上 下
10 / 16

10.夢は叶う

しおりを挟む
 結局、それから二回はイかされてしまった。
 初めはどこが気持ちいのか言わされていた(というか勝手に口が喋った)けど、最後の方は喘ぎ声ばかりが漏れ、ろくに言葉にならなかった。
 今だって力の抜けた身体で寝そべり、はあはあと荒い息を吐くしかできていない。

「エニー、気持ちよかったですか?」
「すごい、きもちよかった……でも、こんないっぱいイッたら死んじゃう」
「たかだか三回で死にはしませんよ。それぐらい良かったんですね。可愛い」
「えへへ……カイザに可愛いって言われるの、すきぃ」
「……それも本音ですか? 本心から俺を煽るなんてどこまで可愛いんですかあなたは」

 なんだか早口で色々と言われたけれど達してばかりの頭では理解が追いつかなかった。
 その間にカイザはとうとう下着を脱ぎ、固くなったそれを取り出した。

「おっきぃ……」
「エニー。本音が出ているのは分かりますけどこれ以上俺の理性を壊すようなこと言わないで」

 そんなこと言われたって思ったことそのまま言っているだけなのに。

「カイザは身体が大きいからアソコも大きいんだね。それにビキビキしてる……そんなところまで鍛えているの?」
「他の筋肉と同じだと思わないでください。……クソっ素直になったら優しくするなんて言わなきゃ良かったな」

 ぶつぶつと呟きながら、カイザが私に覆いかぶさった。
 途端に感じる筋肉の圧に、これから本当に抱かれるんだと実感がわいた。

「カイザ、抱きしめて」
「いいですよ。抱きしめながら入れていいですか?」
「うん。カイザと筋肉を感じながらがいい」
「ははっ! なるほど」

 ぶつぶつと呟くときは怖い顔をしていたけれど、笑顔になってくれた。
 膣の入り口に彼の熱いものを感じる。

「入れますよ」

 ささやきが聞こえたと同時にぐっと、異物感が強くなった。

「あっ……!」

 抱きしめられている身体と、入れられた場所との感覚が全く違う。
 衝撃で息が止まったけれど、すぐ甘い喘ぎ声が勝手に出て来た。

「カイザっ……カイザぁ」

 彼の背に手を回して抱き着き、ひたすら名前を呼んだ。
 素直な口も何を言えばいいのか分からないんだ。
 男の人の平均的なサイズとかはよく知らないけれど、カイザのは大きいと思う。
 指じゃ全く届かなかったところまでこすり、中を刺激しているのがよく分かる。

「はぁっ……エニー、やっとあなたを俺のものにできたっ……夢みたいだ」

 彼は腰を動かしながら呟き、さらに呪文を唱えていた。
 避妊魔法だ。

「エニー、痛くありませんか?」
「うんっきもち、いい。それに嬉しい」

 彼に抱き着きながら組み敷かれるとなぜだか安心できた。

「すみません。もう、俺もそうもたないっ」
「カイザもイッて。大好き」
「ったく! こんな時に……!」

 余裕が無いからか、腰つきが激しくなり、ぎゅっと抱き着く力も強くなった。

「出るっ……!」

 ドクンドクン、と中に入れていたものが脈打つのが私でも分かった。
 避妊魔法をかけてくれたから妊娠することはない。
 でも、子宮に向けてかけられる精液の勢いは孕ませる気満々だ。
 それに、私をきつく抱きしめているのも逃がさないという強い意志を感じる。

「いっぱい出てる……」
「エニーがえっちだったからですよ」
「カイザに抱きしめられながら出されるの、好き」
「はは……ここまで言われたらもういいですよね? エニーが悪いんですよ」
「え?」

 幸福感に満ちたひとときから一転、また組み敷かれた。

「か、カイザ……あのね、私もカイザと一緒にイッたばかりで……」
「痛かったら言ってください。まあ、魔法はまだかかっているでしょうけど」

 彼の言う通り、私の素直な口はきちんと働いた。

「カイザに好きに抱かれてるぅっ……気持ちいいよぉ!」

 どこまでも正直な口だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

捕まえられた淫魔は逃げられない

よしゆき
恋愛
処女淫魔がチョロそうな人間の男を誘惑して精気を奪おうとしたら、逆に襲われてめちゃくちゃにされる話。

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

ヤンデレ家庭教師に致されるお話

下菊みこと
恋愛
安定のヤンデレ。安定の御都合主義。 両思いだし悪い話じゃないので多分みんな幸せ。 書きたいところだけ書いたSS。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

淑女は淫らに抱かれたい

向水白音
恋愛
いやらしい身体を持て余す人妻が自分の旦那を誘うお話です。 魔物にあふれた世界。レティシアの夫は魔物討伐軍の英雄だ。 彼は遠征が多く、たまに帰って来れば獣のように彼女を求め、レティシアも拒みはしない。 夫を癒すのが妻としての務めだから。 しかし、ある時から遠征が減り、獣のようなセックスは終わってしまった。 紳士淑女らしい、ご丁寧なセックス。 淫らなレティシアの身体はそんなもので満足できなくなっていた。 「抱いてくださいませ。かつてのように……獣のように」 淑女でなくなった妻にクリストファーは何を思うのか? 抱くのか? 抱かないのか? 抱かなきゃ話が始まらない!

【R18】ヤンデレ侯爵は婚約者を愛し過ぎている

京佳
恋愛
非の打ち所がない完璧な婚約者クリスに劣等感を抱くラミカ。クリスに淡い恋心を抱いてはいるものの素直になれないラミカはクリスを避けていた。しかし当のクリスはラミカを異常な程に愛していて絶対に手放すつもりは無い。「僕がどれだけラミカを愛しているのか君の身体に教えてあげるね?」 完璧ヤンデレ美形侯爵 捕食される無自覚美少女 ゆるゆる設定

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

処理中です...