契約結婚は始まらない

真麻一花

文字の大きさ
上 下
6 / 6

おまけの、その後のはなし。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

sakura
2024.05.08 sakura

会社で昼休み中に読んでて、私のツボにハマってしまって、一人で涙目になりながら笑いをこらえて
読み進め楽しくって面白くって、かわいくって一人で悶絶してました。
ステキなカップルにいやされました。

真麻一花
2024.05.11 真麻一花

ありがとうございます!
笑ってもらえて、かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです。
楽しんでいただけたのでしたらうれしいです✨

解除
兎子
2022.02.12 兎子

なんて素敵な物語なんでしょう!
主人公がとっても可愛らしくて、二人のやり取りにキュンキュンしました!
とっても幸せな気持ちになりました。(^^)
ありがとうございます。
とても面白かったです。(^^)

真麻一花
2022.02.14 真麻一花

お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございます!
可愛いと思っていただけて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

解除
ちびたん
2020.01.31 ちびたん

カワイイ♡
大事な場面で噛んじゃうとか(^^)
彼女の望みは叶うのか?( ̄∇ ̄)
彼は、なんと答えるのかしら?
続きが楽しみです!  🌱🐥💮

真麻一花
2020.02.01 真麻一花

ありがとうございます!(≧∇≦*)
わちゃわちゃする二人を楽しんでいただけるとうれしいです!

解除

あなたにおすすめの小説

義妹が本物、私は偽物? 追放されたら幸せが待っていました。

みこと。
恋愛
 その国には、古くからの取り決めがあった。  "海の神女(みこ)は、最も高貴な者の妃とされるべし"  そして、数十年ぶりの"海神の大祭"前夜、王子の声が響き渡る。 「偽神女スザナを追放しろ! 本当の神女は、ここにいる彼女の妹レンゲだ」  神女として努めて来たスザナは、義妹にその地位を取って変わられ、罪人として国を追われる。彼女に従うのは、たった一人の従者。  過酷な夜の海に、スザナたちは放り出されるが、それは彼女にとって待ち望んだ展開だった──。  果たしてスザナの目的は。さらにスザナを不当に虐げた、王子と義妹に待ち受ける未来とは。  ドアマットからの"ざまぁ"を、うつ展開なしで書きたくて綴った短編。海洋ロマンス・ファンタジーをお楽しみください! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。

中学生の頃、友達の母親に射精させられた話

犬童 幕
大衆娯楽
あの日、友達の家を訪れた僕は・・・

へたれゲーマーだということを証明します

春秋花壇
現代文学
へたれゲーマーだということを証明します 注意欠如多動性障害 ADHD 記憶障害 識字障害 ディスレクシア 聴力過敏症 発達障害と病気とアディクションのオンパレード

妻の浮気

廣瀬純一
ファンタジー
下半身を夫と交換した妻が浮気をする話

アラフォーおっさんの週末ダンジョン探検記

ぽっちゃりおっさん
ファンタジー
 ある日、全世界の至る所にダンジョンと呼ばれる異空間が出現した。  そこには人外異形の生命体【魔物】が存在していた。  【魔物】を倒すと魔石を落とす。  魔石には膨大なエネルギーが秘められており、第五次産業革命が起こるほどの衝撃であった。  世は埋蔵金ならぬ、魔石を求めて日々各地のダンジョンを開発していった。

稀代の大賢者は0歳児から暗躍する〜公爵家のご令息は運命に抵抗する〜

撫羽
ファンタジー
ある邸で秘密の会議が開かれていた。 そこに出席している3歳児、王弟殿下の一人息子。実は前世を覚えていた。しかもやり直しの生だった!? どうしてちびっ子が秘密の会議に出席するような事になっているのか? 何があったのか? それは生後半年の頃に遡る。 『ばぶぁッ!』と元気な声で目覚めた赤ん坊。 おかしいぞ。確かに俺は刺されて死んだ筈だ。 なのに、目が覚めたら見覚えのある部屋だった。両親が心配そうに見ている。 しかも若い。え? どうなってんだ? 体を起こすと、嫌でも目に入る自分のポヨンとした赤ちゃん体型。マジかよ!? 神がいるなら、0歳児スタートはやめてほしかった。 何故だか分からないけど、人生をやり直す事になった。実は将来、大賢者に選ばれ魔族討伐に出る筈だ。だが、それは避けないといけない。 何故ならそこで、俺は殺されたからだ。 ならば、大賢者に選ばれなければいいじゃん!と、小さな使い魔と一緒に奮闘する。 でも、それなら魔族の問題はどうするんだ? それも解決してやろうではないか! 小さな胸を張って、根拠もないのに自信満々だ。 今回は初めての0歳児スタートです。 小さな賢者が自分の家族と、大好きな婚約者を守る為に奮闘します。 今度こそ、殺されずに生き残れるのか!? とは言うものの、全然ハードな内容ではありません。 今回も癒しをお届けできればと思います。

久しぶり!嫁が外出先から電話をかけてきたが知らない男の名前で俺を呼ぶ・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「隆志?久しぶり!あたしよ、麻衣」 嫁からかかってきた電話だが、俺の名前は輝夫。 まったく違う男の名前を楽しそうに呼ぶ嫁にあきれてしまう。 「ね、聞こえる?

その先に

Ari
エッセイ・ノンフィクション
心の中の話 今日も笑って生きますよ!!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。