上 下
27 / 44

SS:やっぱりこうなる

しおりを挟む
「凪。欲しいものはないか? 俺さぁ、給料から月三万円を財形貯蓄しているらしんだ。社長に結婚すると言ったら、いつでも下ろせるって教えてくれた。今まで殆ど金を使っていないから、給料が振り込まれる口座にも二百万円以上貯まっているし。家具でも服でも宝石でも、好きなものを言ってくれ」
 肩を寄せ合ってベンチに座っている凪に、章はそう訊いてみた。いつもは何もいらないと言う凪だが、誕生日ぐらいは贅沢品を欲しがるかもしれないと章は期待していた。

「子どもができるとね、お金がとてもかかるらしいの。そのお金は貯めておきましょう」
 凪は小さく首を振った。豪華なマンションの部屋に住んで、広いキッチンと自分の部屋が自由に使うことができる。そして、真面目で優しくて、絶対に浮気をしない旦那さまがいて、こんな優しいことを訊いてくれる。贅沢過ぎて怖いぐらいだと凪は思っていた。その上何かをねだるなど、凪は強欲過ぎだと感じている。

「大丈夫だって。四月からかなり給料は上がるし、配偶者手当もつく。財形貯蓄を増やしても手取りは確実に増えるから」
 勤労高校生ということで、七時間しか働いていない章の給料は手取りで十六万円程だ。そこから三万円を財形貯蓄に回して、十三万円ほどの給料が預金口座に振り込まれる。
 実はマイコンボードの開発を行っていて、広い研究室までもらっているフェローという役職に就いている章なので、本来の給料はもっと高額なのだが、彼には使いみちがないため、現金は他の工場勤務者と同じ計算で受け取り、残りは株券でもらうことになっていた。だから、安心して給料明細を凪に見せることができている。

「でも、本当に満ち足りた生活だもの。素敵な家具や電気製品、調理器具も全て揃っているし。章にもらっている月十万円のお金は、三万円ぐらい残るのよ」
 家賃や公共料金、それに通信費も払っていないので、二人の生活費は食費と雑費と衣服代ぐらいで済む。
 雑貨は章の休日にドラッグストアの特売品を買い溜めし、服は衣料量販店で買っている。スタイルのいい凪に、男女兼用のシンプルな服はよく似合っていた。
 今は凪の社会保険料を払わなくてはいけないので、それは凪の退職金から支払っていた。それも結婚すれば凪は扶養家族となり不要となる。

 二人は外食にも行かないし、映画は家にある立派なホームシアターで観ている。新作は無理だが、映像閲覧サイトの見放題を契約しているので、いつでも映画が観られるのだ。
 広いベランダは三十畳ほどもあり、ガーデンガテーブルが置かれていて、暖かくなってくれば外で食事をすることも可能だった。大きなサンルームもあり、サマーベッドを持ち出して寝転んで本を読むこともできる。
 風呂はとても広くて、ちょっとしたペンション並である。
 今の生活は十分に贅沢だと凪は感じていた。

「本当に欲しいものはないのか。せっかくの誕生日なのに」
 章は再度問うた。凪が慎ましやかに暮らしているのは知っている。章もその生活に満足していた。しかし、誕生日ぐらいわがままを言ってもらいたい。凪に贅沢させるぐらいの甲斐性はあると章は思っていた。
「私が一番欲しいものは章よ」
 章がいるだけで全てが満たされると、凪は思っている。

「寒くなってきたから帰るか? 家に着いたら俺をプレゼントしてやるから」
 章は凪の鞄を持って立ち上がった。
「えっと、帰ってからセックスするという意味? それなら明日も仕事だし。そういうつもりじゃなかったの」
「平気だって。俺の全てを堪能しろ」
 章の引き締まった体は本当に色気があると凪は思う。与えられる快楽に耐える顔も、耐えきれず吐精に至る息遣いも、章の全てが魅力的だ。
 立ち上がった章の手首から凪は手かせを外した。手かせは章と触れ合うための大切なアイテムなので、凪は抱きしめるようにして車の方に歩いていく。



 マンションに帰り着くと、時刻は八時半ほどになっていた。八階の部屋から見る夜景もかなり綺麗だ。
「ねえ、一緒にお風呂へ入らない。私が洗ってあげるから」
 凪は章を風呂に誘った。広い風呂場には大きな窓があり、やはり夜景が見える。近隣でも一番高いビルの最上階なので、覗かれる心配もない。
 こうして、少しずつ二人の時間を増やしていきたいと凪は思った。

「手かせをしてくれるか?」
 章は犯罪者のように両手首を合わせて前に出す。
「章は私を傷つけたりしないから、大丈夫よ」
 魔法の言葉を口にしながら、凪はゆっくりと章に近づいていった。



「座って」
 全裸の章を壁にもたれかかるように座らせた凪は、章の手首を拘束している手かせの鎖を低い方のシャワーフックにかけた。浴室暖房がきいているので、背や尻が冷たいことはない。
 両手を頭上で拘束され、無防備に裸をさらしている章は、とても美しいと凪は思った。雌が求める最上の雄というのはこんな男のことだろう。

 凪がシャワーをかけると、若く引き締まった章の体を湯が筋になって流れていく。期待と羞恥で上気している章。その様子に凪も濡れていく。

 スポンジにボディソープをつけ泡立てた凪は、そっと章の体を洗った。首筋から発達した胸筋、そして、綺麗に割れた腹筋。凪は撫でるようにスポンジを章の体に這わせていく。
「章はとても綺麗ね」
「凪の方が綺麗に決まっている」
 章は凪の裸体を眺めていた。それは章から見れば神々しいほどの美しさだ。凪があれほど自己評価が低いのが章には信じられない。

