異世界召喚?!異世界転移?!…そんなのクソ喰らえ!

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:1,963
 いろいろ訳アリの主人公…門奈大悟郎(74歳)。超能力を持って生まれたがゆえに、幼少期から心身の鍛錬に明け暮れる日々を送り、生活の舞台として選んだ職業は陸上自衛官。
当に超能力を克服する為だけに費やした年月が報われ、ようやく気を抜いて生活できるようになり「普通の年金生活者としてノンビリ暮らせる」と喜んでいた矢先、異世界に召喚されてしまった(涙)。
 しかも…。

 憧れの老後を普通に送りたい主人公が頑張っちゃう話。

24h.ポイント 7pt
0
小説 36,903 位 / 190,711件 ファンタジー 5,671 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

いや、帰りますけど!?

ゴルゴンゾーラ三国
ファンタジー
 主人公・青葉はある日異世界に聖女として召喚されてしまう。しかし、オタク女子である青葉は、異世界転移特典のチート能力を使って、異世界に数時間と滞在せず元の世界へと戻る。その際、転移先で青葉に役割の説明をしようとしていた王子・エルベールも一緒についてきてしまい、帰れないエルベールと共に生活することとなる。  一度異世界転移を体験してからというものの、迷い込むタイプの異世界転移や、神様の手違いで死んでしまい異世界に転移せざるを得ないタイプの異世界転移など、さまざまなパターンの異世界転移へと巻き込まれることになる。  しかし、漫画・ゲームへの愛情が深いオタク女子である青葉は、転移先の異世界事情など知らぬとばかりにチート能力で元の世界へと戻り続けるのであった。  これは異世界にひっぱりだこでありながらも、推しへの愛で元の世界に秒で戻ろうとするオタク女子・青葉の異世界転生ギャグ物語である。 【この作品は『小説家になろう』『カクヨム』『Pixiv』にも掲載しています】

まほうの国の女の子

tamakiya
児童書・童話
かつてアルファポリスで連載されていた「@異世界」向けに描いたイラストを絵本としてまとめました。今は小説家になろうで『異世界転移して機械工学で無双して革命王になる勇者:@異世界冒険編』として再連載されてますので作者の許可を得て応援掲載します。

こんなとこじゃイヤ!

ura
恋愛
初対面でいきなり抱かれて、、、、 私、初めてだったのに! 主人公が、いろいろされちゃうお話しです。 小説家になろうでも投稿してるので、良ければそちらも来てみてください!

妖精王の味

うさぎくま
恋愛
王道!? 異世界転移もの!? 妖精族美貌の王 エティエンヌフューベルと、元いた世界ではキャリアウーマンを突っ走る結構いい歳の女、天草凛音のちょっと変わった異世界恋愛奇談。 種族が違えば常識も違いすれ違う毎日。互いが惹かれ合いながらもなかなか仲を詰めれない。 ネックは妖精族は両生具有。運命の人に会って初めて性別が固定される。そんな常識は異世界人の凛音にとっては、知らぬ事。 最後は最高のハッピーエンドしかない!! 世界をまたいだ愛がたっぷり、すれ違いも、エッチもたっぷりのラブファンタジーです!! (注意)R指定は常に発動しております。 凛音にとっては、異文化の習わしについていけない苦悩の日々。 エティエンヌフューベルにとっては、 運命の人と出会えたにも関わらず両生具有の身体から男になれず苦悩の日々。 世界をまたいだ愛がたっぷり、すれ違いもたっぷりのラブファンタジーです。

妖精さんの世界へ異世界転移した

紫乃
恋愛
ファンタジー大好きな女子高生だった私。 大好きな作家さんの新刊ラノベを手に入れ、本を読みながらいつもの帰り道を歩いていると、 点検中のマンホールに落ちた⁈ マンホールを抜けるとそこは異世界でした。

【完結】推しとの同棲始めました!?

もわゆぬ
恋愛
お仕事と、推し事に充実した毎日を送っていた 佐藤 真理(マリー)は不慮の事故でまさかの異世界転移 やって来たのは大好きな漫画の世界。 ゲイル(最上の推し)に危ない所を救われて あれよあれよと、同棲する事に!? 無自覚に甘やかしてくるゲイルや、精霊で氷狼のアレン。 このご恩はいずれ返させて頂きます 目指せ、独り立ち! 大好きだったこの世界でマリーは女神様チートとアロマで沢山の人に癒しを与える為奮闘します ✩カダール王国シリーズ 第一弾☆

異世界転移体質少女

木川のん気
恋愛
うら若き女子高生である『あたし』は極度の〝異世界転移体質〟らしい。 日常のありとあらゆる場面で、異世界転移のきっかけが『あたし』に襲い掛かってくる。 冗談じゃない。 あたしは今の生活に満足してるのっ! だから絶対に、異世界転移なんてしないんだからねっ! ※1話あたり300文字前後になるように心がけていますので、四コマ漫画のようなテンポで読んでいただければ幸いです。 ※毎日3話投稿。7時・12時・21時頃に更新します。気軽にブクマしてもらえると嬉しいです。

処理中です...