小さな部屋


 小さな部屋をテーマにした短編です。

 全く別のお話になりますのでどちらから読んでいただいても大丈夫です。

〜ある少女の場合〜 

 「あれ、ここどこ……」

 目が覚めると小さな部屋に閉じ込められていた。

 手は拘束され、誰もいない薄暗い部屋でクスクスと変な声も聞こえている……
 なぜ自分は生かされているのだろう。

 どうしてここにいるのかわからないままに過ぎていく日々……そんなある日、目が覚めると元通りの生活が。
 あの日々はただの悪夢だったのか、それとも……



〜ある一家の場合〜

 「母さんいい加減僕たちを出してくれよ!」
 「……だめよ、あなたを出すことはできない」

 息子を別荘の地下に閉じ込めて約ひと月。

 「僕たち一緒になったんだ」

 あの時、血の海の中心にいた息子いや、あの悪魔は何かを食べていた……人の指に見えるソレを。

 優等生で前途有望といわれた自慢の息子があんな悪魔だったなんてーー

 どうか返事が返ってきませんように……願いを胸に秘め毎週扉をノックする。
 ああ、早くいなくなってくれないかしら……

 ※※※
 〜ある一家の場合〜には 〈残酷/グロ/食人〉が含まれます。ご注意ください。
 ※※※



 ※この物語はフィクションです。
  残酷なシーンなどございますのでお食事時を避けることをお勧めします。
  タグやあらすじをご確認の上お進みください。よろしくお願いします。

 


24h.ポイント 0pt
0
小説 192,167 位 / 192,167件 ホラー 6,811 位 / 6,811件

あなたにおすすめの小説

すぐ読める短篇怪談集

能井しずえ
ホラー
日常に潜むこの世ならざる物事との出会いをサクッと綴ります。

醜い屍達の上より

始動甘言
ホラー
 男は教祖だった。彼は惨めな最期を遂げる。  それまでに彼が起こした軌跡を描く。酷く、醜い一人の男の軌跡。  彼が敷くのは崩壊への序曲か、それとも新しい世界への幕開けか。  これまで書いた5作の裏を書く、胸焼けするような物語。

りこの怖いはなし

月見こだま
ホラー
 本文は全て実話を元にしたフィクションです。どこまでが本当なのか、信じるのかはこれを読んでいるあなた次第です。さて、まずは全ての物語の中心となっていただく少女をご紹介しましょう。  少女の名は神田りこ。十一歳の誕生日を迎えたばかりです。  彼女は田舎のごく平凡な家庭の次女として生を受けました。六歳上に姉、三歳上に兄がいますが、その中で彼女が一番『母方』の血を濃く受け継いでしまったようです。  今回紹介するのは、彼女が体験したほんの少しだけ怖いお話。 ***更新予定 4話→18日0時 5話→19日0時 6話→20日0時 7話→21日0時

不可思議短編集

ムーン
ホラー
~5000程度の読み切り短編集 不定期更新です。 奇妙な夢を見る人、猫に誘われ札を剥がした人、竜に恋された人、天使を拾った人、天使を描いた人、人形を溺愛する人 そんな、様々な「人」の物語。

探しもの

ももがぶ
ホラー
いつもの様に通りを眺めている俺の前に現れた一人の女性。 「お久しぶり」と声を掛けて来たこの女性を俺はよく知っている。 いや、知っていると言うのは言いすぎだと思うが、顔だけは知っている。 その女性が俺の元に現れた。 俺はなんで彼女がこちらにいるのかを不思議に思うと同時に理解してしまう。 彼女がこっちへ来たことを。

破壊用の祠を大量に建立して観光客を呼び込みたくさん破壊させて村おこしプロジェクト

イカダ詫び寂
ホラー
祠壊村(ほこわむら)はあまりにも限界集落なので村おこしが必須。そこで目をつけたのが昨今の祠壊したんかブーム!適当に怪談をでっち上げてそれっぽいYouTuberとかライターを呼び祠を壊させて話題にすれば、そして壊してもいい祠がたくさんあれば観光客がたくさん!……という半ば強引かつ無茶苦茶な村おこしは成功するのか……? ※ホラー要素があります

それが求めるモノ

八神 凪
ホラー
それは暑い日のお盆―― 家族とお墓参りに行ったその後、徐々におかしくなる母親。 異変はそれだけにとどまらず――

出会いの高速道路

hosimure
ホラー
俺は仕事上、高速道路をよく使っていた。 だがある日、同僚から高速道路に現れる女の子の幽霊について聞いた。 信じていなかった俺だが、ある夜、高速道路を1人であるく女の子の姿を見つけてしまい…。

処理中です...