僕の義理兄弟

夜ト

文字の大きさ
上 下
65 / 123

イルカ、お土産

しおりを挟む


「うわっ、可愛いーっイルカ」
「イルカは黒っぽいんだな、でベルーガが白イルカと呼ばれている……へー」

佑美は説明看板を読みながら、書き込んでいる。
僕はそんな佑美を撮るその時ちょうどイルカが跳ねてくれて佑美とイルカのツーショットで撮れた。

「うわーっびちょぬれ」
「どうせ濡れるんだし、いいんじゃないそれに暑いから直ぐに乾くよ」

佑美はパタパタと服を上下に降る。

「……確かに」
「……可愛いーっきゅっきゅっって泣いてるよーっ」

にこにこと丞ははしゃいでいる。
運転手さんは慌てて佑美にタオルを差し出して、濡れた服を拭く。

「丞、イルカのファンに成ったね」




「うわーっすごいーっ」

イルカが音と一緒にジャンプしたり、くす玉を割ったり、と凄いショーを見て僕たちは興奮する。

「凄かったなぁ」
「ねっ、可愛いし頭がいいし凄いね」

きゃきゃと騒ぐ、丞。
そして、佑美がタオルを首に引っ掛けて。

「次はどうする」
「シャチのショーが直ぐに始まりますよ」

僕たちは急いでシャチの方に向かう。

「あっ、お土産屋さん」
「後で行くか、どのみち家族に買うでしょう」

佑美は頷き、シャチに思いを馳せる。






「うわっ、凄いーっ綺麗な白と黒だね」
「それに大きい流石海のギャング」

バサーンとおねーさんの飼育員さんの合図で、水から陸に上がる。
凄い、人間で言えば何人聞なんだろうか。

「今日は特別に7人様シャチに触って貰います、私にじゃん拳で勝った人がシャチに触れられます、全員お立ちください」

子供達が大騒ぎではしゃいでいる。
僕達もじゃん拳に参加する為に立ち上がる。

「嘘ーっ、やったーっ」
「…………マジかよ、本当に運良くないか」

丞と僕が当たり、ウキウキしながらシャチの元に行く。
シャチをそっと触る。

「お二人はお友達ですね、お二人で2枚にしますか、一人一人で1枚にしますか」
「どうせなら二人でお願いします」

シャチに触れながら、丞と僕との写真を撮り、受け付けカードを受けとる。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

双子攻略が難解すぎてもうやりたくない

はー
BL
※監禁、調教、ストーカーなどの表現があります。 22歳で死んでしまった俺はどうやら乙女ゲームの世界にストーカーとして転生したらしい。 脱ストーカーして少し遠くから傍観していたはずなのにこの双子は何で絡んでくるんだ!! ストーカーされてた双子×ストーカー辞めたストーカー(転生者)の話 ⭐︎登場人物⭐︎ 元ストーカーくん(転生者)佐藤翔  主人公 一宮桜  攻略対象1 東雲春馬  攻略対象2 早乙女夏樹  攻略対象3 如月雪成(双子兄)  攻略対象4 如月雪 (双子弟)  元ストーカーくんの兄   佐藤明

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

転生腐男子BLゲームの世界でビッチにならずに夢を叶えたい

めぐもふ
BL
 ある日ユーマは今いる世界が現世で自分が制作に関わっていた18禁BLゲームの世界だと気付く。  その世界でユーマは攻略対象者の1人だった。しかも小さい頃から兄にされていたらイタズラのせいでビッチだという設定。  現世の記憶があることに気付いた時はまだビッチにはなっていなかった。  兄のイタズラから逃れるために、そして前世で腐男子だったユーマは現世で満足にできなかった腐活動をするためにゲームの舞台である学園に入学することを決意する。  その学園でゲームの登場人物達を観察して1人腐活動する予定が予想外に周りに愛される。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

処理中です...