上 下
2 / 2

クラスメイトのS君は

しおりを挟む
:
クラスメイトのS君は。


変。


何が?って言われたら、これが!!って言う訳じゃないけど。


変。



S君の席は、窓際後ろから2番目で


私は隣の列の一番後ろ。


授業中、ふとした瞬間、あー眠いな・・・って思うときあるじゃん?


そのとき私は、窓の外を眺めるんだけど


どーしてもS君が目に入っちゃうんだよね


もちろん見たい訳じゃないんだけど。





それで、そのときS君はいっつも変なの!


シャーペンを、こう、大事そーに・・・


ジャンガリアンハムスターみたいに、手のひらに乗せて


そっと反対の手で優しーくなでてるんだよね


最初は、なんかの見間違えかと思ったよ?


そう言ってもさ、次の時間も、また次の時間もやってるんだよ!


S君大丈夫?熱でもあるの?って心配になったよ!!


それでさ


その日とは違う日なんだけど・・・・また見ちゃったんだよね


シャーペンを左手で持ちながら、右手でカッター持ってんの!


S君!?え?なに?って思うじゃん?


そんなことしてるS君が、どうしても気になっちゃって・・・目が離せなくて・・・気づいたら汗で手がビッショリだったんだけど。


ずーーーーっと見てたら、


シャーペンにカッターで何かを掘り始めたんだよ!!


それってさ、結構やばくない?!?!

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

【Vtuberさん向け】1人用フリー台本置き場《ネタ系/5分以内》

小熊井つん
大衆娯楽
Vtuberさん向けフリー台本置き場です ◆使用報告等不要ですのでどなたでもご自由にどうぞ ◆コメントで利用報告していただけた場合は聞きに行きます! ◆クレジット表記は任意です ※クレジット表記しない場合はフリー台本であることを明記してください 【ご利用にあたっての注意事項】  ⭕️OK ・収益化済みのチャンネルまたは配信での使用 ※ファンボックスや有料会員限定配信等『金銭の支払いをしないと視聴できないコンテンツ』での使用は不可 ✖️禁止事項 ・二次配布 ・自作発言 ・大幅なセリフ改変 ・こちらの台本を使用したボイスデータの販売

【フリー台本】二人向け(ヤンデレ多め)

しゃどやま
恋愛
二人向けのフリー台本を集めたコーナーです。男女性転換や性別改変、アドリブはご自由に。 別名義しゃってんで投稿していた声劇アプリ(ボイコネ!)が終了したので、お気に入りの台本や未発表台本を投稿させていただきます。どこかに「作・しゃどやま」と記載の上、個人・商用、収益化、ご自由にお使いください。朗読、声劇、動画などにご利用して頂いた場合は感想などからURLを教えていただければ嬉しいのでこっそり見に行きます。※転載(本文をコピーして貼ること)はご遠慮ください。

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

甘えたいだけの。【声劇台本】【二人】【カップル】【ほのぼの】

マグカップと鋏は使いやすい
ライト文芸
酔っぱらいとそれを連れ帰るカップルの話です。 ほのぼの雰囲気です。 性別不問、どちらが彼氏彼女同性でも構いません。 その場合は一人称や語尾の変更をお願いいたします。 動画・音声投稿サイトに使用する場合は、使用許可は不要ですが一言いただけると嬉しいです。 大変喜びます。 自作発言、転載はご遠慮ください。 著作権は放棄しておりません。 使用の際は作者名を記載してください。 性別不問、内容や世界観が変わらない程度の変更や語尾の変更、方言等構いません。

ラッキーすけべ詰め合わせ?【声劇台本】【二人用】

マグカップと鋏は使いやすい
ライト文芸
ラッキーなすけべのシチュエーションの台本です。 シチュエーションを集めてみました。 思いっきり叫んでくださるとうれしいです 1話で完結予定でしたが、なぜか投稿時に未完結にしていため、続きを作ることにしました。 3話と4話はおまけです。 1話と2話に登場したもののCM風となっております。 楽しんでいただけると嬉しいです。 内容が大きく変わらない程度の変更は構いません。 男子女子表記になってますが、性別は不問です。 動画・音声投稿サイトに使用する場合は、使用許可は不要ですが一言いただけると嬉しいです。 自作発言、転載はご遠慮ください。 著作権は放棄しておりません。 使用の際は作者名を記載してください。

セリフ集

ツムギ
ライト文芸
フリーのセリフ集を置いています。女性用、男性用、性別不詳で分けておりますが、性別関係なく、お好きなセリフをお読み下さって大丈夫です。noteにも同じ物をのせています。 配信や動画内でのセリフ枠などに活用して頂いて構いません。使用報告もいりません。可能ならば作者である望本(もちもと)ツムギの名前を出して頂けると嬉しい限りです。 随時更新して行きます。

【フリー台本】一人向け(ヤンデレもあるよ)

しゃどやま
恋愛
一人で読み上げることを想定した台本集です。五分以下のものが大半になっております。シチュエーションボイス/シチュボとして、声劇や朗読にお使いください。 別名義しゃってんで投稿していた声劇アプリ(ボイコネ!)が終了したので、お気に入りの台本や未発表台本を投稿させていただきます。どこかに「作・しゃどやま」と記載の上、個人・商用、収益化、ご自由にお使いください。朗読、声劇、動画などにご利用して頂いた場合は感想などからURLを教えていただければ嬉しいのでこっそり見に行きます。※転載(本文をコピーして貼ること)はご遠慮ください。

風が運ぶ【声劇台本】【一人用】

マグカップと鋏は使いやすい
ライト文芸
なんにもない場所で、そこに立って、風に吹かれてみる。 絵本みたいなお話です。 こちらは声劇台本として書いたものです。 動画・音声投稿サイトに使用する場合は、使用許可は不要ですが一言いただけると嬉しいです。 とても喜びます。 自作発言、転載はご遠慮ください。 著作権は放棄しておりません。 使用の際は作者名を記載してください。 性別不問です。内容や世界観が変わらない程度の変更や語尾の変更、方言は構いません。

処理中です...