友達だと思っていた女の子にさらっと見捨てられたので見返してやるぜ!と息巻く少女はなんだかんだでいつのまにかエンジョイ勢となる

女子校の姫と王子がいかに仲直りしたかというお話。

あるいは姫となった彼女に近付けなくなったからと、王子の座につくお話。

そして見返してやるどころかエンジョイ勢に回るお話。

小説家になろう様でも投稿しています。

御都合主義のハッピーエンドです。
24h.ポイント 35pt
80
小説 18,639 位 / 190,788件 恋愛 8,412 位 / 57,547件

あなたにおすすめの小説

婚約破棄は、嫌なのです

基本二度寝
恋愛
「レーニシア!貴様の婚約は破棄する!」 公爵令嬢は夜会の場で、王太子から婚約破棄を宣言された。 「お待ちください!私の婚約は王命です!リジン殿下のお力で如何なることでもないのです!」 レーニシアは必死に訴えた。 王家に王族に嫁ぐと決められたのは生まれる前から。 相当の教育を受けて生きてきた。 王太子の言葉一つで、レーニシアの未来を歪められてはかなわない。 「そこまでして、私と婚約していたいと強く思うなら、少しは可愛げを見せてみろ!」 忌々しげに吐き捨てられた言葉に、レーニシアは首を傾げ戸惑った。

心を読めるプリムラが、ある日その力を失って。

やなぎ怜
恋愛
プリムラとガオは幼馴染で恋人同士。世の中に跋扈する「すれ違い」とは無縁の仲。……というのもプリムラは「読心」という、他者の心の内を読むことができる天賦の才を持っているからだ。ガオは素直になれない思春期男子であったが、プリムラの天賦のおかげで両者は仲睦まじいものだった。しかしそうやって、どこか恋愛ごとをナメていたふたりに試練のときが訪れる。プリムラがある日「読心」の天賦を失ってしまったのだ。 ※他投稿サイトにも掲載。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

夫の告白に衝撃「家を出て行け!」幼馴染と再婚するから子供も置いて出ていけと言われた。

window
恋愛
伯爵家の長男レオナルド・フォックスと公爵令嬢の長女イリス・ミシュランは結婚した。 三人の子供に恵まれて平穏な生活を送っていた。 だがその日、夫のレオナルドの言葉で幸せな家庭は崩れてしまった。 レオナルドは幼馴染のエレナと再婚すると言い妻のイリスに家を出て行くように言う。 イリスは驚くべき告白に動揺したような表情になる。 子供の親権も放棄しろと言われてイリスは戸惑うことばかりでどうすればいいのか分からなくて混乱した。

夫が浮気した

下菊みこと
恋愛
現実世界ジャンルにしましたがちょっと浮世離れしたお話。 ざまぁというほどきつい処分でもないかも。 でも浮気者二人に制裁は下しています。 御都合主義のハッピーエンド。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約破棄されたので温泉掘って彼の客を奪います

あんみつ豆腐
恋愛
利益などの観点から結婚するメリットが無いとして、ミッシェルに婚約破棄されたアリス。 彼女は、利益が原因で自分を捨てたのならば、彼から客を奪ってやるのが復讐になると考えた。

【完結】聖女の手を取り婚約者が消えて二年。私は別の人の妻になっていた。

文月ゆうり
恋愛
レティシアナは姫だ。 父王に一番愛される姫。 ゆえに妬まれることが多く、それを憂いた父王により早くに婚約を結ぶことになった。 優しく、頼れる婚約者はレティシアナの英雄だ。 しかし、彼は居なくなった。 聖女と呼ばれる少女と一緒に、行方を眩ませたのだ。 そして、二年後。 レティシアナは、大国の王の妻となっていた。 ※主人公は、戦えるような存在ではありません。戦えて、強い主人公が好きな方には合わない可能性があります。 小説家になろうにも投稿しています。 エールありがとうございます!

夫の浮気相手(?)に勝ち誇られたので、性癖を解放してみた

下菊みこと
恋愛
夫の浮気相手(自称)にやいのやいの言われてストレスが溜まった結果、開き直ったお話。 ご都合主義のSS、吹っ切れ方が斜め上。 良妻賢母のストレス発散。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...