女公爵となってなんとか上手くやれるようになった矢先に弟が出来たんですが…可愛いからオールオッケー!!!

かなり年の差のある血の繋がった美少年な弟に、無事ブラコンになった姉のお話。

ブラコンですが恋愛感情には発展しません。姉の恋人は別にいます。

弟の方も無事シスコンになります。

ご都合主義のハッピーエンド、短いお話です。

小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 21pt
621
小説 23,626 位 / 190,621件 ファンタジー 3,397 位 / 44,054件

あなたにおすすめの小説

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

その断罪、三ヶ月後じゃダメですか?

荒瀬ヤヒロ
恋愛
ダメですか。 突然覚えのない罪をなすりつけられたアレクサンドルは兄と弟ともに深い溜め息を吐く。 「あと、三ヶ月だったのに…」 *「小説家になろう」にも掲載しています。

ドアマットヒロインが前世を思い出した結果

下菊みこと
ファンタジー
前世を思い出したドアマットヒロイン、運命のお相手に出会うこともなく、ざまぁするでもなく、ただただ邪な気持ちバリバリで義母や姉に甘えまくる。 ご都合主義のハッピーエンド。 ざまぁなし、恋愛なし、邪な気持ちは増し増し。 決して表に出さないものの、内心気持ち悪い欲望バリバリな主人公です。どうしてこうなった。 小説家になろう様でも投稿しています。

浮気夫への未練をバッサリ断ち切ってくれたのは娘でした

京佳
恋愛
夫は妻の私と娘を放ったらかしにして未亡人の子持ち女と浮気している。いい加減に見切りをつけないといけないのにどうしても夫に未練がある私はなかなか決心がつかないでいた。けれどある日私は娘と街へ出掛けた先で仲睦まじい家族のように寄り添う夫と未亡人とその娘に遭遇した。「他人の娘を可愛がるクズな夫なんかもう要らないわ!」 浮気夫、子持ち未亡人、ざまぁ、しっかり者の娘。ゆるゆる設定。

悪役令嬢に転生しました。何もしてないのに転生ヒロインに原作そのままの悪役にされそうなので先手を打って私が聖女になろうと思います。

下菊みこと
恋愛
性格の悪い転生ヒロインから、ちゃっかり聖女の地位を奪う転生悪役令嬢のお話。 ご都合主義のハッピーエンド。 ざまぁは添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】側妃になったと思ったら女王に即位しちゃった!

つくも茄子
ファンタジー
ヴィリア王国の侯爵令嬢、ディアナ・エミール・フロレンスは「側妃」として王城に入った新参者。不出来な王妃に成り代わって公務をするための存在。右も左も分からない王城では噂通りの国王夫妻の行動に目が白黒……することもなく「ああ、やっぱりね」と達観していた。瑕疵一つない完璧な令嬢を大勢の前で罵倒して婚約破棄を宣言した現国王と恥知らずにもその座に座っている何も出来ない現王妃。既に王家の権威など地に堕ちているというのに気づかない国王夫妻。国王も何故王妃を「愛妾」にしておかなかったのかとディアナは首をひねる。王家で唯一の跡継ぎだから?バカバカしい。王位継承権を有する者は百人以上いますよ?そういう私も王位継承権18位です!前国王の溺愛と庇護の元で好き勝手してきた現国王には理解出来ないでしょうが貴方の時代は終わりました。その座を明け渡してください。愚かな国王夫妻を辺境の地に幽閉してめでたしめでたし……でも何故私が女王なの? 他サイトにも公開中。

復縁して欲しい? 嫌です

柚木ゆず
恋愛
※8月14日、本編完結いたしました。明日15日より、番外編を投稿させていただきます。  婚約中に浮気を行い、しかもそれを私のせいにした方、ノズエルズ侯爵家のヒューゴ様。僅かの謝罪もなく去っていったそんな人が、11か月後に平然と復縁を申し込んできました。 「ケティリア伯爵令嬢、アニエス。俺に再び、貴方の恋人となる栄誉をお与えください」  嫌です。

皇后陛下は愛に生きない

下菊みこと
恋愛
愛をぐっと堪えて、まず国に尽くすだけ尽くしてみたお話。 元サヤというか、仲直りします。 ざまぁはありません。 ご都合主義のハッピーエンドのSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。