上 下
64 / 83
第3章 関係の変化

第18話 二人の夜1 シゲル(攻め)視点

しおりを挟む
ユウキの涙をペロリと舐めると、腕の中にいたユウキが静かに俺の方へ体を向ける
向かい合って見つめ合うと、まるで付き合っていた頃に戻ったようだ

腰を深く抱きしめ唇を合わせると、ユウキの腕も俺の背中に回される

「辛いときだけ甘えて…ごめん…」

口を少し離して漏れるユウキの…おそらく本音

「甘やかしたくて仕方ないよ…」

その口を塞ぐように、さらに深く口づける
腰から尻たぶへ指を滑らすと、「ん…」と声が漏れる

違和感を覚えてスラックスごしに尻を揉むと、その手を避けようと体が動く


────ああ、やっぱりユウキは俺の理想とするオトコなんだろう

「ユウキ…下、脱がしてもいい?」

唇を離し、反応し始めているお互いの股間を重ね合わせながら言う
ユウキの瞳が大きく揺れる

間違いないだろう

「見たい、見せて…」

目線を外して静かにうなづくユウキを確認して、ベルトを外しスラックスのボタンとチャックを外すと
ユウキの足元で布ずれするような音が聞こえた

抱きしめながらボクサータイプのパンツのゴムを浮かせるように、手を差し入れると
真っ赤になった尻が見える

「こんなにお尻を真っ赤にさせて…
たくさん叩かれたの?」

俺の背中を抱きしめ、俺の肩におでこをぴったりとつける

「ヨシユキかな…コンサート前にお尻をたくさん叩かれて犯されて…
真っ赤なお尻のまま、俺とコンサートに行ってバーでお酒を飲んで」

赤くなった尻たぶを優しく揉んでみると、ユウキの体が震える

「ユウキ、振り返ってごらん」

ボクサーパンツを太ももまで降ろし露わにすると、鏡ごしにユウキの赤い尻が見える

「どんな風にヨシユキに犯されてきたの?
俺も見たかったな…ヨシユキにお尻叩かれながら犯されて悦んでるユウキの姿…」

振り返ったユウキと鏡ごしで目線を絡ませる

「お尻と同じくらい、顔も真っ赤で最高に可愛いよ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【BL】カント執事~魔族の主人にアソコを女の子にされて~

衣草 薫
BL
執事のローレンスは主人である魔族のドグマ・ダークファントム辺境伯にアソコを女性器に変えられてしまった。前に仕えていた伯爵家のフランソワ様からの手紙を見られて怒らせてしまったのだ。 元に戻してほしいとお願いするが、「ならば俺への忠誠を示せ」と恥ずかしい要求をされ……。 <魔族の辺境伯×カントボーイ執事>

私はあなたの正妻にはなりません。どうぞ愛する人とお幸せに。

火野村志紀
恋愛
王家の血を引くラクール公爵家。両家の取り決めにより、男爵令嬢のアリシアは、ラクール公爵子息のダミアンと婚約した。 しかし、この国では一夫多妻制が認められている。ある伯爵令嬢に一目惚れしたダミアンは、彼女とも結婚すると言い出した。公爵の忠告に聞く耳を持たず、ダミアンは伯爵令嬢を正妻として迎える。そしてアリシアは、側室という扱いを受けることになった。 数年後、公爵が病で亡くなり、生前書き残していた遺言書が開封された。そこに書かれていたのは、ダミアンにとって信じられない内容だった。

助平な先生を抱く男たち・助平な先生に抱かれる男たち

ルルオカ
BL
「先生」をテーマにした1000字以内のBLショートショートです。R18。 抱く視点と抱かれる視点あり。

【R18】私はただ好きな人と手を繋ぎたい

mokumoku
恋愛
私には毎回冷たい態度の婚約者…でも私は毎回デートのときは手を繋ぎたくてたまらないんです。だって私の好きな小説や映画ではいつもデートの時には手を繋いで仲良く歩いてるんですもの!だから「手を繋ぎませんか?」と勇気を振り絞るんですが…いつも断られてしまいます… でも私めげない!せっかくのご縁…仲良くなりたいんですもの! …と思っていたけれど、なんだか急にどうでもよくなってきちゃった!! デート?もう別に大丈夫です… と突き放したらなんだか婚約者の様子が… 元サヤハッピーエンドです。 ムーンライトさんにも投稿しています。

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分類を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...