世界ランク1位の冒険者、初心者パーティーに紛れ込み、辺境で第二の人生を満喫する

 青年ザガンは《武王》の称号をもつ最強の冒険者で、天神の啓示による世界順列でも最高位に君臨。しかし王都での上位ランカーとの殺伐とした、ランク戦の日々に疲れ果てていた。
 そんなある日、《身代わりコピー人形》を手に入れ自由の身となる。自分の能力に99%激減リミッターをかけ、新人冒険者として辺境の村に向かう。そんなザガンのことを、村の若い冒険者たちはあざ笑う。
 だが彼らは知らなかった。目の前にいるのが世界最強の男であることを。
 これは99%激減でも最強クラスな男が、困っていた荒廃していた村を再建、高ランカーを押しのけて、新たな偉業を達成して物語である。
24h.ポイント 0pt
4
小説 190,622 位 / 190,622件 ファンタジー 44,053 位 / 44,053件

あなたにおすすめの小説

生意気オメガは年上アルファに監禁される

神谷レイン
BL
芸能事務所に所属するオメガの彰(あきら)は、一カ月前からアルファの蘇芳(すおう)に監禁されていた。 でも快適な部屋に、発情期の時も蘇芳が相手をしてくれて。 俺ってペットか何かか? と思い始めていた頃、ある事件が起きてしまう! それがきっかけに蘇芳が彰を監禁していた理由が明らかになり、二人は……。 甘々オメガバース。全七話のお話です。 ※少しだけオメガバース独自設定が入っています。

ネトゲ世界転生の隠遁生活 〜俺はのんびり暮らしたい〜

瀬間諒
BL
15年続いたMMORPG『アヴァロン・オンライン』がサービス終了を迎えた日。 その日、俺の命も病室で終了した。 だが、気がつくと俺は『アヴァロン・オンライン』で自分が使用していたキャラクターのスルジェとしてゲーム世界に転生しヒッキーな隠遁生活を500年していた。 そこで俺は脱ヒッキーを目指しつつ、そのまま隠遁生活を満喫することに決めたのだが…。 ※よくありがちな設定です。 ※のんびり系なので、バトルシーンは基本的ありません。 ※いずれR18になります。 ※大好きなのはおっさんでもヒマワリの種でもありません。 ※感想歓迎です。(誹謗・中傷はご遠慮します)

モブですけど!

ビーバー父さん
BL
ムーンライトノベルでの公開が一番早くなります。 https://novel18.syosetu.com/n4304gu/ 失恋の痛手で落ち込んでいた時に見つけたBLゲーム。 こんな世界で自由恋愛をしたいって思っていたら、異世界転生しちゃってました! BLゲームの世界でモブもモブ! エピソードにもならないけど、名前が付いててキャラクター設定はあるちょっとだけ生きやすいモブだと思ってた! モブだったはずなのに、真の主人公設定とかいらないから、モブに徹します! 真の主人公のフラグを折って折って、折りまくってやるー!! ありがとう!BLゲーム!美形しかいない世界の一応、可愛いだけのキャラだけど、自由恋愛するために飯テロしながらがんばります!

ヤリチンと呼ばれてた俺が、異世界転生して男と結婚しろと言われてる

鈴木ファティ
BL
女遊びばっかり繰り返していた俺が事故死した先には、浮気相手の女の子が! しかもその浮気相手、どうやら異世界の女神様らしい。俺ってば女神様とも遊んでたの? すごい。なんて思う間もなく、女神様の嫌がらせで、女神様の世界に転生させられることになりました。……女神様の世界を救う、救世主様のおまけとして……。 しかもどうやら、その世界のイケメン騎士様と結婚しないと魂が消されるらしい。でもイケメン騎士様、救世主にぞっこんだし、救世主のおまけの俺は悪魔の使いだと言われていじめられるし、というかそもそも、ヤリチンと呼ばれてた俺が男とどうにかなるなんて無理に決まってる! ※過去に傷ついた攻めと受けがコメディしながらシリアスに世界を救うファンタジー。 別サイトで完結している作品の転載になります。 (素晴らしい表紙はももじり様より)

転生したら神だった。どうすんの?

埼玉ポテチ
ファンタジー
転生した先は何と神様、しかも他の神にお前は神じゃ無いと天界から追放されてしまった。僕はこれからどうすれば良いの? 人間界に落とされた神が天界に戻るのかはたまた、地上でスローライフを送るのか?ちょっと変わった異世界ファンタジーです。

腹黒小猿は秘密諜報部員!

ルナルオ
ファンタジー
魔法の発達したランダード王国で、王族の一員として生まれたレイモンは、生まれ育った環境のためか色々と能力高く育った。そのため、情報省長官の父親セリウスからの依頼で、幼くして秘密諜報部員として働くことに! 「野猿な悪役令嬢」の次世代のお話です。先に「野猿な悪役令嬢」を読まれた方がわかりやすいです。 小説家になろう様にも掲載しております。

(完結)夫の不倫相手に「彼を解放して!」と押しかけられました。

天歌
恋愛
「立場をわきまえずいつまでここに居座るつもり!?早く彼を解放してあげて!」 私が店番をしていると突然店の扉が開き、一人の女性が私の前につかつかとやってきてそう言い放ったのだった。 彼とは…?私の旦那の事かしら。 居座るつもり…?どういう意味でしょうか? ここは私の店ですけども…? 毎日19時更新予定です。

もふもふホワイトタヌキに転生したオレ~ほら第二王子、もふもふしてもいいんだゼ☆

まと
BL
転生したらもふもふのホワイトタヌキになっていた! 人間もモンスターもどちらも大好きなホワイトタヌキ。そんな甘えたで寂しがりやなホワイトタヌキは、大好きな人達に会いたかったり、美味しいパンを食べたかったりで、ギルドに薬を卸すバイトをはじめた。 そして森の巣穴の近くに、大きな屋敷がたった。 冷酷な第二王子!素直になれよ!オレのこと、もふりなよ!