テンプレ的な運命のいたずらとその後の顛末。

テンプレ満載なざまぁのお話。主人公は元悪役令嬢。

清々しいほど自分ファーストな主人公、性格は悪い。

でも結果的に彼女の行動で幸せになる人もいた。

そんな御都合主義のお話です。ラストも無理矢理ハッピーエンドにした御都合主義加減です。

小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 42pt
45
小説 16,066 位 / 190,668件 恋愛 7,516 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

姉の代わりでしかない私

下菊みこと
恋愛
クソ野郎な旦那様も最終的に幸せになりますので閲覧ご注意を。 リリアーヌは、夫から姉の名前で呼ばれる。姉の代わりにされているのだ。それでも夫との子供が欲しいリリアーヌ。結果的に、子宝には恵まれるが…。 アルファポリス様でも投稿しています。

私を断罪したいならもっとちゃんとした罪状を持ってきてくださいませ

下菊みこと
恋愛
ざまぁ返し。けどぬるいです。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢に仕立て上げられたので領地に引きこもります

下菊みこと
恋愛
ギフトを駆使して領地経営! 小説家になろう様でも投稿しています。

高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢のお話

下菊みこと
恋愛
高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢。誰とも知らぬ天の声に導かれて、いつのまにか小説に出てくる悪役全員を救いヒロイン枠になる。その後も本物のヒロインとは良好な関係のまま、みんなが幸せになる。 みたいなお話です。天の声さん若干うるさいかも知れません。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢は婚約者のプライドをへし折りにいく

下菊みこと
恋愛
タイトルの通り。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪妻と噂の彼女は、前世を思い出したら吹っ切れた

下菊みこと
恋愛
自分のために生きると決めたら早かった。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約者が結婚式の一週間前に姿を消したんですが

下菊みこと
恋愛
もしもよくある異世界にネット掲示板的なものがあったら? ざまぁはほんのりです。 アルファポリス様でも投稿しています。

今更なんの御用でしょうか?

下菊みこと
恋愛
人を選ぶお話かもしれないです。 小説家になろう様でも投稿しています。