幽霊が見える私、婚約者の祖父母(鬼籍)に土下座される

幽霊が見えちゃうお嬢様が、思わぬところから婚約者の浮気未遂を知るお話。

御都合主義のハッピーエンド。

短いお話ですが、軽いノリで読んでいただければ幸いです。

ざまぁは添えるだけ。

小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
456
小説 18,319 位 / 190,654件 恋愛 8,367 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

なんでそんなに婚約者が嫌いなのかと問われた殿下が、婚約者である私にわざわざ理由を聞きに来たんですけど。

下菊みこと
恋愛
侍従くんの一言でさくっと全部解決に向かうお話。 ご都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

私の婚約者には、それはそれは大切な幼馴染がいる

下菊みこと
恋愛
絶対に浮気と言えるかは微妙だけど、他者から見てもこれはないわと断言できる婚約者の態度にいい加減決断をしたお話。もちろんざまぁ有り。 ロザリアの婚約者には大切な大切な幼馴染がいる。その幼馴染ばかりを優先する婚約者に、ロザリアはある決心をして証拠を固めていた。 小説家になろう様でも投稿しています。

どうせ運命の番に出会う婚約者に捨てられる運命なら、最高に良い男に育ててから捨てられてやろうってお話

下菊みこと
恋愛
運命の番に出会って自分を捨てるだろう婚約者を、とびきりの良い男に育てて捨てられに行く気満々の悪役令嬢のお話。 御都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

断罪されたので、私の過去を皆様に追体験していただきましょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢が真実を白日の下に晒す最高の機会を得たお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

浮気をした婚約者をスパッと諦めた結果

下菊みこと
恋愛
微ざまぁ有り。 小説家になろう様でも投稿しています。

自分の嫉妬深さに嫌気がさしたので、あえて婚約者への接触を断ってみた結果

下菊みこと
恋愛
ゾッコンだった相手から離れてみた結果、冷静になると色々上手くいったお話。 御都合主義のハッピーエンド。 元サヤではありません。 ざまぁは添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

どうでもいいです

下菊みこと
恋愛
婚約を解消してから迫られても困りますってお話