた私は…

矢野りと
恋愛
愛する夫が事故に巻き込まれ隣国で行方不明となったのは一年以上前のこと。 周りが諦めの言葉を口にしても、私は決して諦めなかった。  …彼は絶対に生きている。 そう信じて待ち続けていると、願いが天に通じたのか奇跡的に彼は戻って来た。 だが彼は妻である私のことを忘れてしまっていた。 「すまない、君を愛せない」 そう言った彼の目からは私に対する愛情はなくなっていて…。 *設定はゆるいです。

星の王子さま踊り子に恋をする

児童書・童話
 ロレンツォは星空を見るのが大好き。そんな彼は空が明るくなるまで星を眺めて、昼間は寝てばかりの生活。  勉学の時間も眠くて眠くて、なかなか勉強が進みません。  そんな彼を貴族たちは『星の王子様』と呼んで馬鹿にしていました。  ロレンツォにはヴァレリアというしっかり者の幼馴染がいました。ヴァレリアはロレンツォを会うたびにちゃんと勉強をするようにと注意してきます。  ロレンツォはそんなヴァレリアが苦手でした。  13歳になったロレンツォはある日、異国から来た踊り子のステージを見て心を奪われました。  彼はその踊り子に恋をしたのです。  このお話は、のんびり屋で勉強嫌いの王子さまが、恋を知り少し成長するお話です。

処理中です...