上 下
1 / 1

最初は良い触媒を見つけたと思っていたけれどいつのまにか溺愛していた魔術師さんは、気持ちが伝わっていないことに気付いていない

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

君が好きだと彼は言った

下菊みこと
恋愛
母から呪われた女性が幸せになるけど、どこか信じきれないまま毎日を過ごすお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

偽りの天使と偽りとかどうでも良くなった王太子のお話

下菊みこと
恋愛
可哀想な天使は可哀想なまま幸せになる

タバサは美しいものが好き

下菊みこと
恋愛
感性が少し普通と違う女の子のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約破棄?お黙りなさいと言ってるの。-悪役令嬢イレーナ・マルティネスのおとぎ話について-

田中冥土
恋愛
イレーナ・マルティネスは代々女性当主の家系に生まれ、婿を迎えることとなっていた。 そのような家柄の関係上、イレーナは女傑・怪女・烈婦などと好き放題言われている。 しかしそんな彼女にも、近頃婚約者が平民出身の女生徒と仲良くしているように見えるという、いじらしくそして重大な悩みを抱えていた。 小説家になろうにも掲載中。

記憶喪失の少女が記憶を取り戻せなくても頑張るだけ

下菊みこと
恋愛
仲間のために記憶を捨てた少女のお話。 アルファポリス様でも投稿しています。

例えば私に魔法が使えたとして

下菊みこと
恋愛
魔法使いの婚約者は魔法が使えません。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢は婚約者のプライドをへし折りにいく

下菊みこと
恋愛
タイトルの通り。 小説家になろう様でも投稿しています。

初恋を拗らせた結果

下菊みこと
恋愛
初恋は初恋でも、甘酸っぱい青春ではなく、面倒くさい系です

処理中です...