上 下
22 / 85

ゲームスタート

しおりを挟む
※エル視点※

1日が経って、恥ずかしさで頭がどうにかなりそうだった。
あんなところに指を入れられてあんな声を出して、俺の体はいったいどうなってしまったんだ?

男なのにぞくぞくしてゼロとの行為が止まらなくなってしまった。
とはいえ、男が好きなのかと言われたら、正直好きになった事がないから分からない。
ゼロ以外にそういう事をされたらと考えるとぞぞぞ…と悪寒が走る。

なんでゼロだけが平気なのか、自分の気持ちなのに自分の気持ちじゃないようで戸惑う。

気を取り直して昨日はゼロに料理を作ってもらったから今日は俺が作ろうと、学校帰りに街に出ていた時ふと見覚えがある黒髪を見つけた。

少し遠くて会話までは聞こえないが、腰が低いお婆ちゃんの荷物を持ってあげていた。

俺も急いで駆け出して二人の前に立って、残りのお婆ちゃんの荷物を抱える。
なにが入っているのか黒い風呂敷はとても重かった。

「俺も運びます!」

「エル、帰ってたのか?」

「うん、俺も困っている人を助けたいから」

「ありがとうねぇ、坊や」

お婆ちゃんはにこりと優しく笑い、お婆ちゃんの家の前まで運ぶ。
最後に飴をもらって、カラフルな水玉の包み紙を外して口に運ぶ。

甘い味が口の中で広がり、顔が自然と緩む。
そんな俺をゼロが微笑み、頭を撫でてくれた。

まだゼロは仕事が残っているらしく、街のシンボルとなっている女神様像の噴水広場の前で別れた。

俺は買い物をして、騎士団の兵舎に戻った。

「おっ、かえり~」

「…た、ただいま」

兵舎のドアを開けるとちょうど通りかかっていたヤマトが声を掛けてきた。
兵舎の中で俺に声を掛けてくれるのはゼロとヤマトしかいないから驚きつつも挨拶した。

ヤマトは気さくに俺の肩に腕を回して密着してきた。
ゲームのヤマトも初対面のヒロインにとても馴れ馴れしかった事を思い出す。

ゼロにヒロインを会わせるわけにはいかないから何となく探りを入れる。
もうゲームが始まっても可笑しくないから、怪しまれないようになるべく自然を装って話す。

「ヤマト、なにか変わった事ない?」

「変わった事?うーん、相変わらず俺は元気だよ!」

「……そ、そうなんだ」

「あっ、なんか興味なさそうだね…傷ついちゃうな」

ヤマトにグリグリと頭を撫でられて、髪がボサボサになる。
ヤマトの事じゃなく騎士団の事なんだけど、上手く伝わっていないようだ。

ゼロがまだ騎士団長だから現れないのかな、それだったらそれでいいんだけど…
もっとなにかないのか、ヤマトに詰め寄って聞いてみる。

ヤマトは「うーん、うーん…」と口に出してわざとらしく悩んでいる。

世話役のメイドがいるとはいえ男所帯の兵舎に女性が出入りしていたら、それはもう変わった事だ。
異世界から来た少女は騎士団の兵舎で一緒に住むんだから…
しばらく悩んでいて、思い出したかのように手を合わせていた。
やっぱりなにか変わった事があったんだ。

一応ヤマト以外の話と釘をさすと苦笑いされた。

「そういえば女の子が一人兵舎に住む事になったんだよ、」

「え、誰!?」

「人間の子なんだけどね、身寄りがなくて…弟くんと歳も近いし仲良くしてあげてね」

「……その子の名前は?」

「確か日奈子ひなこちゃんっていう名前なんだよ」

身寄りがない女の子が兵舎に住むと聞いて、もしかしたら…と思っていた。
日菜子、やっぱりそうだ…ゲームのヒロインの名前だ。
どくんどくんと心臓がうるさく鳴る。

とうとうこの時がやってきたんだ。

いつ来たのか、ゼロは会ったのか…食い気味にヤマトに聞いた。
俺がこんなに興味を示しているのが珍しいのか、目を丸くしている。

ヤマトの話によると、日菜子が来たのは昨日の事でゼロは騎士団長だから一度だけ挨拶しただけだと言う。
…騎士団長なら兵舎に住む事になるんだから一度挨拶するのは当然だ。

ゼロは悪役として現れたわけではないから、日菜子が困っているところをヤマトが連れてきたそうだ。

「そんなに気になる?可愛いと思うけど普通の子だよ?」

「……う、うん」

「まぁ、普通度で言ったら弟くんに敵う奴はいないよー」

なんか失礼な事を言っている気がするが、俺はゼロとヒロインを会わせないようにするにはどうしようか考えているだけだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

買われた悪役令息は攻略対象に異常なくらい愛でられてます

瑳来
BL
元は純日本人の俺は不慮な事故にあい死んでしまった。そんな俺の第2の人生は死ぬ前に姉がやっていた乙女ゲームの悪役令息だった。悪役令息の役割を全うしていた俺はついに天罰がくらい捕らえられて人身売買のオークションに出品されていた。 そこで俺を落札したのは俺を破滅へと追い込んだ王家の第1王子でありゲームの攻略対象だった。 そんな落ちぶれた俺と俺を買った何考えてるかわかんない王子との生活がはじまった。

だからっ俺は平穏に過ごしたい!!

しおぱんだ。
BL
たった一人神器、黙示録を扱える少年は仲間を庇い、絶命した。 そして目を覚ましたら、少年がいた時代から遥か先の時代のエリオット・オズヴェルグに転生していた!? 黒いボサボサの頭に、丸眼鏡という容姿。 お世辞でも顔が整っているとはいえなかったが、術が解けると本来は紅い髪に金色の瞳で整っている顔たちだった。 そんなエリオットはいじめを受け、精神的な理由で絶賛休学中。 学園生活は平穏に過ごしたいが、真正面から返り討ちにすると後々面倒事に巻き込まれる可能性がある。 それならと陰ながら返り討ちしつつ、唯一いじめから庇ってくれていたデュオのフレディと共に学園生活を平穏(?)に過ごしていた。 だが、そんな最中自身のことをゲームのヒロインだという季節外れの転校生アリスティアによって、平穏な学園生活は崩れ去っていく。 生徒会や風紀委員を巻き込むのはいいが、俺だけは巻き込まないでくれ!! この物語は、平穏にのんびりマイペースに過ごしたいエリオットが、問題に巻き込まれながら、生徒会や風紀委員の者達と交流を深めていく微BLチックなお話 ※のんびりマイペースに気が向いた時に投稿していきます。 昔から誤字脱字変換ミスが多い人なので、何かありましたらお伝えいただけれ幸いです。 pixivにもゆっくり投稿しております。 病気療養中で、具合悪いことが多いので度々放置しています。 楽しみにしてくださっている方ごめんなさい💦 R15は流血表現などの保険ですので、性的表現はほぼないです。 あったとしても軽いキスくらいですので、性的表現が苦手な人でも見れる話かと思います。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

残虐悪徳一族に転生した

白鳩 唯斗
BL
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

処理中です...