上 下
1 / 1

両親の惨状はご想像にお任せします

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

夢梨(ゆめり)

トールのように生きていくためには、そういう仕事をしなければならない環境や、代々そういう一族の場合ありますよね。全うな世の中にする為には、誰が裏世界の中に生きながらしなければいけない仕事ですよね.....。けれど、一般の人のようにそんな自分を丸ごと受け入れて愛してくれる人を求める事は当たり前ですよね︎💕︎︎求めちゃならないと思い込んで、独身を貫く人もいるけどやっぱり皆みたいに幸せに成りたいよね。(*´・д`)-д-)))ウンウン
だって、ハンナも理不尽な生活を送りつつも、そんな自分を丸ごと受け入れて妹弟らと幸せに暮らせるようにしてくれる人を探して待ち侘びてましたものね︎💕︎︎( *^艸^)))そして、そんな相手がヤクザ?なトールだっただけ。どんな環境や理由であっても、人を愛する事愛させる事を追い求める力を平等に神様はくださる。ただその力の使い方を正しく扱えるものだけにしか、その先にある本当の幸せを掴めるかは判らないだけ❣️この二人は、微妙だけど幸せに成れたのは間違いないですけどね︎💕︎︎( *^艸^)))︎💕︎︎

下菊みこと
2023.05.08 下菊みこと

感想ありがとうございます。お互い求め合い温め合うことで、二人とも幸せを感じているのだからこれでよかったのだと思います。

解除

あなたにおすすめの小説

身勝手だったのは、誰なのでしょうか。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢になるはずの子が、潔く(?)身を引いたらこうなりました。なんで? 聖女様が現れた。聖女の力は確かにあるのになかなか開花せず封じられたままだけど、予言を的中させみんなの心を掴んだ。ルーチェは、そんな聖女様に心惹かれる婚約者を繋ぎ止める気は起きなかった。 小説家になろう様でも投稿しています。

妻の死を人伝てに知りました。

あとさん♪
恋愛
妻の死を知り、急いで戻った公爵邸。 サウロ・トライシオンと面会したのは成長し大人になった息子ダミアンだった。 彼は母親の死には触れず、自分の父親は既に死んでいると言った。 ※なんちゃって異世界。 ※「~はもう遅い」系の「ねぇ、いまどんな気持ち?」みたいな話に挑戦しようとしたら、なぜかこうなった。 ※作中、葬儀の描写はちょっとだけありますが、人死の描写はありません。 ※人によってはモヤるかも。広いお心でお読みくださいませ<(_ _)>

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢っぽい子に転生しました。潔く死のうとしたらなんかみんな優しくなりました。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に転生したので自殺したら未遂になって、みんながごめんなさいしてきたお話。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 …ハッピーエンド??? 小説家になろう様でも投稿しています。 救われてるのか地獄に突き進んでるのかわからない方向に行くので、読後感は保証できません。

前世の記憶を思い出したら、なんだか冷静になってあれだけ愛していた婚約者がどうでもよくなりました

下菊みこと
恋愛
シュゼットは自分なりの幸せを見つける。 小説家になろう様でも投稿しています。

私は婚約者にも家族にも親友にも捨てられた。なのでようやく好きな相手に嫁げます!

下菊みこと
恋愛
捨てられたから幸せになれるお話。 ジョルジェットは婚約者に捨てられ、家族に捨てられ、親友に捨てられ、奈落の森へと逃げ込んだ。そこで待つのは…。 小説家になろう様でも投稿しています。

今更なんの御用でしょうか?

下菊みこと
恋愛
人を選ぶお話かもしれないです。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。