時渡りと甘美な誘惑

下菊みこと

文字の大きさ
上 下
1 / 1

彼女は自ら茨の道を選ぶ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

夢梨(ゆめり)

短編じゃ物足りない.....。続きとか、王太子側とのストーリーも読みたい。イレネーは、巻き戻った王太子なんだろうと思いますが.....。( ̳^_ ̫ _⑅^ ̳)🎵

下菊みこと
2023.04.05 下菊みこと

感想ありがとうございます。書けたら書きます!書けなかったらすみません。

解除

あなたにおすすめの小説

姉の代わりでしかない私

下菊みこと
恋愛
クソ野郎な旦那様も最終的に幸せになりますので閲覧ご注意を。 リリアーヌは、夫から姉の名前で呼ばれる。姉の代わりにされているのだ。それでも夫との子供が欲しいリリアーヌ。結果的に、子宝には恵まれるが…。 アルファポリス様でも投稿しています。

醜い野獣が呪いが解けた後浮気に走ったらどうなるか

下菊みこと
恋愛
醜い痣を持つ夫を助けてハッピーエンド、のはずだったその先のお話。 レオンティーヌはマルソーと結婚した。マルソーは醜い痣を持つ人で、それ故に周りに人が居なかったがレオンティーヌはそんなマルソーを愛した。そんなレオンティーヌの愛のおかげでマルソーの痣は消えたが、その十数年前マルソーは…。 小説家になろう様でも投稿しています。

身勝手だったのは、誰なのでしょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢になるはずの子が、潔く(?)身を引いたらこうなりました。なんで? 聖女様が現れた。聖女の力は確かにあるのになかなか開花せず封じられたままだけど、予言を的中させみんなの心を掴んだ。ルーチェは、そんな聖女様に心惹かれる婚約者を繋ぎ止める気は起きなかった。 小説家になろう様でも投稿しています。

今更なんの御用でしょうか?

下菊みこと
恋愛
人を選ぶお話かもしれないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

身勝手な姉妹の、身勝手な幸せのお話

下菊みこと
恋愛
どうせわがままを貫き通すなら、もっと早くわがままを言ってくれていれば違ったお話。 主人公は腹違いの姉妹二人。 ある意味みんな幸せ。ある意味みんな不幸せ。なにを幸せだと思うかによる。残された方は悲惨だけど、たしかにその先の幸せがあることはある。 小説家になろう様でも投稿しています。

元悪役令嬢の末路

柊原 ゆず
恋愛
『悪役令嬢』と呼ばれた令嬢のお話です。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

どうしようもないバカな男と、その妻のお話

下菊みこと
恋愛
一番裏切っちゃいけない女性を裏切ったバカな男と、裏切られてその手を離した妻のお話。 主人公は妻です。浮気されます、ご注意ください。でもなんだかんだで充実した人生を送りますのでご安心ください。ハッピーエンドのはずです。 そんな充実した人生の最後に、妻は何を思うのか。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。