上 下
35 / 35

最終話

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(41件)

naimed
2022.11.17 naimed

一気読みさせて頂きました。
意外にも横恋慕してくるレオナルド王子が真のイケメンだった!ルシアンと互いに憎まれ口叩きながらの親友になれそうだ。ガブリエラのざまぁは期待して然るべき処置でしたが両親共々反省しないのね。
こんだけ話が拗れてしまったのはフェミーが原因?それとも早合点した伯爵のせい??どちらも正体はおっちょこちょいで人間らしい振る舞いで楽しかったww
そして最後にシェーラ、妹本位で扱われていたルロワ侯爵家にいながらよく人間が曲がらなかったものだ。フェミーの依り代たる鈴蘭も根気よく世話していたし。これは人間不信なルシアンも魅かれるわな。
ともあれ楽しませて頂きました!

春乃紅葉@コミカライズ2作品配信中
2022.11.21 春乃紅葉@コミカライズ2作品配信中

naimed様☆ミ

お楽しみいただけたようで何よりです😊
久しぶりに私も読み返してみて、
王子、意外と良い奴でしたね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧👑✨
ご感想ありがとうございました☺️

解除
にゃおん
2022.08.28 にゃおん

面白くて一気に読んでしまいました♪

ガブリエラとその両親は最後までダメダメな人たちでしたね。王子もそうなのかと思いましたが違いましたね♪ちゃんと人の心がある王子で良かったです。

サリュウス伯爵…厳ついのかと思いきやかなりお茶目で好きです~カワィイ(-^艸^-)何気ない日常のお話とかあったらちょっと読んでみたいかもです。

素敵なお話ありがとうございました( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

春乃紅葉@コミカライズ2作品配信中
2022.08.28 春乃紅葉@コミカライズ2作品配信中

にゃおん様☆ミ

日常小話ですね〜_φ(・_・メモメモ
伯爵のシャワーシーンについてのご感想をいただいてから、私も彼の生態が気になっています😂
お楽しみいただけて何よりです✨
ご感想ありがとうございます☺️

解除
ぽるくす
2022.08.27 ぽるくす

「ありがとう。でも、無くても大丈夫よ。私とシェーラは加護がなくても繋がっているもの」
シェーラではなくてフェミューでは?

春乃紅葉@コミカライズ2作品配信中
2022.08.27 春乃紅葉@コミカライズ2作品配信中

ぽるくす様☆ミ

ありがとうございます😂
修正しました~🙋

解除

あなたにおすすめの小説

【完結】両親が亡くなったら、婚約破棄されて追放されました。他国に亡命します。

西東友一
恋愛
両親が亡くなった途端、私の家の資産を奪った挙句、婚約破棄をしたエドワード王子。 路頭に迷う中、以前から懇意にしていた隣国のリチャード王子に拾われた私。 実はリチャード王子は私のことが好きだったらしく――― ※※ 皆様に助けられ、応援され、読んでいただき、令和3年7月17日に完結することができました。 本当にありがとうございました。

王太子に婚約破棄され奈落に落とされた伯爵令嬢は、実は聖女で聖獣に溺愛され奈落を開拓することになりました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

クズな義妹に婚約者を寝取られた悪役令嬢は、ショックのあまり前世の記憶を思い出し、死亡イベントを回避します。

無名 -ムメイ-
恋愛
クズな義妹に婚約者を寝取られ、自殺にまで追い込まれた悪役令嬢に転生したので、迫りくる死亡イベントを回避して、義妹にざまぁしてやります。 7話で完結。

王命なんて・・・・くそくらえですわ

朝山みどり
恋愛
ティーナは王宮薬師の下っ端だ。地下にある自室でポーションを作っている。自分ではそれなりの腕だと思っているが、助手もつけてもらえず一人で働いていた。 そんなティーナが王命で公爵と結婚することになった。驚くティーナに王太子は公爵がひとめぼれからだと言った。 ティーナだって女の子。その言葉が嬉しいし、婚姻届にサインするとき会った公爵はとても素敵だった。 だが、それからすぐに公爵は仕事だとかで一度も会いに来ない。 そのうえ、ティーナの給料の大半が公爵家に渡される事になった。ティーナにはいるのは端数の部分だ。 お貴族様っていうのはほんとに民から金とるしか考えてないねとティーナは諦めて休みの日も働いて食いつないだ。 だが、ある日ティーナがプッツンとなる出来事が起きた。 働いたって取り上げられるなら、働くもんかと仕事をやめて国一番の歓楽街のある町に向かう事にした。 「わたしは都会が似合う女だからね」 やがて愛しいティーナに会えると戻ってきたジルフォードは愕然とする。 そしてすぐに追いかけたいけどそれも出来ずに・・・・

妹に魅了された婚約者の王太子に顔を斬られ追放された公爵令嬢は辺境でスローライフを楽しむ。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。  マクリントック公爵家の長女カチュアは、婚約者だった王太子に斬られ、顔に醜い傷を受けてしまった。王妃の座を狙う妹が王太子を魅了して操っていたのだ。カチュアは顔の傷を治してももらえず、身一つで辺境に追放されてしまった。

記憶を失くして転生しました…転生先は悪役令嬢?

ねこママ
恋愛
「いいかげんにしないかっ!」 バシッ!! わたくしは咄嗟に、フリード様の腕に抱き付くメリンダ様を引き離さなければと手を伸ばしてしまい…頬を叩かれてバランスを崩し倒れこみ、壁に頭を強く打ち付け意識を失いました。 目が覚めると知らない部屋、豪華な寝台に…近付いてくるのはメイド? 何故髪が緑なの? 最後の記憶は私に向かって来る車のライト…交通事故? ここは何処? 家族? 友人? 誰も思い出せない…… 前世を思い出したセレンディアだが、事故の衝撃で記憶を失くしていた…… 前世の自分を含む人物の記憶だけが消えているようです。 転生した先の記憶すら全く無く、頭に浮かぶものと違い過ぎる世界観に戸惑っていると……?

伯爵家に仕えるメイドですが、不当に給料を減らされたので、辞職しようと思います。ついでに、ご令嬢の浮気を、婚約者に密告しておきますね。

冬吹せいら
恋愛
エイリャーン伯爵家に仕えるメイド、アンリカ・ジェネッタは、日々不満を抱きながらも、働き続けていた。 ある日、不当に給料を減らされることになったアンリカは、辞職を決意する。 メイドでなくなった以上、家の秘密を守る必要も無い。 アンリカは、令嬢の浮気を、密告することにした。 エイリャーン家の没落が、始まろうとしている……。

悪役令嬢が残した破滅の種

八代奏多
恋愛
 妹を虐げていると噂されていた公爵令嬢のクラウディア。  そんな彼女が婚約破棄され国外追放になった。  その事実に彼女を疎ましく思っていた周囲の人々は喜んだ。  しかし、その日を境に色々なことが上手く回らなくなる。  断罪した者は次々にこう口にした。 「どうか戻ってきてください」  しかし、クラウディアは既に隣国に心地よい居場所を得ていて、戻る気は全く無かった。  何も知らずに私欲のまま断罪した者達が、破滅へと向かうお話し。 ※小説家になろう様でも連載中です。  9/27 HOTランキング1位、日間小説ランキング3位に掲載されました。ありがとうございます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。