 女と触れ合うには無理だからと諦めていたセックスは、章が想像していた以上の快楽であった。それは相手が凪だったからかもしれない。
 その与えられる最高の快楽に想いを馳せ、章の男根は既に硬く大きくなっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】ゴーストと呼ばれた地味な令嬢は逆行して悪女となって派手に返り咲く〜クロエは振り子を二度揺らす〜

あまぞらりゅう
恋愛
クロエの最愛の母が死んで半年後、父親は愛人とその娘を侯爵家に受け入れて、彼女の生活は様変わりをした。 狡猾な継母と異母妹の企みで、彼女は居場所も婚約者も……全て奪われてしまう。 孤独に追い詰められたボロボロの彼女は、ゴースト――幽霊令嬢だと嘲笑われていた。 なにもかもを失って絶望した彼女が気が付いたら、時を逆行していた。 「今度は……派手に生きるわ!」 彼女は、継母と異母妹に負けないように、もう一度人生をやり直そうと、立ち上がった。 協力者の隣国の皇子とともに、「時間」を操り、家族と婚約者への復讐劇が今、始まる――……。 ★第一章は残酷な描写があります!(該当の話は冒頭に注意書きをしています!) ★主人公が巻き返すのは第二章からです! ★主人公が虐げられる様子を見たくない方は、第1話→第32話(流し読みでOK)→第33話〜と、飛ばして読んでも一応話は通じると思います! ★他サイト様にも投稿しています! ★タイトル・あらすじは予告なく変更する可能性があります!

【完結】野垂れ死ねと言われ家を追い出されましたが幸せです

kana
恋愛
伯爵令嬢のフローラは10歳の時に母を亡くした。 悲しむ間もなく父親が連れてきたのは後妻と義姉のエリザベスだった。 その日から虐げられ続けていたフローラは12歳で父親から野垂れ死ねと言われ邸から追い出されてしまう。 さらに死亡届まで出されて⋯⋯ 邸を追い出されたフローラには会ったこともない母方の叔父だけだった。 快く受け入れてくれた叔父。 その叔父が連れてきた人が⋯⋯ ※毎度のことながら設定はゆるゆるのご都合主義です。 ※誤字脱字が多い作者ですがよろしくお願いいたします。 ※他サイトにも投稿しています。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

偽皇妃として断罪された令嬢、今世では氷の皇子に溺愛されます~娘を虐げた者たちに復讐を

浅雲 漣
恋愛
「娘のために、敵となりうる存在は全て排除します!」 従妹一家に乗っ取られ、虐げられてきた侯爵令嬢アリーシア。 氷の皇子と呼ばれ皇帝となるカシウス陛下に見初められ皇妃となるが、戦争のため心を通わせる間はなかった。 一度きりの逢瀬で娘を産むも、皇帝の不在を狙った従妹マリナより嘘の証拠をでっちあげられ、偽皇妃として投獄される。 アリーシアは娘を奪われ、断罪され、非業の死を遂げた……はずだったが、時を遡り人形から女の子の声が聞こえるようになる。 声を守護霊と信じ、アリーシアは再び娘をこの手に抱くために誓う。 自分を陥れ、娘の障害となる者たちへの復讐と、愛はなくても再び皇妃となることを。 ※第1部完結まで書き溜めており、全29話で毎日更新いたします。 ※残酷・暴力・性描写について、直接的な描写はありませんが、想起させる部分はあります。 ※他の投稿サイトにも同作品を投稿しております。

婚約者に犯されて身籠り、妹に陥れられて婚約破棄後に国外追放されました。“神人”であるお腹の子が復讐しますが、いいですね?

サイコちゃん
ファンタジー
公爵令嬢アリアは不義の子を身籠った事を切欠に、ヴント国を追放される。しかも、それが冤罪だったと判明した後も、加害者である第一王子イェールと妹ウィリアは不誠実な謝罪を繰り返し、果てはアリアを罵倒する。その行為が、ヴント国を破滅に導くとも知らずに―― ※昨年、別アカウントにて削除した『お腹の子「後になってから謝っても遅いよ?」』を手直しして再投稿したものです。

【完結】身代わり令嬢の華麗なる復讐

仲村 嘉高
恋愛
「お前を愛する事は無い」 婚約者としての初顔合わせで、フェデリーカ・ティツィアーノは開口一番にそう告げられた。 相手は侯爵家令息であり、フェデリーカは伯爵家令嬢である。 この場で異を唱える事など出来ようか。 無言のフェデリーカを見て了承と受け取ったのか、婚約者のスティーグ・ベッラノーヴァは満足気に笑い、立ち去った。 「一応政略結婚だけど、断れない程じゃないのよね」 フェデリーカが首を傾げ、愚かな婚約者を眺める。 「せっかくなので、慰謝料たんまり貰いましょうか」 とてもとても美しい笑みを浮かべた。

【完結】どうして殺されたのですか?貴方達の愛はもう要りません  

たろ
恋愛
処刑されたエリーゼ。 何もしていないのに冤罪で…… 死んだと思ったら6歳に戻った。 さっき処刑されたばかりなので、悔しさも怖さも痛さも残ったまま巻き戻った。 絶対に許さない! 今更わたしに優しくしても遅い! 恨みしかない、父親と殿下! 絶対に復讐してやる! ★設定はかなりゆるめです ★あまりシリアスではありません ★よくある話を書いてみたかったんです!!

処理中です...