ドアマットヒロインに転生しましたが、可哀想な私症候群の自分にとっては天国です

ドアマットヒロインの中身が、曲がり間違って悲劇のヒロインごっこ大好き人間だった場合のお話。

曲がり間違った方向に御都合主義のハッピーエンド。

短めのSSですがヒロインがぶっ飛んでいます。

多分みんななんだかんだで幸せになるはず。

小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 42pt
225
小説 16,081 位 / 190,680件 恋愛 7,529 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

夫の浮気相手(?)に勝ち誇られたので、性癖を解放してみた

下菊みこと
恋愛
夫の浮気相手(自称)にやいのやいの言われてストレスが溜まった結果、開き直ったお話。 ご都合主義のSS、吹っ切れ方が斜め上。 良妻賢母のストレス発散。 小説家になろう様でも投稿しています。

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

婚約者がわたくしの実妹と不貞行為を働いて、妊娠までさせたので責任を持って『贄』となっていただきましょう

下菊みこと
恋愛
裏切られたので、徹底的に復讐するお話。 ご都合主義のSS。 かなり暗くて、かなり悲しくて、双子以外全員自分勝手で、ざまぁとか言ってられないお話。 スカッとはしない。読後感絶対悪い。何があっても大丈夫な人にしかお勧めできません。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約者とその従妹の恋を認めてお飾りの妻となりましょう。〜全員独りよがりが過ぎるとここまで見事に拗れる〜

下菊みこと
恋愛
全員独りよがりが過ぎるため拗れたお話。 いやでもこれはもう…。 完全なる御都合主義のバッドエンド。 これは酷いというレベルのバッドエンド。 どうしてこうなった。 追加で蛇足を加えているので、そちらを見るとバッドエンドではなくなっています、すみません。 小説家になろう様でも投稿しています。

初恋を拗らせた結果

下菊みこと
恋愛
初恋は初恋でも、甘酸っぱい青春ではなく、面倒くさい系です

誰からも愛される妹は、魅了魔法を撒き散らしていたようです

下菊みこと
恋愛
ざまぁ有り。 ご都合主義のSS。 ドアマット系ヒロインが保護されて幸せになるお話。 または加害者がさらっとこの世から退場するお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...