上 下
1 / 1

猫のお面の勇者様は、私の憧れ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

銀太郎だよ
2023.03.30 銀太郎だよ

下菊様初めまして。

なろうでのみこと様のペンネームの時から拝見しています。
悪役令嬢シリーズ(?)好きです💕

口数は少ないけれど、優しい聖女。
自分犠牲にした元勇者。
ちょっと切ないハッピーエンドでした😢

また新しい作品もお待ちしています♫

下菊みこと
2023.03.31 下菊みこと

感想ありがとうございます。ずっと見ていただけてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

解除
ピカちゃん
2023.03.30 ピカちゃん

聖女と勇者が過ごした一年は全く描かれていないのに絶対楽しく幸せな日々だったんだろうなぁと思えるラストが素敵でした。

聖女と聖王と召喚者の会話もなんだか可愛らしくて、凄く面白かったです!

下菊みこと
2023.03.31 下菊みこと

感想ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。幸せを分かち合う素敵な日々だったと思います。

解除

あなたにおすすめの小説

異世界転移したけど貰えたのはまさかのハズレスキル「農業」!?でもレベルを上げてチートスローライフします!

そろばん戦士
ファンタジー
異世界に転移した俺、だけど職業はまさかの『農民』!?だけど俺はこれでチートスローライフを満喫する!

第2の人生はドラゴンに転生したので平和に人生を過ごしたい今日この頃

オクラユッケ
ファンタジー
 ブラック企業に勤めている佐藤健28歳は電車の事故で死んでしまった。 死んで転生したら何故かドラゴンの子供として生まれ変わっていた。魔法も存在する異世界で好きに生きようと思ったが、両親は過保護すぎて外に出してもらえず洞窟で暮らす毎日だったが、ある事件で親が殺され命は狙われて平和とは程遠い人生を歩むことになった。    

異世界のスローライフは、今日も平和です

 (笑)
ファンタジー
高校生の主人公、山田タクヤは、日々の勉強や部活動、家事に追われる毎日に疲れ果てていた。そんなある日、突然異世界に召喚される。勇者として召喚されたかと思いきや、なんと「スローライフを楽しむ救世主」として召喚されてしまった!新しい世界では、モンスター討伐や王国の危機などといった壮大な冒険は一切なく、ただ平和で美しい自然が広がるだけ。村人たちは彼に対して「救世主様、どうかこの世界でリラックスして、幸せな日々をお送りください」と言うだけだ。タクヤは最初こそ戸惑ったものの、次第にこのスローライフに魅了されていく。そこで彼は、のんびりとした日常の中で、ユニークな村人たちとの出会いや、ちょっとしたトラブルを解決しながら、心の癒しを見つけていく。しかし、そんな平穏な日々にも影が落ちる。異世界には、「忙しすぎて疲れてしまった現代人」を救うために存在するという、謎の教団があった。教団は、異世界でのスローライフが現実世界でのストレス解消になることを知っており、そのバランスを保つためにタクヤを監視しているというのだ。タクヤは教団の目をかいくぐりながら、異世界での平和な生活を守るため、自らのスローライフ哲学を発揮することに。最終的には、教団のトップともスローライフを語り合い、真の平和をもたらすことができるのか?

悪役令嬢を演じて王子を救ってみせます!

涼華
ファンタジー
自分の主張ができず、いつも流されて過ごす悶々とした日々を送るハナ。そんな彼女の退屈な日常は、ある人との出会いで大きく変わっていく。

極上の彼女と最愛の彼 Vol.2~Special episode~

葉月 まい
恋愛
『極上の彼女と最愛の彼』 ハッピーエンドのちょっと先😊 結ばれた瞳子と大河 そしてアートプラネッツのメンバーのその後… •• ⊰❉⊱……登場人物……⊰❉⊱•• 冴島(間宮) 瞳子(26歳)… 「オフィス フォーシーズンズ」イベントMC 冴島 大河(30歳)… デジタルコンテンツ制作会社 「アートプラネッツ」代表取締役

聖女追放ラノベの馬鹿王子に転生しましたが…あれ、問題ないんじゃね?

越路遼介
ファンタジー
産婦人科医、後藤茂一(54)は“気功”を生来備えていた。その気功を活用し、彼は苦痛を少なくして出産を成功させる稀代の名医であったが心不全で死去、生まれ変わってみれば、そこは前世で読んだ『聖女追放』のラノベの世界!しかも、よりによって聖女にざまぁされる馬鹿王子に!せめて聖女断罪の前に転生しろよ!と叫びたい馬鹿王子レンドル。もう聖女を追放したあとの詰んだ状態からのスタートだった。 ・全8話で無事に完結しました!『小説家になろう』にも掲載しています。

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

何でも欲しがる妹?いえ、お姉様が飽き性なだけですよね?

水江 蓮
ファンタジー
「あれは…妹が…アンリが欲しがったから…渡すしかなかったんです…。お父様、新しいドレスをお願いします。ドレスも宝石も欲しいと言われたら…姉として渡すしかなくて…」 お姉様は泣きながらお父様に伝えております。 いえ…私1つも欲しいなんて言ってませんよね? 全てはお姉様が要らなくなっただけですよね?

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。