上 下
1 / 1

アインスもしつこいけどレミリアも頑ななのでしばらくは平行線のまま

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

名無しさん。

今さらナニほざいてんだろ。
好きなのに好きな相手をまるで大事にせず他者の戯言を鵜呑みにして謝罪を要求して見限られてサヨナラしてんのに、今さら?
バッカジャネーノ?( ゚σω゚)ハナホジ
付き纏い迷惑行為じゃん、主人公達も暇じゃないんだから憲兵に突き出しなよ。

下菊みこと
2023.10.21 下菊みこと

感想ありがとうございます。今さらですよね。

解除
みみ
2023.03.27 みみ

おもしろいですー✨今更感すごいけどꉂ🤣𐤔続き読みたい…🤤

下菊みこと
2023.03.27 下菊みこと

感想ありがとうございます。本当に今更ですよね。続きは思いついたら書くかもしれませんがわかりません、すみません。

解除
dragon.9
2023.03.27 dragon.9

あはは、、、
にげきれるのかなぁ、、(笑)
しつこそうだが、、、ストーカー予備軍?

今更、好きだとゆうならば、
ずっと好きだったのならば、
なぜ、
あの時、レイなんちゃらの言葉を信じた?
謝れとかいったの?

ホントに好きなら
何があっても
好きな人の言葉を信じるもんじゃなかろーか?

( `・ω・) ウーム…
今更だよねー

地位と名誉を手に入れたから許せと?!
無理じゃね?!

1度でも裏切った人間て
また、裏切るでしょ?
保身のために、、、

手放した玩具が惜しくなった
子供みたいなもんじゃないかなぁ、、とか(笑)

孤児院の子供達にボコボコにされたらいーよ(笑)
純粋無垢な子供達に
正論ぶちかまされたらいーと思う( ˊᵕˋ )💭




下菊みこと
2023.03.27 下菊みこと

感想ありがとうございます。今更感拭えないですよね。頑張って逃げ切って欲しいけど、悲劇のヒーロー化した相手の対応は大変そうです。

解除

あなたにおすすめの小説

身勝手だったのは、誰なのでしょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢になるはずの子が、潔く(?)身を引いたらこうなりました。なんで? 聖女様が現れた。聖女の力は確かにあるのになかなか開花せず封じられたままだけど、予言を的中させみんなの心を掴んだ。ルーチェは、そんな聖女様に心惹かれる婚約者を繋ぎ止める気は起きなかった。 小説家になろう様でも投稿しています。

醜い野獣が呪いが解けた後浮気に走ったらどうなるか

下菊みこと
恋愛
醜い痣を持つ夫を助けてハッピーエンド、のはずだったその先のお話。 レオンティーヌはマルソーと結婚した。マルソーは醜い痣を持つ人で、それ故に周りに人が居なかったがレオンティーヌはそんなマルソーを愛した。そんなレオンティーヌの愛のおかげでマルソーの痣は消えたが、その十数年前マルソーは…。 小説家になろう様でも投稿しています。

姉の代わりでしかない私

下菊みこと
恋愛
クソ野郎な旦那様も最終的に幸せになりますので閲覧ご注意を。 リリアーヌは、夫から姉の名前で呼ばれる。姉の代わりにされているのだ。それでも夫との子供が欲しいリリアーヌ。結果的に、子宝には恵まれるが…。 アルファポリス様でも投稿しています。

どうでもいいです

下菊みこと
恋愛
婚約を解消してから迫られても困りますってお話

婚約破棄?ほーん…じゃあ死にますね。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢が潔く死ぬお話…のはすが? ゼナイドは王太子に婚約破棄を告げられる。そんなゼナイドは自死を選ぶことにした。果たして王家への影響は?ゼナイドは結局どうなる? 小説家になろう様でも投稿しています。

公爵令嬢の私を捨てておきながら父の元で働きたいとは何事でしょう?

白山さくら
恋愛
「アイリーン、君は1人で生きていけるだろう?僕はステファニーを守る騎士になることにした」浮気相手の発言を真に受けた愚かな婚約者…

気弱な公爵夫人様、ある日発狂する〜使用人達から虐待された結果邸内を破壊しまくると、何故か公爵に甘やかされる〜

下菊みこと
恋愛
狂犬卿の妻もまた狂犬のようです。 シャルロットは狂犬卿と呼ばれるレオと結婚するが、そんな夫には相手にされていない。使用人たちからはそれが理由で舐められて虐待され、しかし自分一人では何もできないため逃げ出すことすら出来ないシャルロット。シャルロットはついに壊れて発狂する。 小説家になろう様でも投稿しています。

記憶を無くした聖女様

下菊みこと
恋愛
レミリアは、記憶をなくして森を彷徨っていたところを皇帝陛下に拾われる。聖魔力があることがわかったため、そのまま皇帝陛下の側妃となった。 皇帝陛下に守られて、皇后陛下からは可愛がられ、子供もお腹にいて幸せな日々。聖魔力で臣民たちに加護を与えながら、穏やかな日々を送っていた。 そこに、隣国の王太子がやってきた。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。