上 下
21 / 55

会議?

しおりを挟む
 クロウ幼稚園に戻ると、 俊がセザールにいろいろ指示をだしていた。花がどうの、お菓子がどうのと。

なにか、パーティーでもあるらしい。


「やあ、ワットさん。ご苦労様。謎はすべて解けたよ。明日、皆さんを招いて発表しようと思うんだ。」
 
いつの間に?

「僕らは探偵だからね。当然さ。という訳で、ケイトは かずことようこ、清田先生に、明日の14:30にこの部屋に来るよう伝えてほしい。ハヤテは、ガッツマンのメンバーと給食の花田さん、僕はさくらちゃんとお母様、おばあさまに来てもらうよう連絡しておこう。」

どうやら明日には、だれがなぜランドセルを池になげすてたのか、わかるようだ。

テーブルの上に、明日配るための、(犯行当日のタイムテーブル)が数枚プリントアウトされていた。

こっそり、一枚頂くことにした。


洗面台では、ようやく孝太が歯磨きを終えたところだった。

しおりを挟む

処理中です...