節分で追い出された鬼を招いたらヤンデレだった

興味本位で「鬼は内」と言ってしまった真希の部屋に本当に鬼がやって来た!
赤髪で関西弁な彼は話してみると人懐っこく、追い出さないでと縋ってくる。まあ、どうせ明日にはいなくなっているでしょう、なんて油断していた彼女を見逃すほど鬼は甘くない!
鬼にペロっと食われてついでに調教もされちゃった女のお話。
※ムーンライトノベルズにも転載しています。
※関西弁のセリフは「大阪弁変換(https://osaka.uda2.com/)」というサイト様に頼りながら作りましたが、ネイティブじゃないためおかしな部分もあるかもしれません。ご了承ください。
24h.ポイント 35pt
32
小説 19,070 位 / 190,657件 恋愛 8,582 位 / 57,513件

あなたにおすすめの小説

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

ヤンデレ家庭教師に致されるお話

下菊みこと
恋愛
安定のヤンデレ。安定の御都合主義。 両思いだし悪い話じゃないので多分みんな幸せ。 書きたいところだけ書いたSS。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

知らない間に致されてたお話

下菊みこと
恋愛
好きな人に無理矢理されてたお話。睡姦。 安定のヤンデレ、無理矢理。 書きたいところだけ書いたSS。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

ヤンデレ婚約者との別れ話からの仲直りお仕置きえっち

下菊みこと
恋愛
書きたいところだけ書いたSS。 安定のヤンデレ。でも多分幸せ…幸せ? ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

幼馴染による寝取り性感マッサージ

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな幼馴染が迎えに来たお話。 今回はえっち多め、激しめのつもりです。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

幼馴染とのんびりするだけ

下菊みこと
恋愛
ソフトヤンデレ目指して書いたはずなんです。 アルファポリス様でも投稿しています。

ストーカーとらぶいちゃセックス…?

下菊みこと
恋愛
ヤンデレ、知らない人、ストーカー、無理矢理、淫紋とやべぇ要素盛りだくさんです。 書きたいところだけ書いたSSです。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。