上 下
1 / 1

前世を思い出しても彼女は彼女だった

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

黒幸
2022.09.08 黒幸

前世の記憶を思い出した令嬢は数いれども、その記憶の影響を受けただけというのが珍しいですね。
それがいい影響を及ぼして、美しくなったローザレーヌが前世の夫と幸せに暮らせたハッピーエンドは最高です。
中身が変わらなくても幸せになれる、これが新たなブームになるといいですね!

ハンスはローザレーヌとほぼ関係ないところでざまぁされたのは可哀想で被害者な感じが強いですが、ローザレーヌの素敵な話で霞んだのでまぁ、いっかみたいな!?

下菊みこと
2022.09.08 下菊みこと

感想ありがとうございます。ハンス君は相手が悪かった…。前世に引っ張られないほど強固な自我を持つローザレーヌはある意味すごく強いですね!

解除

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢っぽい子に転生しました。潔く死のうとしたらなんかみんな優しくなりました。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢に転生したので自殺したら未遂になって、みんながごめんなさいしてきたお話。 ご都合主義のハッピーエンドのSS。 …ハッピーエンド??? 小説家になろう様でも投稿しています。 救われてるのか地獄に突き進んでるのかわからない方向に行くので、読後感は保証できません。

婚約破棄?ありがとうございます、ですわー!!!

下菊みこと
恋愛
婚約破棄を一方的に王子から告げられる彼女だが、特に追い縋りもせず受け入れる。 果たして彼女はどのように幸せを掴むのか。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪役令嬢に仕立て上げられたので領地に引きこもります

下菊みこと
恋愛
ギフトを駆使して領地経営! 小説家になろう様でも投稿しています。

たしかに私は『聞き上手令嬢』ですが、何でも言うことを聞くだなんて誤解ですわよ?

来住野つかさ
恋愛
シンシアは静かに怒っていた。目の前の男が、『自分と婚約した暁には浮気を了承し、婚姻後、伯爵家の仕事は全て君に任せたい』などとふざけたことを言ってきたからだ。たしかに私は『聞き上手令嬢』と呼ばれ、人の話をよく聞きますが、何でも言うことを聞くとは言ってませんけど? 反論しようにも、先に話すのは僕だ、と言って悦に入った顔で滔々と戯言を述べている男は止まらない。次のターンでは絶対反撃してやる! あの方が来る前に······。

伯爵令嬢が婚約破棄され、兄の騎士団長が激怒した。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

公爵令嬢の私を捨てておきながら父の元で働きたいとは何事でしょう?

白山さくら
恋愛
「アイリーン、君は1人で生きていけるだろう?僕はステファニーを守る騎士になることにした」浮気相手の発言を真に受けた愚かな婚約者…

いつか捨てられるはずの悪役令嬢は、婚約者のために尽くす

下菊みこと
恋愛
タイトルの通り。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】妹が旦那様とキスしていたのを見たのが十日前

地鶏
恋愛
私、アリシア・ブルームは順風満帆な人生を送っていた。 あの日、私の婚約者であるライア様と私の妹が濃厚なキスを交わすあの場面をみるまでは……。 私の気持ちを裏切り、弄んだ二人を、私は許さない。 アリシア・ブルームの復讐が始まる。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。