異世界の神は毎回思う。なんで悪役令嬢の身体に聖女級の良い子ちゃんの魂入れてんのに誰も気付かないの?

理不尽に身体を奪われた悪役令嬢が、その分他の身体をもらって好きにするお話。

異世界の神は思う。悪役令嬢に聖女級の魂入れたら普通に気づけよと。身体をなくした悪役令嬢は言う。貴族なんて相手のうわべしか見てないよと。よくある悪役令嬢転生モノで、ヒロインになるんだろう女の子に身体を奪われた(神が勝手に与えちゃった)悪役令嬢はその後他の身体をもらってなんだかんだ好きにする。

小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,111 位 / 190,685件 恋愛 10,672 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

「貴様を愛することはない!」初夜にそう言い放ったのは、十二歳になったばかりの旦那様でした。

下菊みこと
恋愛
年の差婚のお話。主人公である奥様は十八歳の姉さん女房。さらっと読める御都合主義のSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

契約結婚の相手「愛人を作ってもいい!贅沢をしてもいい!だから、とにかくあらゆる言葉で俺の自尊心を保ってくれ!それが俺の条件だ!」

下菊みこと
恋愛
結婚して日が浅いのに夫の浮気で離婚した幸薄女性の二度目の結婚。 一度目の結婚に失敗したジゼル。ファビアンという男と契約結婚することに決める。…が、なにやらめんどくさい条件を突きつけられた。どうする、ジゼル!? 小説家になろう様でも投稿しています。

逃げた先の廃墟の教会で、せめてもの恩返しにお掃除やお祈りをしました。ある日、御祭神であるミニ龍様がご降臨し加護をいただいてしまいました。

下菊みこと
恋愛
主人公がある事情から逃げた先の廃墟の教会で、ある日、降臨した神から加護を貰うお話。 そして、その加護を使い助けた相手に求婚されるお話…? 基本はほのぼのしたハッピーエンドです。ざまぁは描写していません。ただ、主人公の境遇もヒーローの境遇もドアマット系です。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約を解消したら、何故か元婚約者の家で養われることになった

下菊みこと
恋愛
気付いたら好きな人に捕まっていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

継母であるお義母様がある日を境に突然優しくなったのですが、そんなお義母様を怪しむ使用人達よりもっとお義母様に甘えたい

下菊みこと
恋愛
主人公はジュスティーヌのつもり。主人公では無く継母が転生者なお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

断罪されたので、私の過去を皆様に追体験していただきましょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢が真実を白日の下に晒す最高の機会を得たお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢のお話

下菊みこと
恋愛
高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢。誰とも知らぬ天の声に導かれて、いつのまにか小説に出てくる悪役全員を救いヒロイン枠になる。その後も本物のヒロインとは良好な関係のまま、みんなが幸せになる。 みたいなお話です。天の声さん若干うるさいかも知れません。 小説家になろう様でも投稿しています。

醜い野獣が呪いが解けた後浮気に走ったらどうなるか

下菊みこと
恋愛
醜い痣を持つ夫を助けてハッピーエンド、のはずだったその先のお話。 レオンティーヌはマルソーと結婚した。マルソーは醜い痣を持つ人で、それ故に周りに人が居なかったがレオンティーヌはそんなマルソーを愛した。そんなレオンティーヌの愛のおかげでマルソーの痣は消えたが、その十数年前マルソーは…。 小説家になろう様でも投稿しています。