姫様はお兄様がお好き

下菊みこと

文字の大きさ
上 下
2 / 2

お兄様たちは姫様がお好き

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

千夜歌
2024.01.14 千夜歌

この王様最悪過ぎる。主人公の母はクズだし。
いつかキレた長兄が術式変えて二人に送ればいいのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

兄二人が居なければとっくに殺されて居たのでしょうね。

不憫な子供三人に幸有れ!


素敵なお話ありがとうございました
これからもご活躍楽しみにお待ちしています(///ω///)♪

下菊みこと
2024.01.14 下菊みこと

感想ありがとうございます。兄二人にとっては守るべき存在となった妹が心の支えだし、妹は兄二人が心の支えで一緒にいれればそれだけでも幸せかもしれません。

解除
マオプー
2024.01.13 マオプー

兄達のツンデレで妹ラブな感じが何とも言えず。
ショートと言わず、もっと読んでみたい作品だなと。

ほのぼのとしていて面白かったです

下菊みこと
2024.01.13 下菊みこと

感想ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。隠れシスコン可愛いですよね。

解除

あなたにおすすめの小説

ブラコンの姉がシスコンの弟に守られているだけのお話

下菊みこと
ファンタジー
ブラコンシスコンな幼い姉弟のお話。 ご都合主義のSS。 可愛い系男子のつもり。 小説家になろう様でも投稿しています。

「貴様を愛することはない!」初夜にそう言い放ったのは、十二歳になったばかりの旦那様でした。

下菊みこと
恋愛
年の差婚のお話。主人公である奥様は十八歳の姉さん女房。さらっと読める御都合主義のSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

ゆるふわな可愛い系男子の旦那様は怒らせてはいけません

下菊みこと
恋愛
年下のゆるふわ可愛い系男子な旦那様と、そんな旦那様に愛されて心を癒した奥様のイチャイチャのお話。 旦那様はちょっとだけ裏表が激しいけど愛情は本物です。 ご都合主義の短いSSで、ちょっとだけざまぁもあるかも? 小説家になろう様でも投稿しています。

結婚後の義母と義妹との関係

下菊みこと
ファンタジー
姑と小姑の本音とは。 ご都合主義の短いSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

侯爵家の愛されない娘でしたが、前世の記憶を思い出したらお父様がバリ好みのイケメン過ぎて毎日が楽しくなりました

下菊みこと
ファンタジー
前世の記憶を思い出したらなにもかも上手くいったお話。 ご都合主義のSS。 お父様、キャラチェンジが激しくないですか。 小説家になろう様でも投稿しています。 突然ですが長編化します!ごめんなさい!ぜひ見てください!

悪役令嬢っぽい子に転生しました。潔く死のうとしたらなんかみんな優しくなりました。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に転生したので自殺したら未遂になって、みんながごめんなさいしてきたお話。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 …ハッピーエンド??? 小説家になろう様でも投稿しています。 救われてるのか地獄に突き進んでるのかわからない方向に行くので、読後感は保証できません。

なんども濡れ衣で責められるので、いい加減諦めて崖から身を投げてみた

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢の最後の抵抗は吉と出るか凶と出るか。 ご都合主義のハッピーエンドのSSです。 でも周りは全くハッピーじゃないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。